--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ユリヤとレオンはよく遊びます
ひっぱりっこが大好き。
ちなみに ボールは投げても持って来てくれません・・・ 小さい時は持って来たんだけどなぁ~




息子にも遊んで~と持ってきます。
12656722893c.jpg


うりゃぁ~ がぅがぅ~  上の歯茎がぁぁ・・
126567229010.jpg



昨日の夜ご飯
ルカは待ちきれなくて跳んでました・・・

ルカはよく跳びます 本当はもっと跳ぶど今日は器の高さに合わせて




そしてユリヤ。 「早くチョーダイ!!!」と叫んでます
冷めるのが待ちきれない

ユリヤは普段は静かだけど いろいろな事を鳴いて訴えます
たまたま廊下に置いてある物が恐くて通れない時とか・・・
お客さんが恐くてリビングに入りたいけど入れない時とか・・・
高い声で「わんっ」と鳴きます。
お客さんは・・・ 声の大きい人は苦手のようです



おまけの楓です
どうしてこういうところにいるのかな
126567228712.jpg


こっちは娘の学校のスキー学習
お手伝いに行ってきました。
今年は大きな雪山がないので ひたすらスケーティング。しかもストックなし!
126567228825.jpg

お手使いのお母さんたちで脇に雪山を作るのだけど・・・
作るのにも限界あり
雪がサラサラすぎて子供が乗ると潰れちゃうし~
ひどく重労働なのでした・・・

札幌 雨が降りました
ちょっと前の-10℃以上の気温はなんだったんでしょー



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

応援クリック ぽちっとお願いします



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そういえば、ユリヤちゃんも、お耳がぴーん!って立つんですねーd(*⌒▽⌒*)b
ジーナちゃんと同じ♪可愛い!!
嬉しい!が伝わってきて、本当に可愛い~♪♪

我家にいたボル達(ベルも含め)は、おもちゃで遊ぶ子がいなかったので(アフガンも)
ボルでもこんな楽しそうに遊ぶんだー♪って新鮮でした。
うちの子たち、冷めてるのかな???(゚◇゚oi)

ルカ君の連続ジャンプは、イタグレ十八番ですよね(*´ε`*)♪
騒がしいけど、冷静に見てると・・・凄いなぁ、って思ってしまう・・・(笑)

雪山つくり、お疲れ様でしたー。
子供関係でのお友達もほとんどいないし、役もやってないので、
子供関係にはほぼノータッチの私です(゚Д゚lll)
2010/02/09(Tue) 09:49 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ♪
そうなんですよ~ 気付いてくれました?
普段は片耳がピンっとなるんですけど絶好調の時は両耳です!
違う犬に見えちゃいますよね~

みんなオモチャで遊ばないのですね~
ユリヤは犬では一番若いしまだ子供なのかなi-201
でもランでボールとかオモチャで遊ぶボルって見た事ないです。
ユリヤもランでは・・・ 

おぉ~ やっぱりイタグレはみんな飛ぶんですか?
ひえぇ~~~ってくらい飛び続けますよねi-183
そうなんです~ 騒がしいし落ち着かないですよね?
よくお客さんがくるとガラスのドア越し(北海道は玄関ドアの外にまたドアがある家が多いのですょ~)にぴょ~んぴょん飛んでいてみんなビックリして行きます! 
よくあんなに飛べるもんだ! 関心関心i-228

えりさん お仕事あるので役員は無理ですよ~
私もそんなにお友達はいないけど幼稚園から一緒のママが
多いのでなんとかやってます。
ノータッチで済むならその方がどんなにいいか~i-234
うらやましですよんi-80
2010/02/09(Tue) 10:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
みんなご飯が待ち遠しいんですね(^o^)
うちのジーナも、フードにいろいろ混ぜるようになってからは、ご飯の用意すると嬉しそうにしてくれるようになりました★
でもいざあげると、あまり食べないんですよね~…
わがままには困ったもんです。

ブログランキング1位になってますよ!
おめでとうございます★
(^o^)
2010/02/09(Tue) 21:11 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ☆
あっ。 わかります!
ユリヤも騒ぐわりには いざ食べるとクンクンしてソファーに戻って行ったり、上手にカリカリだけ残したりします!
ヒートに絡んで波があるのがわかって来たので 食べなくてもあたふたしなくなりました。
それに食べる時はちゃんとカリカリだけで食べるのでまぁいいかって感じです。
病院の先生にも食べなくてもそんなに体重が減っていないから 食べなければ食べないで無理して食べさせないで!って言われてます。
でももうちょっとお肉が欲しいところですよね・・・

ランキング!!! 見てびっくりぃ~
参加してビリだったら嫌だな・・・って思ってたんですけど
かなり違う結果がついてきました♪
応援してくれる方々に感謝ですi-80

私もジナパパにポチッとしてますよんi-194

今日はドッグストックへ行ったのかな?
ランは雪が融けてあまり良い状態ではなさそうですよね・・・ 
2010/02/09(Tue) 23:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
