--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月18日 (月) | 編集 |
1月16日はワタクシのお誕生日でした
いいトシなので嬉しくもないけど・・・

夫からの花束
結婚2年目くらいから花はすぐにダメになっちゃうから~と
拒否してきたんだけど やっぱりもらうと嬉しい
20100118083729.jpg



こっちは夫が買ってきてくれたケーキ
20100118083734.jpg


ちょっとしたスキにルカに食べられた
20100118083732.jpg


そしてこちらはプレゼント。
デジカメ・・・撮る事はできてもブログにアップ出来ない私・・・
これをくれるってことは毎日ブログアップを手伝ってくれるって事かしら? 
期待しちゃう 
20100118083725.jpg
全部サプライズだったので驚いたし嬉しかったぁ~

お誕生日は16日だったんだけどお花とプレゼントをもらったのは17日。 
夫 仕事と雪かき疲れで16日はダウンしていました
17日(日)は子供とスキーに行く約束だったのに大雪!
朝に「石狩全域大雪警報」が出てスキーは中止に・・・

で雪かきを始めたら 青空がぁ~
20100118083727.jpg
雪かきを終わらせてもまだ青空なのでスキーに行く事に
歩道が雪で埋まっているのでみなさん車道を歩いてます!危険


朝 夫が買ってきてくれたケーキは雪かき後のおやつとして食べちゃった!
スキー場に向かう高速から見えた空。 キレイ♪
20100118084038.jpg



スキー場についたらもう日が傾いてるし・・・
20100118084040.jpg


私と娘がリフト1回。夫と息子が2回滑ったらすっかり暗い まだ5時なのに。
20100118085213.jpg



子供達は寒かったらしく「帰る~」と!あんたたちが行くっていうから来たのに!
20100118084045.jpg

帰りの夜景がとってもキレイで撮影したけど・・・うまく撮れませんでした

冬休み あと2日! 明日もスキーに行くらしい・・・
お誕生日がきて年取った私。 老体に鞭打ってがんばります


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~!!!!
わぉ!旦那様からのプレゼント!!素敵です(*´▽`*)
うちなんて、うちなんてぇ~・・・(苦笑)
み~たん、愛されてますね(*´ε`*)♪

この1年も、元気で楽しいことがいっぱいありますように☆

前の記事のコメントになっちゃいますが、楓ちゃんお疲れ様~!!
元気が一番・・・だけど疲れるのもわかります(苦笑)
でもでもでも、やっぱり健康で元気が一番~♪

首輪でユリヤちゃんの様子が変わるの!?
首に当たった感じとかが嫌なのかなぁ??重さとか?
我が家にはそんな繊細な子がいないので初耳でしたー。
2010/01/18(Mon) 12:46 | URL  | えり #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!!
誕生日なんて楽しみじゃない、って言いますけど
旦那さまがこんな素敵なプレゼントをくださるなら
楽しみじゃない訳がないですよ(^u^)★
素敵な旦那さまですね~
僕も見習わなきゃ…

あ、結局スキーに行ったんですね!
子供さんがいると、やっぱりスキーも
連れて行ってあげる機会が多そうですね。
うちの息子がスキーしたいって言う前に
僕もスキー教えてあげれるように練習しとかなきゃ!
その時はぜひ、み~たん先生お願いします(笑)
2010/01/18(Mon) 17:37 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
●~*Happy Birthday*~●
e-230み~たん、お誕生日おめでとうっe-420

なんて優しくてロマンチックな旦那さまなのかしらe-446
素敵なお誕生日になりましたね!
そちらはやっぱり雪がすごいなぁe-451
うちの子供たちはこんな雪i-4経験したことないから
きっと羨ましがるよ~。

これから旦那さんにもらったデジカメで素敵な写真を
いっぱい撮ってね^^楽しみにしてるよ★
2010/01/18(Mon) 17:47 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
み~たん♪
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
旦那ちゃま、d【◎^∀^◎】bナィス!!
これからも、元気いっぱいのみ~たんの活躍を期待してますね~w
実は、今月末私も誕生日だったりして><;
星座は、ちと違うのが残念デス(´uдu`)゚.+:。
2010/01/18(Mon) 19:35 | URL  | すく #-[ 編集]
おめでとう!
み~たんのバースデーだったんですか!おめでとうございます!!
サプライズ~はやっぱりうれしいですよね♪
旦那様、いろいろ考えてくれて愛されてますね。

