--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今朝の2匹
よく遊ぶんだけどいつもユリヤは寝たままです。
20100119184723.jpg
後ろをソロ~リと歩くさくらが笑える~


レオンくん張り切ってます! 
20100119184721.jpg
こっちも後ろを楓が移動中



ユリヤがすっごい遊びたい時とレオンがすっごい遊びたい時が
なかなか合わない2匹なのです。
20100119184719.jpg




今日は息子の友達が遊びに来ていました。
ジナパパからドッグランのお誘いがあったのに行かれず残念
20100119184725.jpg
息子達 久しぶりに会ったので大騒ぎ
ユリヤはかなり迷惑そうでした・・・ 




暇だったので ワンコクッキーを焼きました
20100119184728.jpg
簡単で美味しく焼けました



ユリちゃん どうですか~?
20100119185012.jpg
犬の大きさに合わせて大小作ってみました。
けど・・・ 小さいのはかなり香ばしく焼けちゃったようです


レオンくん 「待て」 中
20100119185010.jpg



ユリヤは真ん中のチーズだけ上手に食べてあとは遊んでから食べました。
20100119185015.jpg
なかなか食べないから レオンとルカが近づくと~
「ハゥっ~ わたしのーと言いますです。
だったら早く食べればいいのにー


本日 ブログをはじめて1年目の記念日です
家事も育児もほっぽってブログを更新してるときもよくあります
みなさまのおかげで1年続ける事ができました。
これからもどうぞよろしくお願いします

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は残念でした!
ボルゾイが5頭も集結して、
なかなか楽しんできましたよ!!
今度はゼヒ(^-^)

やっぱりワンコが何頭かいると
一緒に遊んでくれるから楽しそうですね。
ウチもそろそろもう一頭…(ウソ)
ワンコクッキー、美味しそうですね!
手作りしちゃうなんて、すごいですね^m^
2010/01/19(Tue) 20:37 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
書き忘れました!
ブログ開設1年、おめでとうございます★
これからもみ~たんのペースで頑張ってください^m^
2010/01/19(Tue) 22:21 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
本当に残念でしたi-241
子供にボルゾイ5頭集まったんだって~って言ったら
すっごい残念がっていました。
またいつか・・・
なるべく火曜日は空けておきます!

ジナパパ 今度は男のボルを迎えて下さいね~
私はもう1匹ボルを飼うなら・・・女の子?男の子?
男の子の大きさとコートには憧れるけど 悩むところですi-201

ワンコクッキーはボダイママの京子さんレシピですよ~
人間も食べれるので・・・つい娘と私でいっぱい食べてしまい
半分くらいしか残ってませんi-282
ユリヤは上のチーズしか食べないしi-240

あとアップルシナモンとレバークッキーのレシピがあるので
今度トライしてみます♪ 
2010/01/20(Wed) 08:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ どうもありがとうございます。
もっとスローペースでアップしたいけど毎日いろいろな事があるので
つい毎日のように更新しちゃって・・・ よくばりなのかな。
ブログを始めてから ユリヤの日誌もあまり書かなくなっちゃって
病院へ行く時 あらら~ってよくなっちゃいますi-230 

一年前 ジーナちゃんをブログで発見した時の喜びが
昨日の事のように思い出されますi-176
ユリジナの兄弟姉妹っていっぱいいるはずなのにどこにいるんでしょうね~
ジョイフルにいるボルもすぐに売れてるようなのでみんなどこにいるんでしょう。
もっとボル密度が上がってもいいようなきがしませんか?
あ。 でも昨日はボル5頭だったんですよね~ 
いつもボーダーコリーとかレトリバーに押され気味なのでそこにいかったです~
2010/01/20(Wed) 08:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございます(*´▽`*)
本当にみ~たんはコマメに更新されてて偉いです~d(*⌒▽⌒*)b
これからも、プレッシャーなどにならないように、楽しめる範囲でがんばって下さいね~♪

み~たん、男の子と女の子で迷ってるの??(o〃>ω<)o
私、顔と性格は断然女の子派なのですが、やっぱり見た目の、ボルの魅力を堪能するには男の子も1度は一緒に暮らしてみたいですよねー??
・・・またメールで語りましょう(笑)

ユリヤちゃん、首に付けてるのはバンダナ?リボン??可愛いd(*⌒▽⌒*)b
赤が似合いますね☆

冬休み終わったかな??お疲れ様でしたー!!!
2010/01/20(Wed) 09:51 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん ありがとうございますi-176
なんだかあっという間に1年が経ちました。
本当は違うブログの題名にしたかったのに後で変えればいいや~と安易に作ったら変更できませんでしたi-229
私はえりさんのようにちゃんと写真を撮ったりしてないので携帯からの簡単ブログなんですょ~

ボル 次に・・・と考えると迷いますね!
女の子がいいけどやっぱりあの大きさとコートの素晴らしさにもひかれます~
それに年取ったら世話が出来るかわからないから今のうちに男の子とか? 
夢ですi-189

ユリヤのリボンに気付いてくれてありがとうー!
さすが首輪好きのえりさん♪
実はお誕生日ケーキに結んであったリボンです。
なので今日はもうよれよれですi-201
次にユリヤの首輪を買う時は赤かしら?
濃いピンクも欲しいんですけど~
去年から首輪を自分で作れないかな~って
考えてます。ハンズに行くと色々売っているので見ては悩んでます!
いつか作れたらいいなぁ~ 

冬休み やっと終わりましたe-465
お昼ご飯からも解放されるし嬉しいでーす♪
2010/01/20(Wed) 22:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
