--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214235816今日は娘のお花教室がありました

小原流生け花が主催している

『伝統文化こども教室』です。

今日が10回コースの最終日。

全員違うお花を生けて、華展のように

各自の花を並べて楽しかったです。

この花は・・・
傾ける型 花材
       オンシジューム
       トルコキキョウ
       クッカバラ    です。
      (ほとんど母がやった・・・
                       

20090214235814今朝起きると・・・・

ソファーの上にポツンとワタクシの
              メガネが・・・・・
ひぇ~

奮発したシャネルのフレームが・・・

突き出た針金でケガはないみたい。

ほっとりあえず、作ってみたメガネで

普段は必要ないし 仕方ないか・・・

スッピンの時にするとお化粧した気

分になって結構便利だったんだよね~
20090214235811ユ) だってぇ~

 マミー今日起きてくるのが遅いしぃ・・・

 ユリヤつまらなかったから・・・

 これで遊んじゃったっ


ちょっとすまなそう~にしてみたりし

て・・・何を考えているのやら

普段は5時半に起きるのですが、土日は

ユリヤの「マミー起きて~」の叫びで起き

る事にしています。今朝は6時に叫んだ
20090214235809のでいつもより30分寝れたと思った

らこれだ・・・・  きっと30分メガネを

齧っていたのでしょう・・・

届く所に置いたマミーが悪かった

ってユリヤどこでも届いちゃうじゃん

はいはい・・もっと部屋を片付けますょ

ユ) 何か?
                 
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷぷッ。
メガネ、やられちゃったんですね(^^)
うちも寂しいときに悪戯しますよ。。
でも、寂しかったのかなって思うとついつい許しちゃうんですよね~(^m^)

ってか、ユリヤちゃん早起き~(*∀*)
うちのあすかとコスモなんて、私達が起こさなくちゃ起きませんよ~(^^;)
我が家で一番のお寝坊さん達ですよ・・・。←本当に犬か??笑
2009/02/15(Sun) 01:57 | URL  | akimo #-[ 編集]
シャ、シャ、シャネルのフレームがっっ!!
きっとお高かったんでしょう…。
ぼくのメガネなんて、ゾフで7000円…(爆)
でも、ユリヤちゃんの顔を見たら
怒るに怒れないですね(汗)

それにしても、娘ちゃん生花なんて
ステキな趣味があるんですね!★
ステキなお嫁さんになれそうですね
2009/02/15(Sun) 08:50 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ああ・・・シャネルさん・・さよなら・・・・。
ユリヤさん寂しかったんですね・・・。
だからって・・・・もっとほかのにしてちょ~だいwって突っ込みたくなるけど・・・・
そんなお目目クリクリで見られちゃったら・・・・む~~り~~ww
何故『ママが悪いの』『こんな所に置くべきじゃなかったの・・』と自分を責めているんだろうか・・・・っと時折悩みます笑
2009/02/15(Sun) 21:14 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
ううーー^^;
めがね・・・乙ですpq 私も、仕事の書類とか、人から借りた本など、やられました><。
一番痛かったのは。。ブランドのさいふです;;角とか~ボロボロにされました。。しかも買った翌日ですた><。。
娘さん~華道とはシブイ!  でも、小さいうちから そういう環境っていいですよねw
センスのいい、レディーになれますお^^
2009/02/16(Mon) 00:10 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
akimoさんへ
やっぱり寂しいと悪戯しちゃうのねe-330仕方ないか・・・

ところで!あすかちゃん達~起こすまで起きない???いいなぁ~羨ましいわぁ~
私、ユリヤが来てからベッドで4~5時間しか寝た事ないです・・・e-452
2009/02/16(Mon) 01:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
翌日・・・娘のサングラスがやられました・・・(1000円)今まで眼鏡は興味なしだったのですが・・・急に噛みたくなっちゃったかなe-444

娘のお花は・・・お遊びです。
ワタクシが、小原流の『1級家元教授』っていうのでして・・・(ここまでくるのに20数年かかりました・・・)
それでやっておりますです。
2009/02/16(Mon) 01:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
ユリヤ・・・
私、就寝1時過ぎ、起床5時半なんです。
それでも、起きて悪戯ぁ~??って感じです。
猫が超早起きなので、きっと鈴の音で起こされてしまうんだとは思うのですが・・・
もうちょっと、熟睡して寝て欲しいです・・・

あの目には、弱いですねi-238
2009/02/16(Mon) 01:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆずはなさんへ
やっぱりみんな悪戯されているんですね・・・
ちょっと元気がでちゃいますi-237
買った翌日のお財布は・・・泣けますねe-259
悪戯されても、また届くところに置いてしまうんですよね・・・
予想しないものも悪戯しちゃうしe-330 

娘の華道・・・行ってもなぁんにもしませんですe-262
私がせっせと生けてます・・・ 為になってるんだか・・・
2009/02/16(Mon) 01:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
