--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月20日 (土) | 編集 |
楓ちゃん
本日 めでたく1歳を迎えました
moblog_fb3aa093.jpg
午前中 夫はいそいそと出掛けて行き・・・ 楓に犬用ケーキを買って来た。
楓 なんでも食べるので

食べ始めて ちょっとしたらガブッと上からくわえて逃走
着地とともにケーキは崩れ・・・ レオンとルカに食べられちゃったのでした

テーブルにちょっと落ちたクリームを舐めるルカ。。。
moblog_6a2e09b4.jpg
椅子がきっちり入っていなかったのでラッキーにも手をかけて食べてます

楓がうちにきてから私は大変
ブログにいろいろ書いてるけど・・・ 本当にすごい猫なのです
ブログを読んでくれている友達が 実際楓に会って驚くのです
1歳になって ちょっとはおとなしくなるのか・・・
もっとパワフルになるのかな・・・  

可愛いんですよ! 可愛いんだけどね~




     
こちらは 間違ったソファーの使い方のユリヤ

『何か?』

moblog_01d8741d.jpg



そのまま くつろいでしまうのでした
moblog_fa20e477.jpg



今日の作品
moblog_b7e2483b.jpg

ランで 雪山の上にいるユリヤをイメージしました
楽しくて上向きの尻尾がポイントです




ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援クリック ぽちっとお願いします


関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブラッシングした毛でアートとは
面白いですねw
犬用のケーキは知りませんでしたw
2010/02/20(Sat) 21:58 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
虹の雲さんへ
ユリヤは早くも換毛期に突入したのか すっごい抜け毛なんです~
たくさんとれるので遊んでます!

犬用ケーキはいろいろありますょ~
これは小さいです。人間だと一口くらい!
美味しいのかはちょっとわからないですけどi-278
2010/02/21(Sun) 06:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
楓ちゃん!おめでとーーー!
1歳じゃあ、落ち着けと言っても無理でしょうね。

マークですら、1歳の時は夜に爆走させないと体力持てあましてトイレシートビリビリしてましたもの。

犬ってタマネギとかだめだけど、猫って食べちゃいけない物ってあるんですか?
2010/02/21(Sun) 09:28 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
おめでとう\(^o^)/
楓ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

うちのアビ親子が1歳の時も
「1歳なんてまだまだ子どもだなぁ~」
って思ってましたよ。
楓ちゃん、そんなにすごいんですか??
アビは活発と言われているけれど、うちはアビonlyだから比較対象がいなくよくわかりません。
アビだからなのか、楓ちゃんだからなのか確かめてみたいぃ~(>_<)

2010/02/21(Sun) 16:48 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん ありがとうございマークi-80
楓1歳! さらにパワーアップを覚悟して頑張りますi-229(私が)

あら!マークさんはあまりイタズラには縁がなさそうですけど
やっぱりやってたんですねi-237

猫もタマネギがダメらしいですょ。。。
あとはなんだろう~ 今度調べてみますね!

楓は鹿肉を食べて骨まで齧る猫なので~i-266
2010/02/21(Sun) 21:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
りんさん ありがとうございますi-176

うちはさくらが大人しいから余計に楓がすごく感じるんでしょうか?
私が生まれた時からいた三毛猫も大人しかったんですよ~
っていうか記憶の中の猫はもう年寄りですけど。。。
毎日私の腕枕で寝ていた猫なんですi-176

楓は料理中に気を抜くとボイルしているソーセージを取って行ったり
ハンバーグを持って行ったり・・・それも一個!
廊下をせっせとパン一斤はいった袋を運んでいたり・・・
思えばほとんどが食べ物関係なんですけどイタズラっていうか
食い意地がはっていて困りますi-229
アビの中でも活発なのかな~
今度 確かめに来て下さい!!!
そうそう~お友達ママがお茶しにきてテーブルに4人で座って
お喋りしてると楓はテーブルの上でカップやお皿の間に座り・・・
いつの間にか寝そべり・・・ずりずりとお菓子に寄って行って
お菓子をくわえて逃走するのですょ! 
ダメっていってもすぐにテーブルに乗るしi-201
でも 可愛いんですよ~ 最近ちょっと太ってフクロウっぽくなってきましたi-237
2010/02/21(Sun) 21:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
