--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月27日 (水) | 編集 |
楓ちゃんのカラーをはずしました

20100127175356.jpg

傷口を舐めるかと思ったらからだ中ペロペロ。

さくらなんて手術後はエリザベスカラーを見ただけで逃げるのに
さすが楓 興味津々

20100127175354.jpg


手芸屋さんに行ったので楓の好きなボンボンを買ってきました。

20100127175358.jpg

ちなみにさくらはねずみ派です


楓はこのボンボンが大好きなのです~ お部屋散らかってます

20100127175403.jpg



さくら ねずみに集中

20100127180110.jpg



猫パンチ?ドリブルで棚の下に入れちゃった 

20100127180112.jpg

さくちゃん おしりがぁ~



何日か前に集っていた4匹です♪

20100127175132.jpg




ルカとさくら いい感じ♪

20100127175125.jpg



ルカ 寒かったのかホットマットをめくって入り込みました
さくらの微妙な顔が・・・

20100127175123.jpg



そこへレオンも~

20100127175127.jpg

私はここにユリヤ入って欲しいのです~ 無理かな



コレは昨晩の2匹

20100127175129.jpg

さくらはルカの尻尾にじゃれて尻尾持って居眠りしたり~
お団子のようにレオンとルカの上に乗って寝てたもんね~
なんでユリヤはダメなんだろ

仲良くなって欲しいなぁ~

関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そのボンボン、猫ちゃんは大好きですよね!!
うちも猫がチョイチョイして遊んでますよ★
家具をずらしたりしたら、裏からゴッソリ
出てきたりします(笑)

楓ちゃん、カラーとれて良かったですね!
2010/01/28(Thu) 10:50 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
キララもネズミもボンボンも大好きよ♪
で、同じくテレビ台動かしたら2~3個出てきたり^^;
でも、ビエントが来てからあまりキララがドリブル(笑)で
遊ばなくなっちゃったなぁ~。

楓ちゃん身軽になって喜んでるでしょうね!
ホットマットの下のルカちゃんと迷惑顔(?)の
さくらちゃんが可愛いe-419

吹雪のラン!!す・・・すごいねe-330
何がすごいってそんな中ランに行くみ~たんがすごい!
でも、ユリヤちゃんすっごく楽しそうで良かったね♪♪
2010/01/28(Thu) 11:04 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
一瞬、「ねずみも飼ってたんだ~」って思ったよ(^_^;)
みんな あったかい所で気持ちよさそうだね(#^.^#)

前の吹雪のラン。。。すごいね。
ユリヤの顔が(*^_^*)可愛いよ♡
み~たんも絵上手いんだね。
左利き?違う?
雰囲気よくでてるよ~
私はダメ!まったくダメ(>_<) うらやましいな。。。
2010/01/28(Thu) 12:13 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパへ
やっぱり好きですか?
うちは玄関の時計の下を隙間ノズルで掃除機をかけると
ネズミとポンポンがいくつも出てきます~i-230
さくらはネズミの尻尾をまず食べちゃうんですよ!
いいのかしら・・・i-229

楓ちゃん完全復活でございますi-192
2010/01/28(Thu) 21:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
キララ姫も好きなんだ~i-80
お店でポンポンいっぱい出してくれて「形選びますか?」って聞かれちゃって困っちゃったi-235 「猫用なので~」とも言えず「結構です・・・」ってi-229

うちもユリヤが遊びたいモードの時は一緒に張り切っちゃうから
ピュ~~ってさくらは逃げちゃうの~
でネズミは破壊される・・・ されなくてもヨダレでべちゃべちゃよ~

楓は張り切ってます! イタズラも完全復活!

吹雪のランね・・・ うちの近所は吹雪がたまに止んでいたから
行ったのょ~ そしたらホワイトアウトだったのi-282
事故が多かったようだからよく無事に帰って来たと思ってますi-183
ユリヤは次の日また行ったら いっぱいワンコがいてダメダメでしたi-241
2010/01/28(Thu) 21:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
あ!!!
く~せらさんちの本物のねずみと同じくらいの大きさかも~
これがよくあちこちに落ちてるんだけど・・・
ネズミ嫌いな人には「ヒィ~~~っ」って感じだよね? 

左利き?って聞かれたの く~せらさんで2人目!
なんで?
絵は・・・ さらさらっとうまくかけたらきっt楽しいね♪
レオンは難しくてかけないのょ~
今度3匹トライしてみるね!
2010/01/28(Thu) 21:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
