--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに北大へ。
学生いっぱいでもうキックスクーターって感じじゃなかったデス



カモの池。 ユリヤがやっと通れるくらいの道が出来ていた

20100120171917.jpg
先に歩いてくれた人に感謝




「ユリちゃん待ってぇ~」と頑張って後を追う

20100120171915.jpg
そうすると爆走して戻ってくるから・・・
一歩避けたら すっごい新雪でワタクシ埋まってしまいました
池に転げ落ちなくてよかった 人通りないから誰も助けてくれないょ~





こちらは中央ローン。 1人で走り回ってました

20100120171919.jpg
写真左上のカラスがいる方まで走ったら・・・
帰りはカラス3羽くらいに追いかけられてました 
カラスを狙った訳じゃないのに・・・ カラス強い





ん? 何か見つけたかしら? 耳がピン

20100120171912.jpg





いっぱい遊んで満足顔

20100120172025.jpg




家に着いたら疲れたらしくソファーでゴロン。

20100120172028.jpg


「マミー 足 拭いておいて~」 って感じですかね

20100120172023.jpg

ユリちゃん・・・・・ 

今日の札幌は気温プラス5℃!
暖か~い
でも道路はべちゃべちゃでユリヤの足は泥だらけ
雪のない季節は水たまりを避けるのに 今日みたいに気温が緩んだ日の
泥だらけの水たまりは気にせず歩くユリヤなのでした・・・ とほほ。。。



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に暖かかったですね!
…ていうか、実際は職場の中に入り浸りなので
外の気温を知らないのですが…汗
最高気温は7度だったようですね!
今も窓の外をみたら、季節外れの雨。
雨が降ると、夜に気温が下がると
一気にアイスバーンになるから怖いですよね…。

ユリヤちゃん、久々の北大ですね★
学生さんはもう冬休み終わってるのかな?

そういえば昨日のランで、足についた雪玉を
すっごく気にして食べようとしてるボルさんが
いましたよ~。
それを見て、ユリヤちゃんの事を思い出しました
(^u^)
2010/01/20(Wed) 18:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
こんばんは☆
今日って7℃もあったんですか?
手袋もマフラーもしなかったのに汗かいたはずです!
雨が降っていたので傘も持って出掛けました~
今晩からまた冷えますよね。
道路の事を考えると恐いですi-282
運転も歩くのも嫌ぁ~

北大は木が沢山あるし歩いていて楽しいです♪いつか一緒に~

やっぱり雪玉は気にするコと気にしないコがいるのですね?!
ユリヤ気にし過ぎ~
でも今日は北大で走りまくってもできませんでした。 
手足の毛(人間でいうと手の甲のほう)の毛を少しカットしたけどやっぱり出来るみたいです。
足の裏をパーにして走って指の間に雪玉が出来るのが嫌っていうか痛いのかな。。。
気になるようです~。
足ばっかり舐めてる私の方が気になりますよー!
2010/01/20(Wed) 22:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
わー!!べしゃべしゃの雪、嫌ですよねぇ~。゚(゚σ´Д`゚)゚。
こちらも、気温が上がって一気にぐちゃぐちゃシャーベット状に(泣)
足も、お腹側もドロドロで、散歩やランから帰る度に大変です・・・。

でも、北大の中はまだまだ綺麗そう☆
いっぱい遊んだユリヤちゃんの嬉しそうな顔ったら(*´▽`*)
歯が綺麗☆なのも目がいっちゃいました♪

ところで、このカラーの鈴の音って大きいですか?
私もいつか鈴つき欲しいんですが、あまり音が大きいと・・・って思っちゃって。
猫の首輪の鈴くらい?それが×4??

ユリヤちゃんは赤が似合う~!!
顔が可愛いから、ピンクも似合いそうですね♪
我が家には赤やピンクが似合う子がいないので(苦笑)
あ!りおにはお構いなく女の子向けの向くも着せてたっけ(笑)
2010/01/21(Thu) 10:24 | URL  | えり #-[ 編集]
昨日はそちらも暖かかったんだね~e-44
こちらも昨日、一昨日と10℃は越えてて暖かかったよ^^
でも今日は雨ですi-195i-195
朝止んでたから少しでもお散歩を~と出かけたらすぐにまた降り出し
とりあえずウンチとおしっこはいつもの場所で済ませて
5分くらいで帰ってきちゃったe-282
だからか、今日は私が出かけた一時間の間にサークルの中の
布団を激しく破壊しておりました(ーー;)チッi-191

前記事になっちゃったけど、ブログ開始一周年おめでとう♪
私も家事後回しにすることなんてしょっちゅうだよi-235
手作りクッキーも美味しそうだね~!
私も今度挑戦してみよっかな(^^)
2010/01/21(Thu) 14:27 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
えりさんへ
そちらのベシャベゃ雪ですか~
今晩からそちらも降るって天気予報でやってましたー!
ついそちらの予報も見てしまいます!

北大はまだまだ雪だらけです~
って今日いっぱい降ったのできっと真っ白になってるだろうな~
ユリヤの歯! 汚れてきましたi-282
歯磨き嫌がるし・・・ 困ったなぁ~

首輪の鈴ですが音は・・・ 猫の鈴とは音がまた違うんですよ~
ちょっと鈍い音っていうのかな・・・
ユリヤは首輪をして散歩の出発待ちの時、取ろうとしてますょi-201
1カ所2個着いていてそれが5カ所で10個着いてました~
慣れると全然気にならないですょ。

ユリヤ赤似合います?ピンクもいけるかしら?
ボダイさんの夜用反射カラーのピンクを狙っているのです~
ぴったりサイズが売っているのですよ~ 欲しいi-237
私もルカにはピンクとか着せましたょ~(あっ息子にも...)
スカート付きのを着せてみたいなと思ってま~すi-235
2010/01/22(Fri) 00:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyuka さんへ
そちらも暖かかったのね!
akimoさんのところもすっごい暖かかったって言ったょ~
雨は嫌だね。。。
うちは雨だとユリヤが歩かないから散歩なしです。大きい声で言えないけど・・・
ビーちゃん 破壊活動してるのねー
うちもたまにやってますです。 暇だったのね~って思っちゃうけど
私がいたらやらないくせにとも思います・・・

ブログなんとか1年続けられました~
himiyukaさんもそろそろ1年?同じくらいに始めたんだよね?
これからも無理しないで続けようね♪

クッキー美味しかったょ~ ほとんど人間用になっちゃったのi-229 

ココhttp://dogactually.nifty.com/blog/2009/12/post-3db7.html#more
作り方載ってます。今度はレバークッキー作ってみるつもりょ。
簡単だから作ってみて~ 
2010/01/22(Fri) 00:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
