--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月15日 (月) | 編集 |
朝から遊ぶ2匹 楽しそうな顔はしてないけど・・・

12661925733f.jpg
 



ユリちゃん どうしてそこに座ってる

1266192577f1.jpg




勢い余って落ちたらヤダな。 心配症

126619256583.jpg




ルカはユリヤとはこうやって遊びます。
レオンみたいにユリヤと引っぱりっこはしたくないみたい。ルカまで振り回されちゃうもんね
歯が当たっても痛いらしい

126619255897.jpg




ガウガウとエスカレートしてきたので「ストーップ」と言ってみた。

1266192611f8.jpg

あら 意外と冷静にカメラ目線 なんだ~ 楽しいならいいのょ





ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
1日1回  ぽちっと応援クリックお願いします




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3ワンいるとそれぞれの関係っていうのがあっておもしろいですよね。

ユリヤちゃん、お目々くりんくりんでほ~んと!美人さん!!

ルカちゃん、ストーップ直後のお顔(^m^)ガウガウしてました~って感じで、ナイスです!
2010/02/15(Mon) 19:11 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
いいわ~!!いいわ!いいわ!!ルカたん!!!
イタグレのこの顔(笑)たまんないですー!!
イタまにあ♪娘も大笑い&大喜びですe-446

それにしても、やっぱりうちのベルってば気取ってるというか、クール過ぎかなぁ。
特に小さい子(りおとかね)とはぜーったい遊ばない、というか、相手にもしていない感じなんですe-351

2010/02/15(Mon) 20:24 | URL  | えり #-[ 編集]
hiropuriさんへ
以前はレオンとルカが「うるさい!」って言うくらい遊んでたんですけど
ユリヤが来てから何かがかわりました。。。
ユリヤのハッスルはルカには迷惑みたいですi-229
それにルカが家の中で走るとユリヤに追われるのも嫌みたいi-201
でゴロゴロしながら遊ぶ事になったようです~

ユリヤ美人ですか? きゃっi-237嬉しいです♪ありがとうございます。

ルカの歯がいい感じですよね~
でもえりさんのところのりおくんにはかなわないですi-278
2010/02/15(Mon) 22:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ルカ! 良いですか?!
私もなかなかいいわぁ~と思ったけど りおくんには負けますねi-229
お嬢さんに喜んでもらってよかったですぅ~i-237

ベルさん小さい子と遊ばないんですか?
ユリヤは最近ランでイタグレがいると寄って行くようになったんですよ~
ずっとランでは全犬種を拒否していたから嬉しいです~
ちなみに・・・吠えるわんこは苦手のようです。。。
ベルさんは熟女だから~ ユリヤはまだおこちゃまだしi-201
犬によって本当にそれぞれですよね~
私はユリヤばビビリになるまで ビビリの犬がいるなんて想像もしなかったです!
2010/02/15(Mon) 23:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
はじめまして♪
去年の秋ぐらいから覗かせてもらってましたがコメントする勇気がなかったチキンなtiara姉といいますi-229

ユリヤちゃんおっきいからルカちゃん全身使わないと遊べなさそうですよねi-6
2010/02/15(Mon) 23:34 | URL  | tiara姉 #-[ 編集]
み~たん、最近更新頻度が早すぎて
全然ついていけませ~ん(汗)
ランク1位になるからには、やっぱり
マメに更新しなきゃダメなのかなぁ~
…いや、内容も大切ですよね!
僕も楽しいブログを心がけよう、うん!

ユリヤちゃんもルカちゃんも
こうして同じ家に遊び相手がいると
ヒマしないで済みそうですね(^-^)
2010/02/15(Mon) 23:57 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
tiara姉さんへ♪
始めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
秋頃から訪問して下さっていたのですね~
なんだか恥ずかしいですi-229

ルカはおもしろキャラなんですょ。
ルカはすぐに遊びリタイアして椅子の下に隠れたりします。
付き合いきれないって感じでしょうか?

また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔しますね~i-265
2010/02/16(Tue) 06:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパおはようございます。
こっちはドカッと降りました・・・
朝5時過ぎから雪かきですi-241

ありゃ 更新早いですか?
つい写真を撮っちゃうから早めにアップしないと~と思ってi-201
ランキング 1位になってビックリですi-183
あまり更新しないのにずっとトップの座をキープしていたakimoさんって
すごいですね。 

ジナパパ家にもぜひジーナちゃんのお相手をお迎えくださいまし~i-176
男の子のボルがオススメです♪(勝手に大きい男の子ボルに憧れてるだけなんですがi-235
2010/02/16(Tue) 06:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
