--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月01日 (月) | 編集 |
後編です
こんなに写真載せたのはじめて覚悟してご覧くださいませ~


シャイダーには過酷なワンコの多いラン・・・
で 他のスペースが空いたので即移動です!

参加メンバー 
クレオちゃんマークさん&ロミオくん姉妹のジーナちゃんユリヤ です。
みなさんそれぞれの視点で写真を撮っているのでブログが楽しいです!
クリックして見に行ってくださいね
写真はクリックすると大きくなります!




本日の主役 クレオちゃん
ちゃんづけで呼んでるけど6歳のおしとやかお姉様 (熟女?)
DSC00266.jpg
夫はクレオちゃんをナデナデしたらしい いいなー



ユリジナ) ココなら安心して遊べるのね
DSC00397.jpg


ユ)ほっとするわぁ~  笑顔が戻った!
DSC00218.jpg


姉妹並んだ~ 
1264928361b5.jpg
ジーナちゃんは雪玉を投げるとキャッチしてくれます 雪玉狙い中


クレオちゃん マイペースで楽しんでます
126492826243.jpg
私はもうちょっとクレオちゃんと仲良しになれたらナデナデさせてもらうね



ジーナちゃん 遊ぼ
126492836392.jpg



こそへロミたん乱入
DSC00649.jpg



ひゃっほ~~
DSC00623.jpg
ワンコ爆走中でも気にせず遊ぶ子供達・・・




ロミたん待って~
DSC00465.jpg



走るって楽しいわぁ~(って思ってるかな
DSC00466.jpg



ユリヤ  サイトハウンドっぽい~  サイトなんだけど
DSC00590.jpg



ロミたんありがとー
12649282650c.jpg



あら? 手 つないでる (笑) ユリヤこんな時にカメラ目線?
DSC00561.jpg



あのビビリはどこへ? 
126492826614.jpg



お友達第2号は ロミオくん だね
ジーナちゃん?ジーナちゃんは姉妹ですもの~ お友達もなにも~
クレオちゃんともいつか一緒に遊びたいね
126492836292.jpg
楽しそうな顔してる



休憩中 喉が渇いて雪を舐める
126492836511.jpg


ジーナちゃん こんにちわん
126492836426.jpg
ユリジナ似てるのだけど ユリヤ顔大きいー
それにジーナちゃんはとっても優しいお顔なのです~


マークさんと こんにちわん
DSC00126.jpg



マークさん 楽しめたかな? クレオちゃんとデートしてたよね
DSC00542_20100201181844.jpg
ユリヤはマークさんと遊んでもらうのが目標だったのに 
ロミたんとあそべちゃったょ~



おまけの写真。
六花亭の節分の豆に付いてたミニお面です~
DSC00310.jpg
ユ) ユリヤ 鬼 いやぁ~ 



帰り際 姉妹で「また遊ぼうね」と約束するのでした~
126492826497.jpg

ロミオくんのおかげで ユリジナは沢山遊べました!
もぉ この感激と言ったら 

最初のチョコラブくんの一件で「いつものドッグストックにしておけばよかったー」と思ったけどこっちにしてよかった
りんさんの出没情報のおかげです。
本当にありがとうございました。
クレオちゃんの写真がなくてごめんなさい
ユリヤたくさん可愛くとってもらったのに・・・

ロミたんとこんなに遊べるって・・・ すごいよね?
ユリヤも少しずつ変わってる

雪が融けるまでみんなで遊べないかなって思っていたので
とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~


あっ 動画はこちら
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひさーびさに混んでましたね。
行ったら出口にユリヤちゃん発見!「あ、やっぱり~」と思いましたよ。
今か今かとちびスペースだけど空くの待って正解でしたね!
意外に、あのスペースで3サイトの爆走できるんですね~。雪山あったからかな?

ここのところ、ユリヤちゃん進化してますねー。
ワルーキと遊べるなんて、すごいですよ!
マークもロミオも未去勢だけど、マウントはしないので、安心できたのかな?

今度ドッグストックで遊ぶの楽しみですね!
ニーズ・モモ・ユリヤ・ロミオで広大なランを爆走だわー!!
あ、ジーナも遠いけど来て欲しいな。
2010/02/01(Mon) 20:06 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
朝ブログのコメントを見て、「み~たんさんには会えないか~」と思ってたら、hiropuriさんからいらっしゃるとのメールが!
嬉しかったです♪

クレオはランに入るのも一苦労でしたよ~^^;
小さいランに移ってから、ユリヤちゃんやジーナちゃんがロミたんと遊びはじめてちょっとビックリしました。
クレオにもそのうちできるんじゃないか、っていう期待にもつながりました(^^)
ロミたん、遊び・遊ばせ上手なのかもしれませんね。しつこくしないし。

クレオに触るコツは、しゃがんで同じ目線になることです。
そうすると大抵自分から近寄っていきます。
一度においを覚えたら、あとは多分立ったままでも触れると思います。
次回お試しくださいませ(^^)


2010/02/01(Mon) 20:35 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
hiropuriさんへ
あんなに混んでるランってはじめてですー!
ドッグストックの混んでるのとは全然別でしたね~
ユリヤってラブに好かれちゃうのかしら??
チビスペースでも本当に楽しそうに遊べたのでよかったです。
気を効かせて頂いてありがとうございました。

ほんと!最近のユリヤは進化してますよね?
こんなにランが嫌ならもういいかな~って思ったんだけど
こうして遊ぶ姿を見るとやっぱり思いっきり遊ばせたい!って思いますね~

