--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今日は楓の薬をもらいに病院へ行くのでユリヤを連れてランも行ってきました 病院とラン 近いのです!


今朝は4頭先にいたけど なんとか挨拶できていい感じ
ジナパパが言っていたお山はコレね~
もちろん私も登りましたょ 登ってる人間私だけ・・・ ジナパパも登ったよね?

20100122141840.jpg

今日は以前遊んでもらったニーズくんが来ていました。
ちょっと慣れたら2匹で遊びました
最初はちょっと距離があったけど・・・

20100122141837.jpg

山を登ったりおりたり 追いかけっこしたりして遊びました
感動



『マミー やったよ~』
20100122141842.jpg

ユリヤが尻尾もしまわずランで笑ってるぅ~画面クリックすると大きくなります。

あとから来たイタグレ2匹とも遊べたし、大型犬が何頭か来たけど
挨拶交わしてなんとかやっていました!


こちら ルカじゃなですよ。
イタグレさん。 羊みたいで可愛かった~
20100122141844.jpg

ママの手作りだそうです

ルカ・・・も・・ 遊べる? 心臓発作起こしそうで連れて来れません

20100122141846.jpg

今日も感動的な日でした。
朝マイナス10℃あったらしいけど頑張って行ってよかった
ユリヤ・・・ やっぱり先にランにいるっていうのがポイントのようです。
ニーズくんがいる日にまた行ってみようっと
ニーズくんありがとうー

こちらも見てね
ユリヤの感動的な写真が載ってます!
一緒に遊んでもらったイタグレさんジュリア&ディーノのママ ユカさんのブログです
自分の目を疑いましたよー! 合成かと思ったぁ~
ユカさんありがとうございました
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先ほどはどうも・・・
写真の羊の飼い主です♪
今度はルカ君も一緒に遊びましょうねッ^-^
2010/01/22(Fri) 15:24 | URL  | ジュリア&ディーノ家 #NzyahQ86[ 編集]
最近のユリヤちゃんは、ランに行くたびに成長してますね!
お山、もちろん僕も登りましたよ~(^o^)
せっかくあるんだから登らにゃ損です(笑)
今、息子と2人で実家に泊まりにきてます。ケータイで見てるのでユカさんのブログは見れませんが、明日家に帰ってからパソコンで見るのが楽しみです!
2010/01/22(Fri) 22:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
さっそく
ブログにお邪魔してみました~^^
素敵なブログですね~

ユリちゃんもきっとこれからますます
楽しく遊べるようになりますね~
次回も楽しみにしています。
ちょっとでもお役に立って嬉しいです

ニーズ家、実はニーズは二代目ワンなんです
先代ワンの時にこちらに移住してきました
先代ワンは他のワンちゃんと絡んで
遊べなかったので、ランのお友達や
スタッフさんには大変お世話になって
ありがたかったです。

ニーズは偶然にも親しみやすい性格なので
お友達作りができて、楽しいワンライフ
しています。

ではまた遊んでくださいね~

2010/01/22(Fri) 23:37 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
ジュリア&ディーノ家 ユカさんへ
今日はありがとうございました!

ルカ・・・雪のランへ行かれるようにトレーニング始めます!
ユカさん 写真が上手ですね~ (お洋服も)
ユリヤの写真に感動ですi-189
ボルゾイだ~って思ってしまいましたi-229

またよろしくお願いします。
2010/01/23(Sat) 01:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
息子さんと実家でお泊まりなんていいですね~
私は実家が遠いのでジナパパ一家を見ていると羨ましいです。

ジナパパのブログの写真を見て「登ったな?」て思っていたんですよ~
確か去年もバナスクで登っていましたよね? 
折角あるんだから私も登りたくなっちゃいます!
ユカさんのブログぜひご覧下さいませー。
ユリヤってやっぱりボルゾイだったのね?って思いましたi-235
近いうちジーナちゃんとも遊べる日がくるかしら?
姉妹で遊べたらこれまた感動ですi-194
2010/01/23(Sat) 01:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ニーズママさんへ
訪問ありがとうございます。
今日は本当にありがとうございました。
もう涙ですーe-259
雪が降る前にランで遊んで遊んで頂いたすぐ後にユリヤがヒートになってしまい続けて通えなかったんです・・・
で最近せっせと通っている感じです。

ニーズ家 移住といいますと道外からですか?
私は道外からの嫁でございます。
先代のワンコさんはボーダーだったのですか?
ワンコもいろいろな性格があるんですよね・・・
ニーズくんとっても優しいですね~
それにママにヤキモチ妬いて可愛いですーi-176
ユリヤなんて・・・私じゃなくてもいいんだ・・・って感じですもんi-240
「あのワンコダメかも・・・」ってなると誰でもいいから助けてーってなっちゃうようですi-201

ユリヤ ビビリ脱出なる日も近いでしょうか?

週1くらいで行かれたらなって思っています。
行く時メールしますねi-75
またよろしくお願いします。
2010/01/23(Sat) 02:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
おぉ!ユリちゃん進歩!
ビビリ戦隊卒業かしら~!
これはこれは~~!ジーナと爆走も夢じゃないかもですよ!

