--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月27日 (土) | 編集 |
ユリヤの食器をラーメンどんぶりにしてみました~
今までは 私が陶芸教室で作ったものだったんだけど
小さいようでぽろぽろこぼす・・・でレオンとルカがそれを食べる
DSC01394.jpg
なので思いきってラーメンどんぶりに



おやつのミルクを飲むのにもいい感じ
DSC01383.jpg



おやつのミルクはユリヤだけ。他のみんなは太めなので~ 
DSC01384.jpg
ユリヤが飲みながらこぼすミルクを舐める3匹



そして飲み終わった器を下に降ろすと「待ってました!」と舐める3匹
DSC01385.jpg



夜ご飯~
もうこぼれないのに期待して待つレオンとルカ。
DSC01387.jpg


今日はご飯中にオシッコしたくなったようで・・・
DSC01393.jpg
ちょっと離れるとルカが・・・



すると『きゃぁ~ 食べちゃダメ~』と戻ってきて なかなかオシッコできませんでした
DSC01392.jpg

こんな感じでユリヤはいつも落ち着いてご飯が食べれないのでした・・・
見ている私は楽しいんだけどね~ ユリヤは・・・




食後はポチたまを観てましたょ
DSC01395.jpg
終わっちゃうのね・・・ ずっと続くものだと思ってた





あちこちで桜が開花しているようですね
こっちはゴールデンウィークくらいかな・・・

でも私の指には 小さな桜が咲いてるんですよ
DSC01381.jpg
ゆうゆう アップするの忘れてたぁ~ ごめんなさい



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援 よろしくお願いします

関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもわんこ用食器ではなく、パイレックス使ってます。
浅いとこぼれますもんね。

ユリヤちゃん、手術できなかったのは困ったけれど、
せっかくなんで、来週ジナパパと遊びたいですね~。
2010/03/27(Sat) 17:47 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
うちも前は耐熱ガラスの器だったんですけど
楓に2個割られまして・・・i-231

以前 金属製だと金属アレルギーが!とか プラスチックとかだと
メラミンが~って言われた事があって 普通の(?)を使ってます。

ジナパパと暫く遊んでないですよね~
遊びたいですー!
ジナパパにメールメール♪i-75
2010/03/27(Sat) 23:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
