--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月23日 (火) | 編集 |

昨日の朝からパソコンがつながりません。
夫が調べたけど原因わからず…

そしてワタクシ ぎっくり腰でございます(T_T)
晩ご飯のメインディッシュをお皿に盛り終わり空のフライパンを持った状態でくしゃみをしたらグキッときました(>_<)

ユリヤがやっとランに行かれるようになったのに 今度は私が安静です…

私以外はみんな元気です。

パソコンが直ったらブログ復活しますのでよろしくお願いします!

モブログで記事をアップするのでちゃんと表示されなかったらごめんなさい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
腰、大丈夫?
ギックリ腰の辛さ・・・よくわかりますi-241
くしゃみって結構怖い(>_<)
ギックリ腰って重い物を持った時になるとは
限らないんだよね~。
無理しないようにして、一日も早くよくなりますように。
どうぞお大事にね。

それから、遅くなっちゃったけど楓ちゃん一歳のお誕生日
おめでとう!!
益々パワフルになったりして~^^

パソコンも早く元に戻るよう祈ってるよ!
2010/02/23(Tue) 08:45 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ダイジョウブですか~??
パソコンよりも、み~たんの腰が早く治りますように!!
ぎっくりって、キツイですよね(〃>Å<〃)
動きたくても動けないし(泣)
しばらく、休息期間だと思ってしっかり静養して下さいね!!
2010/02/23(Tue) 09:26 | URL  | えり #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
パソコンは仕方ないとしても、み~たんの腰は心配です…。
無理しないで安静ですね!
いい機会だと思って、ゆっくり休んでください!
…と言っても、世のお母さんは休むヒマなんてないんでしょうね
∑( ̄口 ̄)
元気になったらラン行きましょうね★
2010/02/23(Tue) 11:00 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
腰しっかり暖めて、湿布して固定してね。
今回治っても、繰り返すといけないからね。
ユリヤには、もう少し我慢してもらって、み~たんは安静にね。
PCはあわてずにね。
まずは、体を大事に。。。(^_^)
2010/02/23(Tue) 13:27 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
お大事に・・
やっちゃったのね~v-12
私もこの前またギクッと来ました・・・。
完全にくせになっております(+_+)
腰ベルトをするとだいぶ楽なので試してね。
明日は会えないかな~?
とにかくお大事にね。
2010/02/23(Tue) 17:30 | URL  | Ladybird #-[ 編集]
PCは原因わかったらすぐに治せるけど、腰はそうもいってられないからまずは安静に~お大事にしてください。

クシャミで腰って結構あるケースみたいですし!
ご無理なさらぬよう、ゆっくり養生してください。
復活お待ちしています。

案外ネットのほうはプロバイダのメンテナンスだったとかのパターンもありえますしね。
2010/02/24(Wed) 09:49 | URL  | まさこ #-[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん グキッやっちゃったょぉ~
私はいつもクシャミでなるようですi-241
今回はつらかったわぁi-238
クシャミは要注意で出そうになったらまずどこかにつかまってます!
何日かだらだらと横になっていたので結構良くなりました。
ここで無理せずだらだらとして早く治したいですi-278

楓にお祝いありがとうi-80i-101
考えてみると1歳で落ち着く訳なないのよねi-230
夜はね、さくらは私の布団の中でお腹の所にくっ付いて、
楓は布団の上から私の足の上で寝るの。 可愛いんだよ~i-237
可愛いんだけどねぇ~i-229

パソコンADSLに接続して復活したの~
光となんら変わりないんだけど・・・遅くもないし。
でも早く直りますように~
どうもありがとうi-80
2010/02/25(Thu) 12:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさんご心配おかけしました~
なんとか大丈夫になりました!
何に1回くらい。。。癖になてますね。
まさか普通のクシャミでくるとは思いませんでしたi-241
ほんの何日かパソコンが使えなかっただけなのに ずっと使えなかったみたいi-238
不便ですねi-201

今ちらっとえりさんのブログにお邪魔して来たのですが春でした~i-267

散歩に行かれなくてユリヤがすっごい可哀想なのですが仕方ないi-241
なんとか運転は出来そうなのでランに行って放すしかないですね~
えりさんが前に仰ってましたがサイトって散歩に行かれなくても
大人しく出来るんですね。。。
暴れもせずお利口にしてるので助かってますi-230
2010/02/25(Thu) 17:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ メールありがとうございます。
嬉しかったです~i-80
家事は最低限だけして寝てたら結構良くなりました。
でも散歩は怖くて行かれないです~
ユリヤはすっごい引っ張るのでi-229
こう暖かいと公園がガチガチで爪に引っかかりそうで嫌だし~i-229
なんとか大人しくしているので助かります。
遊ぶ相手がいるからかな! レオンとルカに感謝です~

土曜は用事があるので日曜あたりにランに行きたいな~って
思っています。
ご一緒できたら嬉しいです。
2010/02/25(Thu) 17:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん。。。 お返事遅くなりました。

腰ご心配おかけしました。
ここ4年くらい毎年冬にぎっくり腰やってるのi-240
癖になっちゃったかな・・・
がっつりコルセットしてダラダラしています~i-229
今週は予定をキャンセルして家にいたので良くなってきましたi-80

PCはまだ原因がわからないんだけど夫がADSLに接続しなおしてくれたので
なんとか使えるようになりました。
パソコンって便利だね。使えなくて実感しました。。。
2010/02/25(Thu) 17:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
クシャミ一発ぎっくり腰! なんてふざけて友達にメールしちゃったょ~
図書休んでごめんね。
今年も役立たずで終わってしまったわぁ~
来年のリーダーが決まってないとか・・・ どうなるんでしょ!

radybirdさんもまたやっちゃったの???
お互い気をつけようね~ といっても防ぎようがないというかi-182
腰ベルトがっちりしてますよん。
でもね、夜付けて寝たら苦しかったみたいで朝起きたら取れてましたi-229

happy market楽しみにしてるね! 
2010/02/25(Thu) 17:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
まさこさんご心配おかけします。
安静を理由にかなりだらだらしちゃいましたi-229
そしたら結構よくなりました!

くしゃみで腰って結構あるんですか!
私はクシャミが大きいんですよ~でも今回は普通だったのにな。。。

ネットはなんなんでしょ~
夫が仕事柄すぐに直してくれると思っていたらダメでしたi-229
今はADSLで接続してなんとか使えてます。
っていうか光とスピード変わらないんですけど~i-201
2010/02/25(Thu) 17:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
