--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ユリヤが遊んで~というのでキャッチの練習をしてみることに

狙いを定めて・・・     なんか間抜けな顔~
DSC00148.jpg


ジャーンプッ
DSC00171_20100317231659.jpg


ジャーンプ
DSC00172.jpg
ワタクシ154センチのチビコなので手をあげて持ってもユリヤには軽く取れちゃう
これからちょっとずつ投げたりしていたらキャッチしてくれるようになるかしら


いつも途中からレオンがユリヤの相手をしてくれマス
DSC00168.jpg
ユリヤの口にレオンの顔が入ってる?



いつもお世話になっているランのDOG STOCKに A4サイズのわんこの写真を
持って行くと貼ってくれるので何枚か印刷しました
DSC00173.jpg
最初 怖がって写真から逃げていたけど置いたら眺めてました
わかるのかな・・・ ロミたんのほうを見てますけど~



久しぶりにランチに行ってきました
なんと昼から焼き肉を食べちゃった
DSC00145.jpg
お肉大盛りデース ご飯は残しました

もうすぐ春休み・・・ ランチもしばらくできないな~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、キャッチの練習ですか★
ジーナは初めからできたんですよね~
ショップの人と練習してたのかな?

ジーナは、あのいただいた革製のガムは、
ビローンて伸びちゃったヤツを結んで丸くして
ボールのように投げてキャッチさせて遊んだり、
引っ張りっこしたりして遊びます(^u^)

焼き肉ランチ!いいですね~
僕ら一家もこの前、焼き肉食べたばかりです★
僕は脂っこいのは苦手なので、
もっぱらサガリとレバー専門です(^。^)
2010/03/18(Thu) 09:33 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤ 俺様に惚れるとヤケドするぜv-391
2010/03/18(Thu) 20:43 | URL  | ロミオ #VxzFlrN.[ 編集]
キャッチ、小さめのものから試してみるとか?!
まりぼ~のように、ねずみのおもちゃとか、キャッチしやすそうですよー(*´▽`*)

ユリヤちゃん、ロミオ王子に恋しちゃいました~?(*´▽`*)
ロミオ君、アツイ漢!間違いなしですね~♪
2010/03/19(Fri) 09:23 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
実は 雪玉チャッチをしているジーナちゃんに憧れて♪
なんにもしないし・・・ チャッチとかしてくれたら嬉しいなと思いまして!
今度会える時にまた持って行きますね~
まだまだ沢山あるんですょ~

焼き肉って脂がのっているのが好きなのに
だんだんくどく感じるようになってきたのは年のせいでしょうか・・・i-238
うちはレバーは私しか食べれないんですよi-241
2010/03/19(Fri) 15:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ロミオくんへ
おぉ ロミオ どうしてあなたはロミオなのでしょう・・・ i-80

by ユリヤ


きゃぁ~ hiropuriさん 大爆笑です~i-237i-237i-237
何度読んでもお腹かかえて笑っちゃいます! 
ユリヤわかるんですかね! 
こんどロミたんのアップを印刷して見せてみますねi-194
2010/03/19(Fri) 15:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ 
あぁ~ 
大きいから きゃぁ~んi-238ってなっちゃうんですね!
気付かなかった・・・i-232
ねずみなら小さいしグーですねー! やってみます♪

hiropuriさん最高ですね~
もぉ~ 何度も1人で大爆笑です。
ロミたんは走りの師匠ですから 禁断の恋??? i-278
2010/03/19(Fri) 15:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
