--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月11日 (月) | 編集 |
こんなの買っちゃった

20100111152250.jpg

ちょっと前のブログにこんなのあったらな~と書いたらhiropuriさん
スノースクートっていうのを教えてくれた♪

早速探したら高ぁ~~~い 散歩にはちょっと・・・
で似たようなのを探したらお安いコレがありました
雪が融けたら板を外すとキックスケート(?)になります。

20100111152741.jpg

ハンドルの高さを調節できます
これでユリヤの散歩は快適になるのか???




今日も行ってきました。 ドッグラン

今日はすっごい混んでいた
なので他のスペースに・・・
でもあっちが気になるユリヤ

20100111152253.jpg

ちょっと見えるのは昨日も会ったサルーキのジェシーちゃん
ジェシーちゃんは何もしないのがわかってるみたい!

途中 男の子のジャックラッセルが相手に入ってくれたのだけど
吠えられてビビリ・・・

20100111152255.jpg

元気なラブさん達が他のスペースに移ったので
ユリヤはやっとの思いで大きいスペースに出ました♪
ジェシーちゃんが柵まで来てくれたりして勇気が出た感じ。

20100111152257.jpg

隣りのスペースでディスクをやっているラブの吠え声を聞いて
ビビりながらも ちょっとは満喫できたかな。

小型犬も何匹かいたのですが小型犬は小型犬で遊んでました。


ユ)ハァ~ なかなかうまくいかないわん

20100111152259.jpg

ユリヤ頑張るのよ~



今日も帰りにドッグカフェに寄ってきました
マーロミくんがチーズケーキを注文するらしいのでユリヤにも 
人間のケーキセットが250円なのに ワンコケーキ500円です

20100111152739.jpg

残さず食べるのよっ

帰りにお店で「ドッグアロママッサージ体験・無料」があったので
ユリヤもやってもらいました!

小型犬対象だったのかな? 後ろの台 乗れないよ~

20100111152611.jpg

何種類かニオイを嗅がせて嫌がらない香りでマッサージしてもらいました。
マッサージの効果かランでの気疲れか帰って来てから爆睡のユリヤでした

明日は北大でキックスクーターにチャレンジです

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ラン通い、順調みたいですね!
これでユリヤちゃんの社会性も
どんどん磨かれていくのですね(^-^)★
ワンコのマッサージですか!
うちのジーナは絶対にパニックになりますね(汗)
でも、こういうのを積極的にさせると
どんどん他人慣れしていくのでしょうか?
それともストレスになるから止めた方がいいのか…。
う~ん、迷うところです(*_*)
2010/01/12(Tue) 00:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ラン3日連続はユリヤにはキツかったようですi-195
昨晩調子悪くなっちゃいましたi-238
ご飯も全然食べないし。。。
そうなんですよね~ ストレスなのに無理に頑張るのか・・・ちょっと迷います。
ユリヤは普段はなんでもないし散歩中も他の犬とは挨拶したりしてるのでこれでいいかなとも思うんですけどね~ 
悩む所ですi-238

ワンコマッサージは小型犬が結構やってもらってましたょ。
ジョイフルでは最近カートに乗せないでリードで歩かせているのですが、
大人も子供も大きい犬には触りたくなっちゃうのかな~
触られまくってますょ・・・
犬の事知っている人は絶対突然触ったりしないけど、そうじゃない人は
特に子供は追いかけてきてポ~ンッっとお尻とか触っていきますからね。。。
あと!ボルの女の子が売ってました~
あそこのショップの奥さんがジーナちゃんとユリヤが似てる~ってバイト(?)の女の子と言ってくれましたe-194
2010/01/12(Tue) 06:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
キックボードになるなんて画期的!これなら子どももOKですね!
キックスケート引きなんて、北海道初の試みだったりして~♪

そうそう!ケーキ高い!最初はう~んって思ったけど、慣れって恐ろしいですね。
うちはこれをマーロミで半分こ。ミルクも…。
持ち込みのおやつにミルクだけ注文~ってこともありますけど(笑)

ジェシーちゃんは、他の子にあまりからんだりしないので、ユリヤちゃんも大丈夫だと思うけど。
マークもロミオもジェシーちゃんが好きでしつこく付きまとい、いつも逃げられちゃいます。

ユリちゃん、体調戻ってるといいですね。
連続ランでやっぱり気疲れしちゃったのかな?
2010/01/12(Tue) 08:17 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
キックスケート 7980円はお得でしょ?
って使ってみないとなんとも言えませんが!

ケーキ マーロミ君で半分こだったのですね~
2人にかと思ってしまったー!

ジェシーちゃんとってもいい子ですね~
ママがたまに大きい声なので私がビビっていたようですi-229
ママも穏やかな方でしたi-176

ユリヤは昨日 家に戻ったらずっと自分のソファーで寝ていてご飯の時も起きてこなくって、23時頃起こしてきてご飯をあげたら食べたんですけど 二口くらい食べたら「ヒィ~~ン ヒィ~~ン」って震えて鳴くし横になっちゃうしビックリしました!
その後少し食べて終了。
今朝もほとんど食べないです。
無理させちゃったかなi-229
子供が行きたがるのでつい行っちゃったけど反省ですi-241
公園に散歩に出たらすっごいテンション上がって飛び跳ねていたのでちょっと安心しました。

そうそう!ジョイフルで犬ぞり見ました!
大きくてビックリーi-203
ユリヤ3頭でも無理かもですi-229
2010/01/12(Tue) 14:51 | URL  | み~たん #aBnjW.JI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
