--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ユリヤの好きなおもちゃです
全部 引っ張りっこして遊びます

ちなみにレオンは真ん中のロープが好き
DSC00143.jpg

よくユリヤが『遊ぼ~』っておもちゃを持ってくるのですが
今日はこの大きいガムを持ってきましたぁ
DSC00138.jpg
これを引っ張りっこしても・・・ すごい鼻の角度

ソファーでガムを持ち直して戻ってきます
DSC00142.jpg
ユリヤに何か芸っぽいものをして欲しくて皮のおもちゃを投げると・・・
『きゃぁ~~~と目をつぶってキャッチしない。。。
キャッチして持ってきて欲しいなぁ~
あとボールも投げたら追いかけて走るだけじゃなくて持ってきて欲しいな 
練習あるのみですかねっ




お昼頃まではみんなそれぞれの好きな所で寝ています

さくらはルカが座っている椅子の下で あっ起こしちゃった・・・
DSC00132.jpg


楓は陽当たりのいいバリケンの上で  こっちも起こしちゃった・・・
DSC00133.jpg


ルカはムートンを敷いた椅子で  ルカも起きた...
DSC00131.jpg


ユリヤはソファーで  私の場所が・・・
DSC00130.jpg


そしてレオン  この格好で昼寝します~
DSC00135.jpg


このお尻と伸びた足が可愛い~
DSC00136.jpg
ユリヤのこんな格好は絶対見られないなぁ。。。


日差しは確実に春なんだけど さくらはまだまだ遠そうな札幌です



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします
関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
下の日記…1週間も間隔があいちゃうなんて
どうしちゃったのかな~と思ってました(^u^)
たまにはのんびりの更新もいいもんですよね(笑)
僕はいつものんびり過ぎですけど…(+_+)
ラン、せっかくお誘いいただいたのに
仕事のせいでご一緒できずスミマセン…
仕事の馬鹿野郎~~v-40

ユリヤちゃんお気に入りのオモチャ、
一番左のヤツはジーナにもいただいた
革製のヤツですよね★
うちのジーナはそれが一番のお気に入りですよ!
2010/03/17(Wed) 10:12 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
しつもんです~!!
ユリヤちゃんはこの大きなガムは、引張りっこした後は食べるのですか?
こういう大きな牛皮ガムあげたことないから、もし食べるならあげてみようかな・・・
骨だと途中で飽きちゃって転がしてあるんですよね(・ω・;A)

皆それぞれお気に入りの場所があるんですねー♪
レオン君の開脚は、ボルには無理ですよね!
あ、でもりおはしますよー。我家では「りおの開き」と呼ばれております(○≧ω≦)ノ

画像への文字入れは、私の場合は仕事にも使う「フォトショップ」というお絵描き&写真など加工ソフトで、
それで書かずにキーボードで打ってます。

大抵のお絵描きソフトには文字入れ機能もついてると思うので(カメラ付属ソフトとか)
それを使ったら簡単に文字入れできますよー。
でも、手書きもいいなぁ♪って思いましたー(*´▽`*)
2010/03/17(Wed) 12:32 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
実は・・・ 確定申告で更新していませんでしたi-229
早くやっておけばいいのに いろいろあってギリギリになっちゃって~
確定申告を終わらせないとなんだか気持ちが落ち着かずアップできませんでした!

ジナパパのお休みって土曜日かと思っていました!(hiropuriさんも)
今度は土曜日にお誘いしますね~
でも春休みになるのでスキースクールとかで忙しくなりそうですi-201

ジーナちゃんは このオモチャでどうやって遊ぶんですか?
ユリヤはパピーの頃はガムみたいに齧ってましたけど
今はひっぱりっこ専門です~i-201
キャッチくらいはして欲しいんですけどね・・・
2010/03/17(Wed) 22:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
質問にお答えしまーす♪
パピーの頃は食べてましたが今は引っ張りっこ専門です。
でも! 新しいのを出した時は暫くガムのように噛んでます。
皮なので食べても安心って書いてあったんですけど・・・
akimoさんちのあすかちゃんが丸呑みしちゃったそうでi-282
丸呑みしてどうなったのか聞いてないのですが・・・
うちは丸呑みしないのがわかってるけど最初はドキドキしますねi-201
ガム途中で飽きてほっぽりっぱなしなのわかりますー!
うちもそんなのがゴロゴロと・・・
たまにレバーベーストを隙間に入れてあげたりしてます。
そうそう~ で皮のガムなんですがすっごい沢山あるので
よければお送りしますよ~
実は一度廃盤になったi-235のでネットであちこちから買いだめしたんです。
というのはユリヤが気に入っていたのがコレだったのと
ずっとお腹がゆるかったのでよくあるガムはあげてなかったんです。
でこれなら安心かな~と獣医師からもOKをもらって使っていました。
輸入品なんですけど 最近はリニュアルして日本製が発売されたようです。

りおくんの開き!想像できますー!
ルカも年に2~3度はしますょ~
でも貧弱で・・・ スルメ見たいです

フォトショップ なんか聞いた事あるような~
お絵描きソフトが・・・なんだかよくわからなくてi-230
夫もそこまでやってられるか~みたいな感じで協力なしなんですi-240
いつかステップアップしたいですi-237
2010/03/17(Wed) 23:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
