--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月25日 (木) | 編集 |
「マミー 散歩行きたいんだけど と横になってると覗き込んでくるユリヤ・・・
moblog_ae123c48.jpg
でも腰が・・・ ごめんね 動けないのょ


で寝るしかない・・・
moblog_6e6f979f.jpg


寝る・・・
moblog_6b2b8142.jpg



みんなで寝る・・・
moblog_a07ac522.jpg




目を開けて寝る・・・
moblog_e9061679.jpg

今日は調子が良くなってきてゴミ捨てが出来ました
本日 札幌は最高気温が10℃の予定
歩道がツルツルで 転んだら!と思うと怖くて散歩に行かれません
ぎっくり腰+転倒なんてで入院の気がするぅ
週末ランに連れて行ってあげないと~

ユリちゃん ムートンマットを下に敷いたらそこばかり!
あまりソファーに乗らなくなりました
結構ユリヤとソファーの取りっこなんですよ! よかったよかった




楓も元気です あいかわらず水が好きみたい
moblog_c061c9fb.jpg



この格好で寝てると小さくて可愛いんだけど・・・
美味しそうなローストチキンに見えてきます
moblog_acee491c.jpg



同じ格好でも食べる所がなさそうルカ
moblog_d416cbdb.jpg




そうそう! 新しい掃除機がやってきました
moblog_14fcb4b5.jpg



8年くらい使っているダイソンから焦げ臭いニオイが スイッチ付近が融けてました!
あとモーターヘッドが動かない! 
ユリヤの毛がどこかに絡まったのか異常ランプが付いてばかり
moblog_08ebc0a9.jpg
でコールセンターに電話したらスイッチ部分が付いているホースを15000円で
買い替えだと。 モーターヘッドは半年前にお買い上げ頂いているので無償交換と。
「えぇ~~~」と悩んでいたら掃除機を下取りで30000円で新しい掃除機が買えるとか。



で 最近よく不具合があるし思い切って買い替えました
moblog_2042e11a.jpg
が・・・ やっぱりずっと使っていたのが使いやすいのです
しばらくすると慣れるかな
愛着があって手放したくないけど下取りだから仕方ない・・・



パソコンですが・・・ 光フレッツに連絡してあれこれやりましたが
どうもニ○ティーっぽいとの事で調査をしてもらっています。
連絡が来ないのでADSLに接続してパソコン復活です(やったのは夫デス

パソコンが使えないと不便です
天気予報・ニュース・ペットシーツの注文etc....
パソコンに頼り切りの自分に驚きもしました

なんとかブログを復活できたのでこれからまたよろしくお願いします
みなさんからの温かいコメント嬉しかったです。
ありがとうございました





ランンキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援クリックぽちっと応援お願いします


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
祝・復活!!★
パソコンはまぁ置いといて、なによりも
み~たんの体を一番に治してくださいね(^u^)
札幌は本当に暖かくて、昼に溶けた雪が
夜になるとピキンと凍ってツルツルです。
今また転んだら大変ですよ~~~

あ、猫ちゃんのその座り方、
僕は昔から「トリ肉すわり」と呼んでます(笑)
理由は上からみたら、トリの丸焼きに似てるから。
やっぱり同じ事考える人いたんですね~(^u^)
2010/02/25(Thu) 13:46 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ ありがとうございます。
ちょっと早い復活だったかしらi-229

道路ツルツルですね~
朝ゴミ捨てに行って怖かったですよ~i-282
ユリヤは引っ張るので絶対に私が転びそうです。
ランが近くにあったらよかったのになぁ・・・

猫の座り方!
やっぱり鶏に見えますよね~
さくらもルカもユリヤも誰も美味しそうじゃなくて
艶と色のせいか楓が美味しそうにみえちゃいますi-277
2010/02/25(Thu) 18:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
 はじめまして。

 もうすぐ2歳になる白猫「ヴィクター」と、来月1歳になるボルゾイ「颯」のママです。

 腰痛、大丈夫ですか?
 私も、ハヤテが3,4ヶ月の頃、庭のトイレに出すために何回も抱っこしていてギックリ腰になってしまったことがあります。
 辛いですよね~   お腰が痛くても、やらないといけない用事は次々と出来るし・・・

 掃除機をかける時とか、どうぞお気をつけくださいネ。
(家もダイソンを使っていますが、颯の毛をすうと綿菓子みたいにたまっていくのがなんだか楽しくて・・)

 
 
2010/02/26(Fri) 10:42 | URL  | ソフィア #-[ 編集]
ソフィアさんへ
ソフィアさん はじめましてi-176
訪問&コメントをありがとうございます。

腰の心配もありがとうございます。
颯くんは男の子ですよね? 3~4ヶ月といっても大きいですもんね!
パピーの頃ならお世話が沢山ありぎっくり腰はそれは大変だったと思います。

白猫ヴィクターさんも男の子ですか?
颯くんとは仲良くしてますか?
ボルゾイを飼っている人って猫も一緒の方が多いですよねi-101

ダイソン!吸引力が好きです~i-194
私もモフモフと溜まって行く毛を見て楽しいです。
捨てるのがもったいなくてi-229

ソフィアさんはブログはやってらっしゃらないのですか?
颯くんとヴィクターくんを一目(いえ!もっと)見たいですi-80

また遊びに来て下さいねi-260
2010/02/26(Fri) 12:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