この場をちょっと拝借します<(_ _)>
ニーズママさん!ロミオの母です!どもども!
いつもニーズちゃんやミックスなモモちゃんと爆走でロミオの筋肉ますますマッスルで感謝です。
今度、ニーズちゃんのディスクしてるところ是非見せてください~~♪
2010/01/23(Sat) 09:04 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
碧い空に、ユリヤちゃんの笑顔が映えますね(*´▽`*)
楽しめるお友達が、1頭でもできたらすっごい進歩じゃないですか~♪
皆と遊べなくたっていいんですよー(*´▽`*)
ニーズちゃんとの楽しい写真がこれからも見られるのを楽しみにしています♪

ユカさんのブログ拝見しました!!
ユリヤちゃんが空飛んでる~ヽ(*゚∀゚*)ノ
もの凄くきれいな写真の数々~☆
お洋服もお上手ですし、素晴らしい才能の方がいらっしゃるものですね~(○≧ω≦)ノ

ユカさんのブログのユリヤちゃんを見ていたら、とてもびびりとは思えません!!
これからに期待大!!ですねっ!!
2010/01/23(Sat) 09:38 | URL  | えり #-[ 編集]
久しぶり~(*^_^*)
やっと み~たんとこへ来れたよ(^_^;)
少しあいただけなのに 色々楽しい記事がいっぱいで 楽しめたよ~(#^.^#)
遅くなったけど 誕生日おめでとう!
うちも 18日に主人が誕生日でしたよ♪
雪 やっぱりすごいんだね((+_+))
キックスケーター(?)あれいいね。
私も乗って散歩したいや(^_^)
楓避妊したんだね。小さい体で頑張ったね(^_-)
スキー家族で気軽に行けて羨ましい~
私は 高校の修学旅行で1回滑ったきりです(^_^;)
2010/01/24(Sun) 08:42 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ユカさんのブログ、さっそく見せてもらいました★
ユリヤちゃん、飛んでましたね(笑)
しかし、すごくきれいな写真ばかり…
カメラもさることながら、撮影の腕も
そうとう上手でらっしゃるんでしょうね!!
いいなぁ~
この写真をみたら、ユリヤちゃんは活発で
ヤンチャな女の子だと誰もが思うでしょうね!
2010/01/24(Sun) 09:10 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユカさんのお写真綺麗ですね~
ユリヤちゃんますます素敵に映ってましたね!!
こう言う写真を見るとビビリ克服させてあげたい!!って思いますよねー
ルークもビビリなのでそう思います

ユリヤちゃんビビリ戦隊シャイダー卒業も間近かも??
2010/01/24(Sun) 23:41 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
hiropuriさんへ
前回3日連続していってよくわからないことになったので
ちょっとためらって行ったのですが行ってよかったです。
でも遊び方が下手~ 笑っちゃいました!
イタグレさん2匹が現れたらはじめてユリヤから追いかけたりして
驚きの連続でした。
いつかロミたんと爆走できるかしらー?(夢はでっかくi-229
姉妹で走るのも見てみたいですi-176
ユリヤは他の犬が現れたらニーズママに抱きついたり・・・i-232
私じゃなくても誰でもいいのかい!って感じでしたi-230
ニーズママが優しいから行くんでしょうけど~ 

もちろんニーズママをご存知だったのですね~♪
ニーズくん 以前ユリヤのリハビリに小型犬専用スペースで付き合ってくれたのです。
おかげさまでユリヤもなんとかランで出口担当から卒業出来そうな雰囲気です。

私もニーズくんのディスクやってる所みたいです!
2010/01/25(Mon) 06:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさーん! ユリヤがランで走りましたー!
ニーズくんのおかげです♪ イタさんも♪
山も楽しかったようです~ 
前回体調を崩したからちょっと考えて連れて行ったのですが
行ってよかったです。

ユカさんの写真キレイですよね~
同じ場所で撮った写真なのにこんなに違うなんてぇ~

えりさんだってすごい才能があるじゃないですかー!!!
モコナちゃん可愛いですょ~i-176
それにえりさん家のワンコたち~i-194 
2010/01/25(Mon) 08:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん お疲れさま~
受験生母大変だよね。

お祝いの言葉 ありがとうi-176
ご主人のお誕生日18日なの? 
akimoさんのお父さんが16日なの! 16日って結構いるみたいー!

キックスケーターね・・・ 散歩に使ってないの・・・i-230
いろいろと問題がぁ~i-201
夏に子供が使ってくれそうだからまぁいいかな~

く~せらさんスキー経験1回? すごいー!!!
こっちは本当に気軽に行かれるの。
家からを出て30分後にはスキー場にいるんだょ。

楓は 小さいからだで頑張りました。
先生もびっくりなやんちゃさんですー。
2010/01/25(Mon) 09:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ~
ユカさんのブログ見てくれたのですね~
ありがとうございます。
ユカさん 写真上手ですよね!
ユリヤがもののけ姫のオオカミ(犬?)に見えました~
最初合成かと思っちゃいましたi-237
ほんと!あの写真からユリヤがビビリだなんて思えないですよね~
お天気のいい日にまた行きたいです。
ジナパパ一家も行く時 声をかけて下さいねi-194
2010/01/25(Mon) 09:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
ユカさんの写真キレイですよね~
一眼レフで撮ってましたょ。
私なんていつも犬袋(ウ○チとる袋とか入れてます)と携帯で精一杯です。
この日はユリヤも遊べるんだ~と驚きました。
先日3連休の時に3日連続して連れて行ったら精神的にも参っちゃったようで
「散歩嫌~」ってなってしまったので反省していたのですが・・・
こんな風に遊べるならまた連れて行きたいです。

ビビリ戦隊シャイダー卒業できるかしら?
そしたら ワルゾイ?
hiropuriさんに中間の何かを考えてもらわないとーi-237
2010/01/25(Mon) 09:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
