--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月03日 (水) | 編集 |
もぉ 反省してるのかなぁ・・・
moblog_556362ad.jpg


朝食を作ろうと思ったら子供に買っておいたパンがない
楓にやられちゃうからって・・・ どこにしまったっけ?
あらら あらら どこかしら 
私もついに昨日しまったパンがどこかわからなくなったか・・・と思ったら!

中身のない無惨なビニールと私のおやつのみたらし団子の入れ物発見
moblog_92d8bf16.jpg



犯人はこのお方 証拠がくっついてる
お団子の串とプラケースの残骸をキラキラと...
moblog_823adc8a.jpg
ユリヤには取れない場所に置いておいたから 楓とユリヤの連携プレーか
ちなみにお団子の入れ物はいつも猫がいるところで発見・・・


私)ユリヤっ ごめんなさいはっ

ユ)私の鼻にちょんとキス・・・  (ごめんなさい・・・)

私)本当に悪いと思ってるのっ! 

ユ)私の鼻にちょんとキス・・・  (悪いと思ってマス・・・)

私)もうやらない?  


ユ)私の鼻にブチュー (きっとまたやりマス・・・)

私)じゃぁ~ よし



と話がついたらオモチャもってきて『遊ぼでした・・・
moblog_e2054bbc.jpg


レオンも参加
moblog_ad16f711.jpg



で 疲れて寝る・・・
moblog_e23d40d9.jpg



この顔見てると怒れないんだ・・・ 許せちゃう 許しちゃう
moblog_4550166d.jpg
っていうか 私がちゃんとしまって寝ないとね・・・  反省

ユリヤとムートンが お団子のタレでカピカピです・・・ とほほ



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援ぽちっとお願いします

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃりゃ~!!!
ユリちゃんやっちゃいましたねー(〃>Å<〃)
連携プレーかぁ・・・それは防ぐの大変ですね(゚◇゚oi)
でも、櫛は残してあったということで、安心しました。
以前テレビで、動物病院の様子を放送してたんですが、
その中で焼き鳥を櫛ごと呑み込んでしまって、胃に櫛が突き刺さってしまって緊急手術!っていう子がいたんですー(.;゚;д;゚||)
袋も飲んでしまうと色々大変だし、よかったぁ~。

うちで今まで最高?最悪な盗み食いは・・・イタグレのるなが、カボチャの煮物を鍋いっぱい分(大き目のカボチャ1/2玉分)・・・
煮汁の塩分と糖分が怖かったですー。

み~たんのお宅のお雛様、可愛いお顔ですね!!
お内裏様も、とーっても柔らかいお顔で、見ていてほっこりします~(*´▽`*)
2010/03/03(Wed) 10:13 | URL  | えり #-[ 編集]
きゃ~!!!
やっちゃってますね、ユリヤちゃん。
結構、盗み食いに関しては食欲有?

それにしても串があってよかった~それだけが不幸中の幸いですi-230
お団子もノドにつまってないし。

この際、糖分、塩分異常にそうじゃなくてよかったーと一安心です。
しかし、シャンプーしたてなのに、タレでカピカピは凹みますねi-238
2010/03/03(Wed) 13:30 | URL  | まさこ #-[ 編集]
えぇぇぇ~・・・・。串全部ありましたか?竹串は、ちょっと心配。

でも、ユリアちゃん食べたのかな?

2010/03/03(Wed) 20:29 | URL  | mu #VV74fF0A[ 編集]
えりさんへ
えりさん・・・ 
実は・・・ 記事にしちゃうわたしもいけないんだけど。
串は全部見つからなかったんです。
なのでユリヤのお腹のなかに・・・
昼と夕方に下痢の便そしたのですが串の残骸は出て来てます。
えりさんの記事を読んですっごい焦りました。
ってもっと早く焦らないといけないんだけど・・・
夕方まさこさんにメールしてヘルプ求めて、かかりつけの先生に
電話して指示を仰ぎました。
下痢は多分食べた事ないお団子が原因で 串はうまくでるのを待つしかないようです。
出血とか異常があれば抗生剤を飲むこと。。。
犬って結構うまくだしてくれるって言ってましたが・・・
もし どこかにつまってしまった場合はすぐに手術どうこうとはならないから
とのことだったけど・・・ どこに刺さったか調べるのが大変だそうです・・・
3日 散歩を制限して安静と言われました。
また経過報告しますね。
昨日は早くに寝てしまったのですが いつもよりガードがあまかったですi-241
すっごい反省。。。

るなちゃんもやったことあるんですね。
イタグレはいくらでも食べれる勢いですもんね。
うちもルカには要注意なんですけど みんな要注意ですね。

お雛様は今年は私のは出せませんでしたi-241
出すと片付けも大変でi-201
お人形たち もちょっと派手でも良かったかな~と思ってますi-229
2010/03/03(Wed) 23:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
まさこさん 今日はありがとうございました。
なんだか出掛けてて不安になってきちゃって。。。
夫が家にいたので電話して様子は聞いていたんですけど。

便はお昼と夕方の2回下痢をして串の残骸は出ています。。。
でも心配i-241 激しく反省です。。。
すっごい元気でも急変もありますよね。

先生によると下痢はお団子でのようです。
下痢止めしちゃって出る串もでなくなっても。。。
様子をみてまた報告しますね。

今日はカピカピ + 散歩で泥だらけでしたi-241
2010/03/03(Wed) 23:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
muさんへ
muさん 鋭い質問です。
実は串は全部なかったんです・・・
下痢で一緒に出て来てはいるんですけど・・・
病院の先生に相談して 指示に従い対応していきますi-241
下痢はお団子が原因と言われました。

ここなら大丈夫!って所において寝たんですけど
早起きしたユリヤと楓に。。。
ココなら大丈夫ってないですね。 
ちゃんと食べ物は全部扉の中にしまわないとダメですね。
あぁ 激しく反省です。。。
なんでもないといいんですけどi-241



2010/03/03(Wed) 23:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
楓ちゃん活発ですねー
ユリヤちゃんとの連携プレー息が合ってるのでしょう
みたらし団子はルークの苦ーい思い出が…お団子食べたのも気が付かず、ある日のウンチの中に長さ15センチの串が…良くそのまま出てきたと感心ー
後から考えるとゾッとした出来事でした。
2010/03/04(Thu) 00:22 | URL  | セシル #kNL8yLRU[ 編集]
セシルさんへ
ルークくんそんな事があったのですかi-183
15センチ・・・ 無事に出てよかったです。
どうやて腸を通ったんでしょうねー!
ユリヤも全部出てくれるといいんですが。。。
病院の先生が動物の身体って思っているよりよく出来てるから!って
元気づけてくれたんですけどルークくんのお話を聞いてちょっと納得しました。
昨晩は先生も何かの時の為に体勢を整えてくれていたのですが
何もなくてよかったです。
下痢は昨日の2回でそれ以来出ていないんですけど。。。
先生と連絡をとりながら様子をみます。
ありがとうございましたi-80

私がもっとちゃんとしないと。。。お掃除片付けも。。。
2010/03/04(Thu) 08:48 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
