--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今朝起きたら 結構雪がつもっていてがっかり・・・
春休み中の子供達に運動がてら雪かきさせちゃいました
DSC01547.jpg
手前の自分ちじゃなく なぜ歩道をせっせとやるのか・・・
このあと 陽が当たりあっという間に雪はとけちゃいました。
その後 子供達はクリーニングを出しに行ったり やっとまともなお手伝いが
出来るようになってきて ちょっとゆっくりできました


ライダー風なユリヤです
DSC01528.jpg
これはケーキ屋さんのリボン。バースデーケーキを買うとこれで結んでくれます
なので 誰かのお誕生日がくるとユリヤがこれを付けてます




我が家は全員チーズ好き
DSC01529.jpg
なので冷蔵庫にはいつもチーズが入ってます!
粉チーズも削ります~ (私はハードタイプがスキ



ユリヤがご飯を残したからちょっとまぶしてみたら完食
DSC01530.jpg
そりゃ美味しいよね



ここ何日かユリヤは私のベッドがお気に入り
moblog_f009e844.jpg
夜もベッドに乗って来るんだけど・・・
足が伸ばせない! ユリヤが重くて布団もひっぱれない!
私ったら猫みたいに小さく丸くなって寝ています
足下に猫用にマイヤー毛布を掛けてあるんだけど ユリヤはそこがお気に入り
昨晩はさくらが私の布団に入れて~って来たけど丸くなってる私のお腹に
先客ルカがいて諦めた・・・ さくらと楓 どこで寝たのかな



今日 出掛けて夕方帰ってきたら・・・
じゃがポックルの箱と中身が散らかってた・・・
昨日 叔母にもらったのをやられちゃった

「誰がやったのー?」
で逃げたのはユリヤ。 レオンとルカもやったくせに尻尾フリフリ
DSC01553.jpg


そこまで逃げなくても・・・
DSC01552.jpg


最後はたまたま玄関にいた息子に助けを求めてました
DSC01554.jpg

そんなに逃げなくても~ 私は箱持ってただけで怒ってないのに・・・
犯人はユリヤだな


春休み始まったばかりだけど 早く終わらないかな




だいぶ経ってから気付いたけど ブログのタイトルがジナパパと同じでした
ごめんなさい



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
応援 よろしくお願いします
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちらも昨日は雪が降りました~!!
ちょうどランに着いてから吹雪いてきて、どうしよっかなぁ~・・・と思ったんだけど、
ワンズはランに着いたのわかってるから「出して!出して!」って大騒ぎだったので放牧・・・
やっぱり寒いくらいが快適らしく(りお除き)びゅんびゅん走ってましたー(*´▽`*)

我家の子らも、大分お手伝いができるようになって(回覧板回すとか、ごみ捨てとか)
存分に働いてもらってます(笑)

犬のトイレ掃除もしてくれるから助かるのだけど、まだ小さいからよね、喜んでしてくれるのって(苦笑)

ユリヤちゃん、悪いことしたって相当自覚があるのねー(≧з≦)
イタグレだと、悪いとも思ってないことが多いよねー(^_^;)
2010/03/30(Tue) 09:36 | URL  | えり #-[ 編集]
僕の日記とタイトルが同じだ~と思って見てました(笑)
チーズ!前にみ~たんちにお邪魔した時にご馳走になりましたよね!
とっても美味しくて、帰りにジナママから「もっと食べたかったのにジナパパばかりたくさん食べて、あまり食べれなかった(怒)」と言われたほどです…
(^_^;)
2010/03/30(Tue) 10:11 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
えぇ~ そちらでもまだ雪が降るんですか? しかも吹雪? 
なんだか変なお天気ですね~
こちらは今日は最高気温がこの春最高のプラス9℃予定i-1
雪融けがすすむかな~ すごく嬉しいです♪

犬は吹雪でも喜びますよね!(イタグレはちょっと・・・)

あっi-190
子供のお手伝い 回覧板を回してくれると助かりますよね~
犬トイレのお掃除してくれるなんて なんてえらいんでしょi-184
うちのコ達はそれだけは嫌がりますi-229
自分の犬を飼ったら自分でやるとは言ってますけどね~ いつ飼うのかしらi-230

ユリヤは面白いです~
やっぱり悪い事した自覚があるのかな! 
イタグレなんて一瞬ヤバいと思って定位置に戻るけど
3秒もたないで ぴょんぴょん来ますよね~ そこが可愛いんだけど~
お客さんが来た時は困ります。。。i-235
あ 話しが反れちゃった!
イタズラされないように万全にしてお出掛けしないのがいけないんですi-202
ちゃんとしたつもりでも忘れてる事もあって・・・ とほほi-238
2010/03/31(Wed) 08:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
最近の事をまとめたら あの題名になっちゃうのかしらi-201
でも ジナパパの記事が頭のどこかにあって 題名同じになっちゃったのかもです~
失礼しました。

チーズは美味しいですよね~
丸井の地下のチーズ屋さんは種類が沢山あって楽しいので
いつか寄って見て下さい!
あともうすぐ三越でイタリア展があるのでその時はたくさんチーズやさんが
来ますよー!
うちの子たちは大喜びで試食しまくりですi-277
青カビタイプも大好きだから店員さんが感動してくれます~i-229
すっごく混むのがちょっとCすが・・・

今週末はロミたんたちと遊べるんですかね?
お話すすんでいますか?


2010/03/31(Wed) 08:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ロミたん達と遊ぶ件についてですが、
週末ではなく昨日の話だったんですよ(汗)
でも昨日は僕がいろいろ予定が入ってしまってたので
とても残念ですがお断りしちゃったんです…。
2010/03/31(Wed) 14:07 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
あら~i-201
そうだったんですか・・・
でも昨日だったら私もダメでしたi-229
近いうち遊べたらまたお願いします。
2010/03/31(Wed) 19:06 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
