--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今日は天気がよかったのでオープン時間のランへ行く事に
到着したら1頭しかいなくてグー

126483960424.jpg

夫はユリヤの遊んで走る姿に感動し ひたすら撮影
すぐにニーズくんも来て遊びました

126483948548.jpg

ランへ誰かが入ってくると 遠くからでも固まってチェックするユリヤが
出入り口の方へ向かった
私もと思っていたら・・・ ニーズくんでした
しっかり覚えたんだね~ 



ユリヤ) こんにちわん
      ユリヤのお友達一号を紹介します

126483948671.jpg

ボーダーコリーのニーズくんです

126483960640.jpg

ユリヤはニーズくんと楽しく遊べるようになったんですょ
遊んでいる姿はビビリにはみえませーん!
あぁ 嬉しい
ニーズくん ニーズママ 本当にありがとう





蒼い空にこの顔

1264839605d5.jpg

今日はボルゾイらしく沢山走ってましたー

そう 途中までは・・・ 




今日はランへ向かう途中でhiropuriさんに連絡
hiropuriさんもくる予定との事で気分
やっと会えるぅ~




で、マーロミくん達がランへ入ってきた時のユリヤ・・・

12648394829f.jpg

ちょうどワンコたちワサワサとたくさん来たんですー


ユ) なっ・・・なんだか沢山いるわぁ~

1264839483b6.jpg

とシャイダー(ビビリ)へと変身

126483948478.jpg

とりあえず お山に登って様子みようっと!と山へ移動



ロミオく~ん! おぉ ロミオ~
速すぎて写真撮れないよー

1264839607b4.jpg

なんとか私の近くを通過中のロミオくんを撮影成功

12648397626f.jpg


ユリヤは・・・ ランの看板犬のエヴァちゃんにロックオンされてしまい・・・
出口担当に・・・トホホ~ どうもエヴァちゃんと合わないのね

12648397610f.jpg

本日 出口担当は約2犬いたのですが・・・
ユリヤが先に場所をとってしまいマークさん困ってます
マークさん仕方なくラン中央のみんながいる方へ!
さすが! ユリヤも付いて行けばよかったのにぃ~ 

ユリヤの立派な出口担当振りはhiropuriさんのブログをご覧くださーい
写真がキレイ

本日 日付が変わる頃にはこちらでユリヤのボルゾイっぽい動画が観れると思います。

ユリヤを出入り口からランの方へと来させる為に皆さんにご協力いただきました。
ありがとうございます
ニーズくんも何度も「行こうよ~」って迎えに来てくれたのです

ユリヤは少しずつだけどランで遊べるようになり頑張っていると思います。
私も朝一を目指して頑張らなきゃ

ファイト
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日はユリヤちゃんご一家に
ご対面できて、嬉しかったです
ニーズ兄も楽しかったそうですが。。
乱暴しなかったかしら?

ユリヤちゃん、イイカンジに
なって、次はきっともっともっと
楽しくなりますよ~

ロミオ&ニーズの爆走に加わる日も
近いのでは?

また一緒にあそんでくださいね
看板犬は、スタッフに言っておけば
出さなかったり、逆に出してもらったりも
できるので、遠慮なく言っても
大丈夫ですよ~
ユリヤちゃんがもっと楽しくなるように
みんなでがんばりましょうね♪
お友達写真、嬉しいです。
2010/01/30(Sat) 23:11 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
ユリちゃんの勇姿を見れず、残念でした。
駐車場に着いたらぞくぞくと車が入ってきて、あらあらと思ってました。
でも、この日来てた子はソフトに誘う子ばかりだったから、エヴァちゃんが帰った後、またユリちゃんも戻ってきましたよね。
そこへ追い打ちを掛けたあほロミオ…。
ニーズちゃんは、ボーダーらしくゆっくり様子見て相手の動きに合わせるからいいんでしょうね?
動画観たら、モモちゃんとも大丈夫そうですね!
いつか4頭で爆走できるような気がしないでもない。

我が家はマーク同伴の時は、看板犬はシェパのオリバーくんか、昨日居たウィのユウキくん。
マークがいない時は、オリバーくんかエヴァちゃん。
オリバーくんはでっかいけど、めっちゃ温厚で、めんこいですよ~♪
2010/01/31(Sun) 06:47 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ニーズママさんへ♪
ニーズママさん 土曜日もありがとうございました。
ディスクの練習だったのに 遊んでもらってしまい練習が
できなかったのではないでしょうか???
大丈夫でしたか? スミマセンi-202
子供はとても楽しかったようですi-194

おかげさまでユリヤはいい感じで遊べるようになってきました!よね?
ニーズくんといると普通の犬に見えるのですが・・・
エヴァちゃんの出現であららぁ~と。。。
毎度ロックオンされちゃうんですi-230 合わないのかなi-230
今回でスタッフも合わないのがわかってくれたかな~

ニーズくんお疲れではなかったですか?
お仕事いっぱいで忙しかったですよねi-201
「ユリヤ呼んできて」の指示でちゃんと出入り口にユリヤを呼びに行ってくれるなんて
感激&素晴らしいですーi-203i-203i-203
ありがとうございました。

来週は学校&家の用事で行かれるかわからないのですが
またよろしくお願いします。

2010/01/31(Sun) 23:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
久しぶりにやっと会えて嬉しかったです♪

ロミたんの走りは美しい!
本当に楽しそう♪
やっぱりマリウス君と走って欲しいーi-203

ユリヤ エヴァちゃんの一撃まではいい感じで「もしかしてロミたんと遊べる?」なんて思っちゃったりしたんだけどなぁ~

と豆まきの後にコメしても・・・ ウフフ
ロミたんときっと遊べますね♪

2010/01/31(Sun) 23:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