マウントするコとしないコの違いってなんでしょ?
チョコラブくんは1歳3ヶ月って言ってました。

ニーズママから連絡をもらい明日の火曜日に朝一でドッグストックへ行きます!
hiropuriさんはお仕事ですよね?
ちなみに来週の火曜日はジナパパとドッグストックです。
火曜日はドッグトレーナーのスタッフがいるので安心です。
またみんなで集いましょうね~
ジナパパたちにも頑張ってきてもらいましょi-194
2010/02/02(Tue) 00:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ♪
行かないなんてコメしておきながらちゃっかり参加しちゃいました!
いろいろあったけど、行ってよかったです♪
ありがとうございました。

クレオちゃんはランに入るのも嫌だったんですね~
ユリヤは結構やる気で入ったら・・・あらら~でした。
ユリヤがロミたんと遊べるなんて私もビックリでした!
クレオちゃんもいつかね♪
おこちゃまばかりだから付き合ってられないかもしれないけどi-201
ロミオくんは本当に誘うのも遊ぶのも上手ですね~
本当に感謝です!

次回クレオちゃんに会った時には挨拶できるように頑張ります!
しゃがんだらマークさんとも挨拶できたんですよ~
次回クレオちゃんに会うのが楽しみだわ。

ビビリにもいろいろなタイプがいるのですね~
クレオちゃんはりんさんに付いて行くけど、ユリヤは出口にかじりつく~
出入り口危険なのにな・・・
2010/02/02(Tue) 00:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
動画でも、ばっちりユリヤちゃんのテンション↑↑見れて嬉しかったです(*´▽`*)
ホント、楽しそう~!!これだけ見てたら、絶対びびりって思わないです!!
楽しそうな笑顔はやっぱりとーっても可愛い♪♪

そして、姉妹とっても似てますよね♪
ジナパパさんのお家は遠いのですか??
(ちなみに、私の遠いの基準は車で40分↑かなぁ(笑))
いっぱい一緒に遊べるといいですよね~!!
2010/02/02(Tue) 14:08 | URL  | えり #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ワンちゃん達、楽しそうですね~♪
犬同士が集まったらヒソヒソと
飼い主の話とかするのかな?(笑
天気良さそうですねw
雪の冷たさそっちのけで遊んでますね☆
2010/02/02(Tue) 22:01 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
えりさんへ♪
ユリヤいい感じになってきましたよね?
慣れなのかな~
昨日もランに行ったのですが幼稚園児をみているようでしたょ~
「私ニーズ君と遊びたいの。。。ほかのワンコまだ友達じゃないしぃ~」
みたいな感じで、みんなが遊んでいる空気で楽しんでるって言うんでしょうか???
でも出口にいないだけいいですよね~
昨日はじめてランに来た方がいらしたのですがビビリユリヤをみて
「大きいのにぃ~尻尾が入ってるぅ・・・」と驚いてましたi-183
大きいほうが繊細なのですよね?ねね?? 

ジナパパの家は40分はかかるかな~多分。
今は雪道なので車線減少していてもっとかかるかもしれないです。
いつも行っているランは私とhiropuriさんはいい感じの距離なのですが
ジナパパからは遠いのです。
でも回数を重ねるとjavascript:;i-235もっと遊びそうですよね。
春が待ち遠しいなぁ~
でもね。私へんなところに神経質で・・・
雪のランはオシッコウンチが見えるので安心なのです~
雪がないと大きいウンチが草の中にあったりしてひぃ~ってなっちゃうんです。
犬も走っててウンチ踏んだら嫌ですよね。
でも雪だと必ず飼い主はウンチみつけて取るし、オシッコも見えるので
安心です。
部屋は散らかってるのに変な私でした~
2010/02/03(Wed) 08:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ♪
みんな楽しそうで私も嬉しかったです♪

ワンコのひそひそ話聞いてみたいですね!
「うちのご飯こんなだった~」とか「今日の散歩短かった~」とか
言われちゃうかしらi-229

昨日もランへ行ったのですが、寒さと風で顔が痛かったです。
今日は最高気温が-8度くらいの予報です。。。
朝6時頃-10℃くらいの中で雪かきしてたら身体はぽかぽかになりました。
片栗粉の上を歩いているようなキュッキュッという音が
好きです~。寒いけど・・・
こちらはもうすぐ札幌雪祭りですよ~i-4
冬本番です!
2010/02/03(Wed) 08:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメント遅くなってしまいました(汗)
ほんと、楽しかったですね~~
とっても収穫多しな1日でしたね!
ワンコはもちろんですが、
息子ちゃん娘ちゃんも遊び疲れたんじゃ
ないですか~?
うちの息子はこの日、帰ってから2時間半くらい
お昼寝してましたよ(^u^)
2010/02/03(Wed) 09:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ☆
ホントに楽しかったですね~i-184
ロミたんに感謝!

息子は帰りの車でグーグー寝てました!
娘は何故か元気でした。
私が昼寝したかったけど叔母が来たのでできませんでした~i-241
冬のランは雪で遊べるから子供が退屈しなくていいですね。

ジナママは筋肉痛になってないですか?
今日息子が学校に小さい時のアルバムを持って行くっていうので引っ張り出してみていたのですが赤ちゃんは可愛いですね♪
もう戻ってくれないしi-229
息子の時はなんとかフィルムカメラだったので写真が沢山あるけれど、娘はデジカメばかりなので学校でアルバムなんて言われたらどうしよう~って思いました!
そのうち生徒がデジタルフォトアルバムをみんなで持って行って見る時代がくるのかな?!
2010/02/03(Wed) 10:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
