--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216001826頭痛がして・・ベッド(昼寝はいつも

ソファー)で休みたかったので・・・

ユリヤも一緒に寝てみました!

寝室 初公開
      (スタンドつけてみました
ユリヤは、私が昼間寝室へ行くと

『ユリヤもぉ~』と大騒ぎなんです・・・
   (普段はゲートがあって侵入禁止)
寝室に入ったら、ちゃっかりベッドへ。

クイーンだから幅160センチはあるのに

ベッドが小さく見える・・・・
20090216001824ユリヤには、あっち側に移動してもらって

私は布団を掛けて

30分くらいしたら・・・『ユリヤ帰る~』と

言うのであまり休めず終了・・・

ユリちゃん!それマミーのDS用の枕な

んですけど~!

絶対、鼻水ついてるね・・・

なぁ~んか、ユリヤ・・・・
     このベッド似合ってるょ・・・
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、念願の寝室だったんでしょうね。
ベッドで寝る姿が気持ちよさそうです★
それにしても、DS用マクラって…(笑)
ちなみにうちのジナママも、DSよくやってます。
2009/02/16(Mon) 09:21 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
おはようございます♪ 今朝は冷えましたね~
ユリヤはあちこち行きたがるんだけど(子供部屋大好きなんですょ)困ります!
ベッドでも一緒に1~2時間寝てくれたら嬉しいんですけどね~e-349(本当は夜も一緒に寝たいけどユリヤが暑がりなので・・・)
DSの『どうぶつの森』が寝る前の日課です。wiiのは、つまらなかったですv-356
2009/02/16(Mon) 09:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
我が家も侵入禁止区域にはベビーゲートしてます(^-^)
もちろん普段はベッドも禁止。
でも、旦那がいないときに一緒に寝たりしてるんですけどね~(^^;)内緒。

ボルっておまぬけな性格だけど、ソファーやベッドが似合いますよね♪♪

ユリヤちゃん、DS頑張って(^m^)
ちなみに私はプレステ派です★DSもたまにするけど。。
2009/02/16(Mon) 11:24 | URL  | akimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(Mon) 12:23 |   |  #[ 編集]
あ、やってるゲームまでジナママと一緒(笑)
本当は僕が会社の人たちにプレゼントしてもらったDSなのに
すっかりジナママにとられてしまいました・・・
2009/02/16(Mon) 15:14 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
うわぁwww
なんかぁ~豪華なベット♪  (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ユリアちゃんに~とっても、お似合いですうw
私は~ベットあるけど、コタツで寝てます^^;
なのでーうちのワンコ達も何時も一緒に 寝てますお^^私の周りに くっついてますw
たまにーー私の上で寝てます・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
飼い主の威厳は 全くありませんpq
2009/02/16(Mon) 20:06 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
もぅ~素敵なベッドっe-349
本当にユリヤちゃん、ベッドお似合いねe-420
み~たんは毎日こんな素敵i-189なベッドで寝てるのねぇ~e-455
私はみ~たんの約半分の幅の狭いベッドに
下の娘とくっついて寝てるのよ~e-259
あったかいから良いけど~e-446
2009/02/16(Mon) 20:14 | URL  | ゆっちゃん #-[ 編集]
akimoさんへ
ボルゾイって、見かけと中身にかなりのギャップがありますe-330
飼ってみないとわからない・・・

ご主人がいない時、一緒に寝てるの?
いいなぁ~e-349 あすかちゃんたちは朝までちゃんとベッドで寝ますか?

プレステ・・・ 息子がプレステ3のガンダム無双?にずっとハマってます。
akimoさんは、何を?
2009/02/16(Mon) 22:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
では、いつかジナママさんと通信でもe-348
うちは、一人一台計4台DSがありますe-282
2009/02/16(Mon) 22:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆずはなさんへ
こんばんは~☆
私は、今のところ、ユリヤと寝るのが夢です(夢って・・・おおげさe-330)。
イタグレ・ルカは、上に乗って寝ますょ!
一緒に布団に入ると・・・なぜか足の間で寝るんでスョ!
だから開脚で寝なくてはなりませんi-238
ルカは、娘が昼寝していても、ど~~んっと乗ってます。
きっと悪夢でも見てしまうのでは・・・とちょっと心配。
ルカにこたつ体験させてあげたいです。
2009/02/16(Mon) 22:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆっちゃんへ
実は・・・夫に新しいベッドをプレゼントして、ワンコたちとこのベッドで寝たい私i-237
以前、夫に告げたら即断られましたe-259
2009/02/16(Mon) 22:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(Mon) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
