--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月16日 (土) | 編集 |
私も テキサスバーガー を食べました

akimoちゃん と ジナパパ のブログを読んだらマックの前を
素通りなんてできませんです

20100116202436.jpg

持ち帰りだったからか ちょっと潰れちゃったかしら
美味しかったで~す
でも~ 私はやっぱりケチャップが入ってるのが好きかも♪




昨晩 夫の帰りが遅くて・・・(帰って来たのが夜中の3時半!仕事ですょ)
ダラダラして寝るのが遅くなりました。

ユリヤも珍しくリビングにいました
ユリヤの格好はいつもの事だけどレオンの背中とユリヤのお尻・・・

20100116202434.jpg


こっちは 夜中の2時頃の3匹。
だんご3兄妹

20100116202431.jpg

可愛い 
やっぱりルカは真ん中だね~
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
普通の方が好みでしたか!
…まぁ、でも一度は試しておかないと、ネ!
最近、他のハンバーガー屋さんでも
こういう本格的なハンバーガーが多くなって
きましたよね!
いい傾向です(^u^)
でも僕はドコのハンバーガーよりも
一番マックのビッグマックが好きです(^v^)
み~たん家のワンコ達はみんな寄り添って
寝るんですね!
いい眺めですね~
うちもジーナのお腹でネコが丸まって寝る風景が
理想だったんですけど、いまだにその風景は
見れず仕舞です(-"-)
2010/01/17(Sun) 09:12 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパ&み~たんブログ見て、ちょうどマックがあったから、食べてきたよ~。
ポテト残しちゃった。
2010/01/17(Sun) 19:00 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
テキサスバーガー 私も食べてみたくなりました^^
モスバーガーの新作も美味しいって情報ですよん♪
バーガーパンはモスのほうが美味しいと思います・・


夜中の3兄妹♪良いですね~癒されます~♪
2010/01/17(Sun) 20:19 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
ジナパパへ
お返事が遅くなってスミマセン!

ジナパパはビッグマックがお好みですか。
私は・・・ウェンディーズのハンバーグだ大好きだったのですが
北海道にないし、日本から撤退らしくもう食べられないんだなって
残念です。あとサブウェイ(サンドイッチですけど)も大好き
だったのですが最近やっと札幌に出来て食べたら私もトシをとったのか
サブウェイの味がおちたのか? どうも好みの味ではなくなって
いました。残念です。
で!普段はマックもだぶるチーズバーガーが大好きですi-194
お腹が空いている時はクオータパウンダーを食べちゃいます!
だから太るんですよね・・・
ポテトもマックが一番好きi-176
モスも好き♪ 一番を決めるのは難しいですね!

うちのわんこたこんな風に寝ていたのははじめてですi-229
私もね、ジナパパのようにユリヤのお腹でルカが寝ないかな~って
思っていましたが・・・ いつか見れるかな~
お互い夢を捨てずに希望を持ちましょうi-203
2010/01/19(Tue) 06:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさんのお口に合いましたか?
セットのポテトって『S』があればいいのになって思いますー!
セットのポテトって多いですよね。
むか~しのLが今のMですよね。
2010/01/19(Tue) 06:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
テキサスバーガー ぜひ試してみて下さい。
ウルトラふくちゃんみたいに「テキサスの味」がしますょi-277

モスでも新作が出たのですか?
行ってこないとi-246

3兄妹 可愛かったです~i-194
はじめて見たんですょ~i-229
次はいつ見れる事やら・・・
ジナパパにも書いたのですが ユリヤのお腹で寒がりルカが
寝ないかな~とユリヤを飼い始めた時から密かに期待している
のですがまだそれは一度も見れないんですi-240
暑がりと寒がりだから無理かしらi-229
2010/01/19(Tue) 06:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
