--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月24日 (水) | 編集 |
本日 後編です。

お天気いいしランへ行ってきました

ランの状態はもっと悪いかとおもったけど全然大丈夫でした。
着せて行った洋服も即脱がせました
DSC01338.jpg

久しぶりのニーズくん
DSC01311.jpg


ニーズくん用事があってあまり遊んでもらえなかったけど今日は良い写真が撮れました
DSC01309.jpg



お山の上のユリヤ お山が小さくなってきた~
DSC01315.jpg



途中 イタグレさん・バーニーズ・ゴールデンレトリバー・モモちゃん等々いたけど
ユリヤ遊ばず・・・ 
DSC01343.jpg
みんな休憩にはいったり 帰ってしまったりで気付くとユリヤだけ
つまらなそうなので夫が一緒に走って遊びました

ん~ やっぱりサイトハウンドがいると走るのかな~
っていうか走って遊んでくれるわんこ?

おぉ~ ロミオ~ どうしてロミたんはいないの  by ユリヤ

みんないなくなっちゃったし私たちもランを後に・・・

途中 ジョイフルに寄ってきました!
ずっと作りたいものがあって やっと着手します
まずは材料集め。 思ったものが買えました
DSC01344.jpg
何が出来るか楽しみにしていて下さいね! 気長に・・・
ジョイフルで「あっ レトリバーだ~」と言われました 似てるかな
あとペットショップ館(?)でどこかのテレビ局の撮影が来ていました。
私たち写っちゃった気がするけど どこのテレビ局か気になるぅ~


ランで汚れなかったけど 日差しが強かったからかな ユリヤ臭い・・・
しばらくシャンプー出来なくなるし 洗いましたよ~
DSC01349.jpg
どうもじっとしてくれなくて フワフワユリちゃんが撮れませんでした


では 明日 ユリヤ 頑張ってきます



夫ブログを見たら ユリヤはずいぶん楽しかったようです 走ってるし
私ったら ママ達とお喋りして夫がいる安心感でユリヤをあまり見てなかったみたい
よかったらご覧くださいね~ ユリちゃん楽しそうです




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援 お願いします

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなー、太陽の下で遊びたいわー。
いい時間にはいつも仕事…チェe-455
最近は、週末しか爆走させてやれず、家の中でサーキットしてますよ…。

ユリヤちゃん、いよいよですね。
検査で慎重にすすめているから、きっと大丈夫!
しばらくランは来れないのかぁ…早く戻ってきてね!

み~たん、何を作るのかしら?わくわく。
2010/03/24(Wed) 21:28 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
なかなか平日も爆走って無理ですよねi-229
ユリヤはロミたんと一番走るような気がします~♪
サイト同士気が会うのかな~
ジーナちゃんとクレオちゃんと一緒に遊んだら嬉しいですね~i-184

ユリヤ もうすぐ行ってきます!
血液検査がちょっと気になるけど 手術できるといいな。

工作頑張りまーく。
うまく出来たらhiropuriさんにもi-80
とりあえず材料集めに必死ですi-278
2010/03/25(Thu) 09:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
雪質もよかったようで★よかったですね!
もうランもだいぶ雪がとけてグチョグチョに
なりつつありますよね。
そろそろ雪が完全に溶けるまでランはお休みですね。
溶けたらご一緒させてください(^u^)

ユリヤちゃん、そろそろ病院に行ってる頃かな?
無事に終わって元気に帰ってきてね~~
2010/03/25(Thu) 11:27 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリちゃんいよいよ、本日、でしたね。
血液検査等、全てクリアしてることを祈ってます。

頑張れたかな? ちょっとだけガマンしてね。

頑張って帰ってきたら、少しだけ甘やかしてあげてください。
きっとすぐに凄い小悪魔に変身すると思いますが(苦笑)

2010/03/25(Thu) 17:05 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ジナパパへ
雪がやわらかくなっていたので怪我の心配は減ったけど
やっぱりぐちゃぐちゃはね・・・
ジナパパも雪融けのランはお休みですか?

ユリヤは 手術できませんでしたー!
とほほ~ 
2010/03/26(Fri) 08:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
まさこさーんi-202
新しい記事をアップしたけど・・・
手術できなかったょ~ 

2010/03/26(Fri) 08:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
