--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日もランへ
朝一で行ったんだけど なぁんか空いてるな~と思ったら!
オリンピックのエキシビジョン忘れてたぁ トホホ・・・

という訳で遊ぶ相手がいなくてつまらなそう~なユリヤです
朝 ジナパパに声をかけたのだけどお仕事ということで残念でした 
ジーナちゃんと遊びたいね~
moblog_6e821d68.jpg
苦手なコがいると嫌がるくせに誰もいないとつまらない・・・ ワガママね



ユリヤが履いてるのはコレです。 クリックしてね。
moblog_b542f308.jpg
テービングだと指の関節がすれて赤くなってしまうので 
ネットで気になっていたコレを昨日ペットショップで見つけて買ってみました。
硬い雪の中を走っても ズボッと埋まっても脱げなくていい感じ
使い捨てらしいけど何度も使えそう!でも硬い雪だと滑るのが難点でした




もう帰ろうかな~と思っていたらロミオくん登場
ユリヤは ロミたんなら遊べる!ってわかってるみたい
『ロミた~ん 遊んで
moblog_2fe211df.jpg
hiropuriさんスケート観てから来たんですって~ すっかり忘れてた自分が情けない・・・

ロミたんがくるまでに ラブとかフラットコーテッド・レトリバーとか
ラージミュンスターレンダー(全員黒!)がいたんだけどどうも遊ばず・・・

でも ロミたんとはスイッチが入りました
ユリヤ 空中浮遊 楽しそう 遊び方が似てるのね
moblog_a65bdf97.jpg


こっちはロミたんが飛んでる
moblog_bafc9358.jpg
私の横を爆走していくのを激写したのでロミたんの顔が・・・



家に帰って来たら疲れたのか寝てました なんかこの写真好き
moblog_448ecacd.jpg


ルカがきても
moblog_9f1ffe19.jpg


楓がきても
moblog_1bb7b427.jpg
ルカと楓はなんか良からぬ事を話してそう



昨日の朝 旅のテレビを観ていたら娘が・・・
『わーこね ホテルっていうところに泊まってみたいの。』って
きゃぁ~~~ とうとう言われてしまいました
娘が1歳2~3ヶ月の頃にレオンを迎えて・・・
私はワンコをペットホテルにどうしても預けられなくて・・・
実は家族旅行に行った事がありません
レオンとルカを連れて横浜の実家へは行ったり(夫は仕事で留守番)
子どもだけで横浜へは行っているんですけどね。
ユリヤがきてからは私はどこへも・・・ 私はいいんですけどね。
子ども達はホテルに泊まった事がないんです。。。
夫が3人でどこかへ泊まってきたら?って言ってくれたので(夫はと留守番)
温泉でも行ってみようかな~と思った週末でした



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はちょこっとでしたけど、走れて良かったです。
ロミオのいつもより元気なくて。
先週の雪玉いっぱいでガタブルしちゃった時に風邪ひいたのか、今朝もくしゃみして目やにが…。
あれでも、大人になって落ち着いてきたのかな?と思ったのは勘違いでした(笑)

あのゴムの靴って使い捨てだったんですか~。
結構厚みありますよね、何度か使えそう。

そうそう!おもちゃなどで遊ぶレトリーバーや人と遊びたい牧羊犬とは遊び方がちょっと違いますよね~。

せっかく溶けてきたのに、また積もりましたね。

2010/03/01(Mon) 07:45 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
おはようございまーく♪

やっぱりロミたんも元気なかったんですね~
本来の走りっぷりがなかったですもんね。
ユリヤもなんだか調子でなかったです。
ロミたんは風邪ひいちゃったかな?
勘違いわかります~ 私は夏に散歩でユリヤがひっぱらなくなったから おぉ~やっと落ち着いたかと思ったら暑かっただけのようで秋に復活でしたi-229

昨日やっと気付きました~(今更?って感じですが)
レトリバーとか牧羊犬は走って遊ぶタイプじゃないんですね~
だれとも遊ばなかった訳だ~
ちょこっとユリヤが誘ったんですけどね~乗ってくれませんでしたi-230
ニーズくんはそんなユリヤと遊んでくれてすごいわ♪

結構積もりましたねi-181
また一面の銀世界ですi-189
雪が融け始める前に散歩に行かなきゃi-246
昨日hiropuriさんが着ていたダウン素敵でした~i-176
2010/03/01(Mon) 08:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
昨日はお誘いいただいて、ありがとうございました!
でも仕事で残念…(+_+)
はやく遊びたいです(^u^)
今時期の雪質はどうですか?
シャーベット状の固い雪ならば
ユリヤちゃんの脚がまた悪化しないように
気を付けてくださいね★

あ、娘ちゃんついにホテルにあこがれ!?
そう、ワンコがいるとなかなか旅行もいけないですもんね。
うちは、ジーナを買ったあの田舎のショップに預けて
温泉とか何度か行ってますし、
リフォーム中も何週間ものあいだ預けてましたから
ジーナも慣れたものだと思います。
み~たんチは、たくさん居るから大変ですよね!
ドリーは留守にしても平気なのかな?
2010/03/01(Mon) 09:25 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
エキシビジョン、なんていうか、こんなつまんないものだった?
というのが正直な感想でした。
あと昨日は一日中津波警報の日本地図と字幕が被っていたので
生と再放送と何回か録画したけど、全部字幕いりでした( ´・ω・`)
BS1で3月5日(金)午後6:10~8:30でもう一度再放送あるそうなので、
まだ見えるチャンスありますよ。

昨日?(今朝?の3時くらい)の深夜バージョンはほぼノーカットな感じだったので3/5のほうが期待できるかも!

