--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月03日 (水) | 編集 |
札幌寒いです

ニーズママさんとシンディさん(ランのスタッフ)からお誘い頂きランへ行ってきました。
声をかけて頂きありがとうございました


それにしても寒かったぁ~ 寒くて顔が痛かったです

ユリヤは寒さは気にならないのかお山の上でいい気分のよう
ランの奥の方はまだ誰も行ってなくて新雪です
1265154798f0.jpg


誰も歩いていない所を歩くのってなんだか嬉しい

126515480196.jpg



ユリちゃん ニーズくんとお山の上

12651548003a.jpg



今日はボーダーさんが4頭も集まってて 
「私って何犬だっけ?1人で黒ないよ?」 って感じですかね?

126515479940.jpg

スタッフのシンディさんがあとから来るワンコに
「リードつけてきて下さいね」等々・・・気を配ってくださるので
ビビリユリヤもなんとか遊んでいました


いい感じになってきたのに ユリヤったらパット負傷。
と前に骨折した指あたりを痛がり・・・ 泣く泣くリタイヤ・・・


家に着いたら「お腹空いたー! ご飯ー!」と言い
フードを沢山食べ終わったら 「ガム頂戴!」と我がままをいい・・・

鼻を曲げてバキバキ。
126515485084.jpg


鼻を曲げてムシャムシャ。。。 
12651548496e.jpg
2枚ともピントが・・・

そして昼寝
126515485281.jpg


前の指 またやっちゃった?
12651548534e.jpg
腫れてると言えば腫れてる感じ。
でも骨折の時ほど痛がらないし腫れてない。爪の付け根を痛がるのです~

ちょっと様子をみてみないとね。
ニーズママさんメールありがとうございました。
軟弱で恥ずかしいです~
来週までに復活できるといいな
またよろしくお願いしますね
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝はメールありがとうございました!
僕が中途半端な時間に病院(胃潰瘍の)の予約を
入れてしまってたばかりに、そちらまで
足を伸ばせなくて残念でした~(+_+)
来週の火曜日はゼヒ!

ユリヤちゃん、足だいじょうぶですか!?
なんともなければいいですけど、心配…。
ジーナも昨日、ちょっとだけ近所のランに顔を出して、
足首あたりから出血してました。
まぁ、ジーナの場合、ランへ行くと大抵どこかに
キズを作ってます(笑)
2010/02/03(Wed) 10:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ♪
いえいえi-201
休みの日は普段できない用事をいれますもんね。
遊んでばかりもいられませんi-229
それにしても寒いですねi-182
昨日より今日の方が寒いですね。。。

やっぱりジーナちゃんも傷できますか!
新雪の下の凍った雪で怪我しちゃうんですよね。
指は何でもないといいんですけど~
まだびっこをひいてるので病院に行ってこようかな。
今日は時間的に無理なので明日行ってきます。
ちょうど血液の再検査もしたかったし、4時間覚悟で行ってきますi-192
2010/02/03(Wed) 10:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
今日の最高気温-8℃らしいですね!?
寒いはずですよね~!!!

ランのスタッフさんに良くしていただけるって、助かりますね!(*´▽`*)
素敵なランですね♪♪
ボーダーさんと仲良しなユリヤちゃん。
我家、ボーダーさんと遊んだことがないのですが、
相性いい感じですか?
お友達いっぱい増えるといいねぇ~♪

指、たいしたことないといいね(・ω・;A)
やっぱり凍りついた雪が原因??

雪の上の○○○・・わかります~!!
道端でも、見つけやすいですよね!
でも、オシッコの黄色い跡だらけだと・・・
ちょっと幻滅しちゃうのも確かです(≧з≦)

冷え込んでるときって、ウンが瞬間でぴきっ!と硬くなって(苦笑)
取り易いのも嬉しい私です。
2010/02/03(Wed) 10:54 | URL  | えり #-[ 編集]
ユリヤちゃん、お大事にね~
治ったらまた走りましょ~
痛いのが早く治るように祈ってます


今日のランはマイナス10度・・
顔を凍らせて走ってきました
2010/02/03(Wed) 15:05 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん 寒いです~i-282
昼間洗面所の窓を空けたら結露している部分が即凍りました!
こんな中 今日は娘がグランドで外遊びの日!
明日も寒いのですが息子はスキー学習でスキー場へ~ 

ボーダーさん。 ニーズくんはとっても優しいのです。
ユリヤの名前を覚えてくれて ママが「ユリヤちゃんは?」って
言うとユリヤの所に行ってくれるのです~ 頭いいー!
ボーダーさんがみんなニーズくんみたいではないと思います。
ランのワンコのボーダーとユリヤ合わないしi-229
でもきっと優しいコが多いのだと思いますょ~ 

指ね・・・ まだびっこひいてたりかばってあるくんですよ。
足を握ると指の部分だけ熱もってるし。
明日(もう今日か)病院へ行ってこようかな。。。

雪のオシッコ! 何日か雪が降らないと幻滅ですね・・・ 
ウンチは取りやすいです! 確かに!!! i-237
2010/02/04(Thu) 00:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ニーズママさんへ
今日は昨日より寒いですよね!!! i-282
恐いもの見たさで行ってみたいような・・・

ユリヤ 病院へ行ってみますね!
骨折とかの場合は豊平川沿いの高橋病院へ行ってるんです!
受付から診察終わるまで4時間覚悟で行ってきます。
とっても安心できる病院なのですが混んでいるのが難点ですi-202
2010/02/04(Thu) 00:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
