--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月18日 (木) | 編集 |
レオン 久しぶりのトリミングに行ってきました

ビフォー
126647431884.jpg



アフター
1266474319fe.jpg

今回ははじめてのところでお願いしました。
やっぱり近いのが一番かな~と。 可愛く出来たので満足です



朝 レオンをトリミングに連れて行ってそのまま私はパン教室へ
12664743168d.jpg



今日はシナモンロールとチーズパン・レーズンパンを焼きました
126647431766.jpg

デザートは 水ようかんを作りました
パン教室に通って・・・道具は揃ったけどまだ一度も家で焼いてないんです
頑張って焼かないとね




レオンを連れて戻ったら・・・ 
リビングにお菓子の袋が散らかってた
「あぁ~~~っ」と言ったらアタフタしたのはユリヤ
1266474315b8.jpg
怒られて 自分の部屋に逃げたくせにすぐに戻って来てこの反抗的な目
「レオンとどこに行ってたのよ~」って怒ってるのかな





最近のお買い物です

こちら 有名な赤福
126647427149.jpg
大好きなんです~
よくばって大きい箱を買って来たけど 家に帰ってよく見たら
賞味期限が当日でした!!! びっくり~ 



あと ランとお散歩にいいかな~と ショルダーバッグ
12664742722d.jpg
M・シュナ と イタグレ もあったのですが ボルゾイにしちゃった




おまけの2匹
126647427344.jpg
ホットマット 結構人気です



ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
 応援クリック よろしくお願いします



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
反抗的な見上げ視線、愛理とそっくり~i-230
「やりましたけど、それがなにか?」
っていいそうですよね、逆ギレかよ、と(苦笑)

あ、赤福、冷凍するといいですよー
1回で食べれる分ずつ小分けして冷凍(ラップとかジップロックしてね)、自然解凍するといいですよん。
2010/02/18(Thu) 18:10 | URL  | まさこ #-[ 編集]
トリミングpq
また・・花音は ボッサボッサです><;

パン~~♪美味しそうですw
もしも、私が 北海道に行くことがあったら
み~たんの腕前を 披露してくださいねw

甘い物嫌いな私ですが~~w
赤福は 何故か 食べられますbb
2010/02/18(Thu) 19:21 | URL  | すく #-[ 編集]
レオン君、すっきりツルンとしましたね(^u^)
またしても、あの傘のようなカットを
思いだしてしまいました…(^^ゞ

あ、そのお散歩バッグかわいいですね!
いいなぁ(^u^)
ボルゾイ柄ってなかなか無いから貴重ですね!

赤福って、何年か前に偽装事件があったヤツでしたっけ?
僕は食べた事ないです(^u^)
でも写真で見る限りはオイシソウですね!
2010/02/19(Fri) 09:54 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
レオン君、すっかりスッキリ!つるん♪な感じが可愛いですね!!(*´▽`*)
トリミング犬種はやっぱり印象が大きく違ってきますねー!
もさもさも、個人的には可愛いと思います♪
よし!この記事を見たことだし、私もらいのバリカンしまーす・・・(2週間ほどサボってて、伸びてます(≧з≦))

パン!パン~!!美味しそう~☆
まだ今10時半ですが・・・お昼はパンに決定!しかも今すぐ食べようかな(苦笑)

あ、チャイはほとんど毛が抜けません!
我家で一番抜けないかなー??意外ですよね。
サルーキは・・・かなり抜けます!抜けるっていっても、
1本が短いからボルみたいな毛の塊にはならないですが、
服や部屋中が毛だらけになります(苦笑)
換毛期、って感じではなく、年中抜け続けてる感じです・・・。
2010/02/19(Fri) 10:31 | URL  | えり #-[ 編集]
まさこさんへ
愛理ちゃんもこんな顔するのぉ~???
そうそう!「何か??」って目が語ってるのですよぉ~i-201
レオンとルカはこういう顔はしないですね!