スキー行ったのですね!いいなぁ、新雪の中を滑るの大好きです。
ワタシもこの日は行きたかった~。
けど、先約あったので行けず…。

老体?まだまだですよ、み~たん!
2010/01/18(Mon) 22:00 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
えりさんへ
えりさん ありがとうございますe-466
また1つ数が増えてしまいました~i-201
夫にプレゼントをもらったのは久しぶりで~す。
いつも私が欲しいものが決まらずお流れに・・・i-230
デジカメは昨日のスキーで夫が使っていましたょ~
だって私データをパソコン云々だめなんですょi-282
今の携帯で精一杯なんですi-229 
少しずつ頑張りますねi-192

楓ちゃん よぼどカラーが動きづらいのか今の所目の見えるところでは
大人しいです。
でも帰って来た次の日にテーブルに乗ってパスタ食べてたし・・・i-232
元気が一番ですよね。 少々のイタズラは心を大きく広~く持って
温かく(?)見守らないと~ (出来るかなi-235

最近のユリヤは何でしょう?
「キャァー 何それー?」みたいに逃げていっちゃうんですょー!
いろいろ試しているのですが、気分もあるのかな~
もうちょっと首輪も試してみますね。
ご飯は最近全然食べませんですi-231
ヒートから約2ヶ月経ったのですがどうなんでしょ?
2010/01/19(Tue) 06:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ ありがとうございます。
また1つトシをとってしまいましたぁ~ 
中身はすっごい若いんですけどね~ 外見もそうであって欲しいわ~

プレゼントのデジカメはきっとぼくも興味があったんですょi-203
そんな事言ったらバチがあたっちゃうか・・・
感謝しないとね♪

スキー行きましたょ~
昨日も行きましたょ~
小学校は冬の体育でスキーがありますからね!
特に娘は1年生だから体育でスキーがある前に練習させて
おかないと~! でも靴はいてスキーに乗るのはまだ出来ないですi-229
そうそう~ ジナパパも一緒にスキーしましょう♪
私は前シーズンからやっとスキーを再開できたんですよ。
娘がまだスキーが出来なかったから息子と夫がスキーをして
私は娘とソリで遊んでいたんです。
たまにはゲレンデを頑張って登ってハイジ気分で長距離をソリで滑ったりi-203
雪も楽しいですょi-4
でも、息子さんが大きくなったらスクールに入れてジナパパたちは
それを見てるって手もあります。 そう言う方多いですよi-236
2010/01/19(Tue) 06:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
どうもありがとうi-176
なんか・・・ 私って最年長?って思う時があるんだけど・・・
きゃぁ~ ヤダヤダぁ~ 
中身はおこちゃまレベルですけどこれからもよろしくお願いします。
 
夫はなんでしょうね~
こんな事はじめてなのでビックリしました~ お互いブログネタ?
夫は早速スキーでデジカメ使っていました。
携帯は携帯からブログに送ってすぐに編集できるから便利なんだ~
私もキレイな写真を載せれるように頑張るかな!

雪すごいでしょ???
この寒波でもそっちは雪は降らなかったの?
どこもかしこも真っ白で歩道を歩いていると車道の車が
下に見えるんだよ~ でもうちの横の道路はもう車2台がすれ違えず
譲り合いの通行になりま~す。 3車線道路は1車線に・・・
どこに行っても車だと渋滞で大変です。
いつか冬の北海道にビーちゃんとY&Kとみんなで遊びにきてねi-176
2010/01/19(Tue) 06:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん どうもありがとうi-176
中身は中学生(もっと前?)から変化なしなんだけど・・・
トシばかり増えていくわねi-240
すくちゃんももうすぐだから一緒だね~ 嬉しいわi-176

夫に何があったのか! 私もビックリi-183 ブログネタ?
ちょっと出掛けるって行って私が子供と雪かきしてたら帰って来て
「どうぞ」って外で花束を渡すんだけど・・・
「ここじゃ嫌っ」って拒否したょ。 

散歩いっぱいしてるのにどんどん体力が落ちてるょ~
スキーで体力落ちたのを実感しちゃった。 トホホ
2010/01/19(Tue) 06:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん ありがとうございます。
サプライズすぎて驚きでした!(サプライズで驚きって文章が変だゎi-229
やっぱりお花が家にあると癒されるし華やかになりますね~v-254

スキー行きましたょ~
夫に「子供と一緒にスクールは入れば?」って言われながら・・・キィーッi-231
北海道にいるとスキーが気軽に出来ていいですよね~
ジナパパにもスキーを好きになってもらわないとi-213
青空見ると行きたくなりますねi-246

散歩いっぱいしてるのに太るし体力落ちるし・・・ 何でしょう?
やっぱり・・・ トシ? きゃぁ~i-282
2010/01/19(Tue) 06:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
