--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今朝もうっすら積もってました


この2頭 どうしてこんなに離れて歩くのか・・・
レオンは車道ギリギリを歩くのが好き。
ユリヤは早く歩きたい
DSC01558.jpg



朝からカラスがゴミステーションを・・・ 暫く見つめてました!
DSC01572.jpg



信号待ち
ユリヤは色がわかるのかな・・・青になると進もうとするんだけど。
DSC01561.jpg



「レオンくん 次はどこへ?」
DSC01566.jpg



並んでくれないからうまく写真が撮れないよ
DSC01563.jpg


レオンは誰よりも男らしくオシッコするのに・・・
DSC01564.jpg
ランでは男の子にとっても好かれちゃうのね



次はルカ。
DSC01567.jpg
さっ寒くて・・・  呼んでもなかなか出てこない



公園にと思ったけど・・・ 
DSC01570.jpg



途中でさっさと帰って行っちゃった
DSC01574.jpg
レオンとユリヤの散歩の時は積もっていたけど
朝の7時頃には家の前は雪が融けていました。


春は近いかな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えーーー??ルカちゃん一人で帰っちゃうのですか~!!
車もいないから大丈夫なのですね~
羨ましい光景です!!

我が家も歩いて1分の所に公園らしき所でお散歩しますが、
ぜ~ったい一人で帰すなんて出来ません!!
でも・・・出来ないと思っているのは私だけ?なのかしら?

それにしても、ルカちゃんの覗き具合が可笑しい~
「私行きたくない」って様子が分かります(笑)

ユリヤちゃんはレオン君大好きなんですね~
M・シュナウザーと言う犬種はキツイ性格と聞いたことがありますが、レオン君は優しいのですね~
2010/03/31(Wed) 22:37 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
セシルさんへ
うちも多分セシルさんと同じくらい公園が近くにあるんです。
写真の雪が融けているところがうちです。そして手前一軒挟んで公園なんです~。
ルカはゴミ捨てと公園くらいならノーリードオッケーです。
でも朝早く人気がないときに限りますけど・・・
寒がりなので冬はゴミ捨てと公園ちょろっと暗いがルカの気晴らしです。

Mシュナどうなんでしょう?
私もシュナは頑固とかキツいってよく耳にしますが
レオンは大人しいですよ~ ドッグトレーナーに猫みたいなシュナって
言われた事があります。
大人しすぎて存在感が・・・i-229
とりあえず家では大人しいながらも 兄の威厳は保っているようです!
2010/04/02(Fri) 07:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
