--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月27日 (土) | 編集 |
ジャーン
ユリヤ スキー場に来ちゃいました 写真撮り過ぎましたー!長いです

ユ) きゃぁ~ん 広いラン   ユリヤ大興奮 気温-9℃です。
DSC01411.jpg


息子と娘が別々だけどスクールなので子供を送るついでに私たちも
前日スキー場に犬を連れて行って良いか問い合わせをしたら
禁止の規則はない・・・けどお客さんの迷惑にならないように・・・と
あやふやな答えだったので連れて行っちゃった



ユ)ユリヤを置いて行っちゃうのね?
DSC01413.jpg


ユ)ユリヤも連れてってぇ~    後ろのグループが娘のスクール
DSC01419.jpg


スキー場 明日で閉鎖です。 明日からはもっと上の方だけ営業ですって。
キッズパークはもう閉鎖されていたので ユリヤを遊ばせちゃった

ユリヤ 大喜び  
DSC01421.jpg


テンション上がって 言う事ききませーん ん?何かいる?
DSC01440.jpg


ひゃほ~いっ
DSC01441.jpg


ジャーンプっ
DSC01442.jpg


呼んでも来ないし~ 知らんぷり  やっぱり何かいたのかな?
DSC01444.jpg


呼んでも来ないから反対側に走ったらついてきた
DSC01445.jpg
あっち側に降りちゃったらいくらユリヤでも何メートルも積もってるから
戻っこれなくなっちゃうよ~ 


広い所でも走りましたょ~
DSC01457.jpg


貸し切りだからね~ 思いっきり走って~
DSC01485.jpg
息子はプライベートレッスンだったのだけど 
先生が『あっちで大きい犬が走ってるよ!』って言うから見たらユリヤだったそうで


動画も撮ってみました(私 携帯を使い始めた頃この絵文字を正面から見た魚だと思ってた

呼んでも戻ってこないし・・・
最初の私は何語を喋ってるのかしら~ 


呼んで来たと思ったら・・・

素通り・・・




ゲレンデの夫を呼んで 写真撮ってもらいました
moblog_8b77e13a.jpg
夫がくるまではユリヤとゲレンデで一緒に寝転がったり~ 楽しかった


その後 ロッジ横に移動して 夫と子供達の滑りを見学
DSC01521.jpg
遠くから夫が来ると わかるのね~ はしゃいでました


フライドポテトが食べたくて~ 
DSC01494.jpg


食べたくて~ 夫にキスしまくってました 鼻と鼻でキスするともらえると思ってる
DSC01519.jpg


レッスンを終えた息子と
DSC01502_20100327145758.jpg
ユリヤ ビュ~ンっと滑って行く人がいると追いかけたくなっちゃうのです・・・
サイトだから? 通過する人がいる度にこのポーズ 誰も遊んでくれないょ・・・
ちなみにこの場所はほとんどの人が歩き


その後 広い駐車場で 走りまくって帰ってきたのでした
DSC01514.jpg


ユ)こっちも貸し切りよ
DSC01505_20100327151443.jpg



ギックリ腰の後だから滑らずにユリヤを連れて行ったけどすっごく楽しかった~
DSC01474.jpg

来年もこの時期を狙っていかないと~

ラン併設のスキー場があったらいいのにね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援 よろしくお願いします

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
犬OKじゃないけど、犬NOでもないのですね~。
ロミオと一緒に滑りたいんだけど、ここって確かゴンドラなかったですよね?

回数券残したままなのに、市内のスキーシーズンは終わりだなんて。もったいなかったぁ。

そういえば、み~たん、腰の調子どうですか?
ジナパパと一緒に遊びたいな~とか思ってるんですけど。

2010/03/28(Sun) 08:42 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
お!スキー場でノーリード!?(笑)
ジーナはとてもじゃないけど怖くてできませんよ~
なんか山に返っていってしまいそう(^^ゞ
ていうか僕はスキーが嫌いなので
絶対に連れていく機会もないとは思いますけど(+_+)
2010/03/28(Sun) 09:24 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
だんな様のウエアかっこいいいい!

あ・・・もちろんだんな様もかっこいいです!!!

ゆりちゃんも弾けてるね~!
2010/03/28(Sun) 21:38 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
hiropuriさんへ
微妙な感じだったんで 連れて行っちゃいました!
春スキーでスキー場は空いてますょ~

ゴンドラあります。 
オリンピアからハイランドへ行くのです~ でもペットe-464
回数券はハイランドでも使えるからまだ大丈夫ですょ!!!
行ってきて下さーい♪ でもうちも回数券残ってます・・・
春スキーは1日券が安くって子供なんて1日1000円ですよ。

腰の調子は昨日からいい感じです♪
ジナパパとは土曜日ですかね?
オッケーです。 よろしくお願いしまーくi-236
2010/03/28(Sun) 23:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
2時間ちょっといたんですけど 楽しかったですよ~
寒かったりいる所がなかったら車にユリヤといようと思ってたんですけど思いがけずスキー場が空いていて楽しめました~♪
キッズパークは子ども用のゲレンデなんです。
なので広くて 斜面のあるランって感じですよ~
囲いがないのがちょっと・・・ですがi-229
2時間ちょっとずっと外にいられるのはボルゾイならですね~ 

ジナパパ! いつか子供達が「好きーに連れてって~」って言いますよんi-213
2010/03/28(Sun) 23:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆきりんさんへ
夫 10年くらい同じウエアーだったからやっと買い替えました・・・

私も今年買い替えたんだょ~ 子供サイズの160!
サイズ調節機能がついていてちょっと失敗・・・
でも子供サイズは安いのよ~i-235

ユリちゃん 楽しんでいたよ~
犬ぞりだったらゲレンデで走れるのかな~って思っちゃった。
ユリヤだったら一緒に滑れそうだよね~
ユリヤは滑るんじゃなくて走りだけどi-279
2010/03/28(Sun) 23:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: ユリヤ スキー場へ行く♪
ユリヤちゃんのお顔が、ずっと「楽しい!」って言ってますねー(*´▽`*)
我家も来年はスキー場へ連れて行こうかな♪
友達に誘ってもらったんだけど、囲いがないからやっぱり不安で・・・

家族みんながスキーを楽しめるっていいですね(*^_^*)
我家は今のところ誰も・・・(苦笑)

絵文字のビデオ・・・私も、今でも魚に見えます(笑)

ええ!?ぽちたま終わってしまったの!?
び・・・びっくり!!!
最近見てなかったから・・・本当にびっくり~。
2010/03/29(Mon) 16:38 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ♪
ユリヤは私が出掛ける支度をし始めると自分も出掛けると
思っているらしくお化粧してても後ろでずっと待ってるんですi-201
それにどこに行くにもついてくるし・・・(トイレもドアで待ってるし)
なのでつい連れて歩いちゃいますi-237

囲いがないと不安ですよね~
今回はキッズパークっていう広い場所が閉鎖になっていたのでラッキーでした!
http://www.sapporo-teine.com/snow/park/kids/ 
広いからまずどこかへはいかないかな・・・と。
マリウスくんだったら~ ちょっと心配ですね~
走って走って~ i-201

ビデオの絵文字 えりさんも魚に見える?
なんか安心したぁ~
あの頃の私のメールに???って思った友達けっこういるんだろうな~って
思うと笑っちゃいます。

ぽちたまは生放送で最終会だったんですよ~
ユリヤはよくテレビを見るので面白いです。
2010/03/30(Tue) 00:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
