--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月21日 (日) | 編集 |
久しぶりにランへ行ってきました
moblog_255fcef1.jpg




今日はレオンも一緒です
moblog_caf98e71.jpg
レオンの足がすっごい雪玉だらけになってしまいました





ユリちゃん 入り口で2頭の黒ラブ(?)に歓迎されてしまい
今日はもうダメかと思ったけど 大丈夫でした
moblog_65a2f09c.jpg




今日はずっと普通の犬 ビビリはほとんどなしでした
moblog_bbd62d91.jpg




今日がランデビューの大吉くんに 猛烈に好かれてしまったレオン
moblog_70d22e85.jpg




で その後きたサモエドくんに好かれてしまった大吉くん3頭とも男の子ですょ!
moblog_f16de167.jpg
いつもこっそり臭いを嗅ぐユリヤに笑ってしまう




途中からマーロミくんたちが登場
moblog_0a50432c.jpg
ユリちゃん 前回遊んだのを覚えていたようで楽しそうに遊んでいました!




ユ)ロミたん そんなに走って喉渇きません?一緒に雪いかが?
 
moblog_26eef2e5.jpg
ロミたんにたくさん遊んでもらったのだけど写メが・・・ありません
きれいな写真がhiropuriさんのところでアップされると思うのでそちらもご覧くださいませ




うちの子たちはソリを持参してずっと遊んでいました
大吉くんとこの3年生のお兄ちゃんとも意気投合
moblog_ccbe602b.jpg
あっ・・・ ロミたん こんな写真ごめんなさい




また こっそり臭いを嗅ぐユリヤ・・・
moblog_b1994bff.jpg
ユリヤにとっては臭いをこっそり嗅ぐだけでも進歩なのですが・・・
マーちゃんごめんね 今日はレオンもしつこくて・・・
それにマーちゃんの写メがこれしかないの



レオンが寒がったらすぐに帰ろうと思って行ったのにこんなに楽しいランになるとは 
ジナパパに声かければよかったぁ~


ユリヤの指はちょっと心配だったけど大丈夫でした。
やっと思いっきり走れるね



ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まさかラン解禁になっているとは思いませんでした。
受付でユリヤちゃん来てますよ~って言われて、慌ててカメラ取りに車に戻りましたよ♪
後ほど、アップしますね~。

ワタシがみかけるシュナでマツゲくっきり!な子見たことなくって、感動&激萌してしまいました!

ユリヤちゃん、全然びびりじゃなかったですよ。
わんちゃんにどう接するか、だんだんわかってきたんでしょうね。
マークもそうなってくれるといいけど、この壁は超手強いです(笑)
2010/02/21(Sun) 20:14 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropruiさんへ
今日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです♪
行く時子どもと「マーロミくん来るかね~」って話しながら向かったんです。

レオンはトリミングに行ったばかりなので特にまつ毛クッキリでしたi-84
今日はべろべろに舐められちゃったので即シャンプーしたのですが
まつ毛が下向いちゃうかな~と思ったけど大丈夫でしたi-234

今日のユリヤは久しぶりに走れたからかビビリが出なくてよかったです♪
ちょっと逃げ腰だけど遊び方がわかってきたようで嬉しいです~
マークさん hiropuriさんの近くにちゃんといるからすごいですよ。
前のユリヤは何してもダメでずっと出入り口担当だったのでi-229
私もユリヤはもうランは無理かなって思ってたんですけど
思いがけず急展開って感じなんです~i-229
今日はロミたんにいっぱい遊んでもらってありがとうございましたi-80
2010/02/21(Sun) 21:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
復活!!
ユリヤちゃん、ランふっかつおめでとうデス

せっかくだったのに
ニーズお勉強?でゴメンネ
また遊んでくださいね

ちょっと御挨拶行った時に
ユリヤちゃんが匂ってくれて
嬉しかったです。
2010/02/21(Sun) 23:03 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
しばらく、職業柄の疲れ目&肩こりから来る頭痛に悩まされておりました・・・(え!?年齢からくるものかしらー??)
その間に、3つも記事アップされてて!!まとめコメで申し訳ありませんー。

まずは、楓ちゃん1歳おめでとう~!!
猫って、子供の頃飼ったきりなのでほとんど記憶にないんですが、
やっぱり年齢とともに落ち着くものでしょうか??
どんだけワイルドな猫ちゃんなのか、楓ちゃんに会ってみたい気がしますー。
何はともあれ、元気で1歳を迎えられておめでとう!!