赤福の冷凍は思いつかなかった~!
物産展とかじゃないと食べれないからつい欲張りました!
ラッキーな事に整理券がなかったのにキャンセル分があってゲットできたのです。
大事に食べなきゃi-277
2010/02/19(Fri) 21:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
花音ちゃんは伸びてもモフモフのヌイグルミみたいだから
大丈夫じゃない?
レオンはクルクルじゃないからi-229
カットしたから寒いのかホットマットの上にばかりいるょ~

パン・・・ 頑張って練習しておくねi-272
何人かで楽しく教室に行っているから 1人で焼いたらどうかな~
なんて変な心配してまーすi-201

すくちゃん 甘いもの嫌いなの?
だからプリン大福のカラメルがあれでいいって言っていたのね!
私は絶対あの倍はカラメル入れて欲しいもん!!!
赤福美味しいよね!
整理券がないけどラッキーにもゲットできたんだょ~♪
2010/02/19(Fri) 21:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
レオン すっきりしたでしょ?
今回ははじめてジャンポさんに行ってみました。
女っぽいお兄さんが出迎えてくれてビックリー!でした。
でもお願いした通り 顔・眉毛 小さめ、足も毛も短めにしてくれたので
よかったです! 結構お願いした通りにならない事が多いので~
あの獅子舞カットはもう二度と・・・ i-230
ボルゾイもやってくれるか聞いたんですけど
2階に連れて行ってトリミングするそうなんです。
階段の上り下りで何かあったら大変! ユリヤはお願いできないです。

バックちょうどいい大きさでグ~ですよ。
ネットで買いました。

赤福は そうです。何年か前に事件があった所です。
あの頃 最近の赤福は味が落ちたな・・・って思ってたんですよ!
そしたら事件を見てやっぱり!でした。
美味しいですよ。
今なら 丸井のうまいもの市で売ってます。
整理券が必要ですけど いい時間に行くとキャンセルが出てゲットできますょ。
2010/02/19(Fri) 21:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん もさもさも大丈夫なんですね~
私はレオンの場合はツルンがスキかもi-80
っていうかレオンはすぐに毛玉だらけになっちゃうので・・・

らいくんも毛が抜けないんですね! レオンもです。
なので我が家はユリヤがくるまで抜け毛ってほとんどなかったんです~
ユリヤが来てから ユリヤのフワフワの毛が家のあちこちに溜まるようになりましたi-6

パン美味しそうでしょ!
教室で焼くから美味しそうな気がします。
まだ自分では一度も焼いてないんですけどねi-235
テレビで食べ物はアップで撮ると美味しそうに写るってやっていたので
とりあえず美味しそうに写メとってますi-68
パン教室の先生は息子の同級生のママなんです。
なので...ユリヤの抜け毛がひどいし家も近いし~パンに毛が入ったら大変と教室にコロコロローラーを持って行ってコロコロしていたら友達に「オバサン化してるよ~」って言われてしまいました!
実際オバサンなんですけどね。
私はきっと最強オバサンになりそうな気がします!
2010/02/19(Fri) 21:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
お散歩バック いいですね
み~たんさん はじめまして。
我が家にも、女の子が居ります。3月で6歳。
お散歩バック ネットで購入したんですか?
私もほしいので教えてほしいな~~。
2010/02/26(Fri) 16:02 | URL  | はなぱぱ #-[ 編集]
はなぱぱさんへ
はなぱぱさん はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

3月で6歳の女の子ですかi-80 
もうすぐお誕生日なんですねi-189
私はユリヤの6歳は想像がつきませんi-201

お散歩バッグはネットで購入しました。
ザ・ブラックカンパニーというショップで
http://item.rakuten.co.jp/blacklab/ob-3117-borz/ e-64のページです。
大きすぎず小さすぎず使いやすい大きさです。
ボルゾイってメジャーでないのでグッズがあると嬉しいですよね♪
2010/02/26(Fri) 21:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