使い捨て靴、私も気になってたんです、脱げないですか!?
ボルって足が細いからそこだけ気になってまだ買えてないんですよね。
2010/03/01(Mon) 09:46 | URL  | まさこ #-[ 編集]
この靴、使い心地良い感じですかー??
ユリちゃんは装着嫌がらない??
先日雪の中で一緒に遊んだ都会のサルーキ君、すぐにパッドから出血しちゃって(゚Д゚|||)
うちの子は・・・やっぱり野生児は丈夫でした(笑)

ホテル!旅行!!有り得ないですよね~・・・。
うちも、娘が生まれる前からずーっと犬がいて・・・
大型犬も娘の誕生後に迎えたので(娘とベルは同じ年♪)
旅行というものに出かけたことがないですねー・・・。
私自身は旅行に関心がないのでいいのですが、
そのうち子供からブーイングでも出るかしら~??(苦笑)
2010/03/01(Mon) 09:56 | URL  | えり #-[ 編集]
お久しぶりです。私もあのゴム靴興味あったのですよね
私もはかせてみようかな???
以前から、感じていたのですが、みーたんさんのブログいろんな
品物をUPしてくれるのでいいですよv-10
これからも期待してますので・・・お願いしますね
ちなみに我が家もダイソンです。いいですよね。下取りできること
知らなかったので安心してこれからも使えそう!!
2010/03/01(Mon) 16:12 | URL  | ケリー&イヴまま #-[ 編集]
ジナパパへ
昨日は残念でしたけどまた今度があるので♪
ジョイフルに行ったんですかー!
連絡くれれば寄ったのに~ 残念i-202

ランの雪質はよくないです!
ユリヤが指をまたやるといけないので青いのを履かせました!
ランの端は雪がやわらかいのでワンコが端でう○こをすると
飼い主たちは「ぎゃぁ~」といいながら埋まって処理してました~
もちろん私もi-229
一日で雪が融けてなくならないかな~ 

娘・・・とうとう言い出しました!
いつかは言われると思っていたんですけどね~
私はどうしてもペットホテルにあずけられません!!!
なので夫にすべてをまかせ近いうちに定山渓でも行ってこようと思ってます。
ドリーは毎日給餌するので2日以上は無理かなi-229
実家に変える時はドリーたちも連れて帰っていたんでスョ~

2010/03/01(Mon) 17:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
エキシビション観ました~
なんかみんなつまらない~!
それにキム・ヨナの時だけどうしてライトが明るいのー!!!
が私の感想です。
前の人たちってもっと楽しい滑りを見せてくれたよね~エキシビジョンならではの~
そうなんです! 津波の地図がぁ・・・
5日ですね。頑張ってみます。

使い捨ての靴 まさこさんに送ったよ~
ユリヤのサイズだけど試してみてください。
LLだと足の太いコ用みたいです。 ユリヤのはLです。
あっ!靴はみごとに脱げませんでした!
雪が硬かったから少し滑ってました...
履かせた直後は嫌がってたけどランに出たら履いてるのを忘れているようでした♪
なかなかいいかも~
2010/03/01(Mon) 18:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
靴なかなかよかったですよ~
ちょっと爪のあとがついてたけど穴は空いてないし何度も使えそうです。
履いた直後は嫌そうだったけどすぐに慣れて履いているのを忘れているようでした!
本当は犬ぞり用のスポーツ靴が売っているのでそれを履かせたいんですけど 私の運転技術で行かれそうもない所にお店があるのでコレを試してみました。
ユリヤは指と爪が若干外側を向いてしまったのでこれからこういうものが必要かな・・・
犬ぞり用のはペットショップで売っているのよりもきちんと出来ていて脱げないらしいです。
野生児いいじゃないですかー!
ユリヤももうちょっとしっかりして欲しいです~

やっぱりえりさんも旅行はありえないですかi-278
息子は2歳くらいまでに何度か旅行をした事があるのですが記憶にないそうで~i-230
近場の温泉でも行ってみますね!
そうそう!娘にホテルに泊まってみる?って聞いたら
「ちょっと間違えちゃった!温泉っていうところ」って言われましたーi-229
2010/03/01(Mon) 18:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ケリー&イヴままさんへ
お元気ですか? お久しぶりです♪
ゴム靴よかったです! ユリヤは履いているのを忘れていましたよ~
指が外側を向いてしまったのでこれからはランへ行く時は何か履かせないとと
思って買ってみました。
もしよかったらお試しでお送りしますょ~ 鍵コメで住所くださいね。

あら!品物紹介良いですか? これからも頑張りますi-237
ダイソンですがカービングブラシのを選んだのですが・・・
絨毯の掃除にはやっぱりターボブラシがいいようですi-241
5万円でターボブラシのが買えたのですがケチりましたi-229

イヴちゃん可愛いですね~i-80i-80i-80
あっ hiropuriさんのブログで拝見して♪
ロミたんとそっくりだけど女の子なお顔ですねi-80
旭川に住んでいる時は常磐公園の散歩ばかりだったのであんなに
素晴らしいランがあるとは知りませんでした~
息子さんたちも楽しそうに遊んでいましたね~i-194
あー! 犬ぞりはやってみました?
うちのユリヤは・・・全然ひっぱってくれませんでしたi-241
2010/03/01(Mon) 18:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