ユリヤちゃんは、怪我はもうすっかり良くなったみたいで、良かったです~!!
ランでもとっても嬉しそうですよ(≧∇≦)
今後、どんどん変身しそうですね!!楽しみ~♪

お兄ちゃん・・・小食なんですねー!!
そうそう、小さい子は届かないから、下でおこぼれ待ってますよねー(笑)
2010/02/22(Mon) 09:14 | URL  | えり #-[ 編集]
相変わらず更新が早すぎて、ついてこれません(汗)

あ、ランへ復帰したんですね!
週末はジナママと
「ユリヤちゃんそろそろ誘っても大丈夫かな~」
「いや、いくらなんでもランはまだ早いんじゃない?」
などと話して、結局お誘いしなかったんですよ~…
ところが、マーロミとも遭遇してこんな楽しい思いを
してたとは~~~
う~ん、呪ってやる~~(笑)

下の記事ですが、
楓ちゃん1歳おめでとう!!★
猫は1歳でもまだまだ遊びたい盛りですよ^m^
落ち着くどころか、もっとパワフルになると思います。
性格にもよりますけどね~
うちのプンちゃんのように、はじめから落ち着いてる子も
いますし★
2010/02/22(Mon) 12:29 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ニーズままさんへ
お返事遅くなりましたi-201
ユリヤが復活したら今度は私がぁ・・・i-282
トホホですi-241
ユリヤはいい感じで遊べたんですよ~♪
ランのメンバーにもよるのかな・・・
やっぱり朝一狙いは必須のようですi-202

ここ何日か暖かいですがランはどうですか?
ぐちゃぐちゃ?
週末腰の具合と相談して大丈夫そうならランに行ってみますね!
2010/02/25(Thu) 11:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
お返事遅くなってすみません!

えりさんのブログがしばらく更新されなかったので忙しいのかな~って
思っていました。
もう調子はいいのですか?i-201
いい年になってくるとあちこちちょっとずつ調子が悪くなってくるような
気がしますi-201 気のせいと言いたいけど!

楓にお祝いありがとうございます。
いやぁ~ パワフルな猫で~i-229
でも比較対象がさくらだからそう見えるのか・・・ なんだかわからなくなってきましたi-201
でも元気が一番ですよね。 いつか会ってやってくださいませi-228

ユリヤは無理にランはいいかな~と思っていただけに
最近の変身にビックリです。
でもメンバーでダメダメになってしまう事もあるのでなんともね。
幼稚園生を幼稚園に連れて行っているようで1人で笑っちゃう時がありますi-237

うちの息子は小食なんですi-181
子ども用のお茶碗にまだ普通にご飯をよそった事がありませんi-241
なので小さいしぃ・・・
いつか大きくなる日がくるのかな? 大人になっても子ども用の服を着ていそうで
心配です~ 
2010/02/25(Thu) 12:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
更新早いですか?
毎日つい写メを撮るから早くアップしないと次の日のブログが
長くなりそうでi-229
まっ日記のようなものなので~i-203

ラン楽しかったですよ~i-278
hiropuriさんとは家が近いので遭遇率は高いですよね!
今度はジーナちゃんも一緒に遊びましょi-194
ユリヤはちょっと爪が外側を向いてしまったのでひっかからないか気になります。
テーピングをしていったら他の指に刷れたようで赤くなってましたi-230
どうしたものか~

楓ちゃんめでたく1歳になりました!
お祝いありがとうございます。
最近楓と私は猫語が通じるようになってきたんですょi-101
でもパワフルですね~
それに避妊手術をしてから少し太ったのでご飯をちょっと減らしたんですけど
台所に執着してなんでも食べようとするので困りますぅi-238
そう。さくらはきっとプンちゃんタイプです。
喉を「ググっ」って小さく鳴らして私に話しかけるのですょ~i-237
楓はストレートに元気よく「ニャー」です。
2010/02/25(Thu) 12:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
