--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
札幌 曇りだけど最高気温がプラス9℃の予報
きゃぁ~ あったかい

歩道の雪融け調査もしてあるし 今日はチャリ散歩
DSC01583.jpg
最初は感覚を忘れちゃってたようだけど 帰りはちゃんと並んで走ってました


雪がつもっていたから忘れてた! ユリヤはマンホールが嫌い
DSC01590.jpg
こんなのでもだまされない 全部避けて通ります


今日は久しぶりのチャリ引きだから いつものパン屋さんまで
DSC01584.jpg
距離はだいたい地下鉄の駅2つ分


北大正門を入ったところ。
DSC01586.jpg
まだまだ雪がたくさん あら?写真に雪があまり写ってない


ここは北大の銀杏並木
DSC01589.jpg
こっちも雪融けで歩道がまだぐちゃぐちゃ
ユリちゃん 北大の散歩はもうすこし先だね



ユリちゃん 今日はレオンをペロペロ~
DSC01579.jpg

舐め過ぎです
DSC01581.jpg
レオンの顔が・・・
レオンくんそろそろトリミングかな



ワタクシ 年度末&年度はじめ&最近あれこれあってバタバタしております
4月からは娘のクラスの学級代表・・・
新学期が始まると超忙しくなってしまいます。
なのでブログもしっかりアップできるかな。
という事でキリよく今月いっぱいでランキングから抜ける事にします~
最初は1ヶ月だけ~と思ったランキングに2ヶ月くらいかな?参加できました。

応援してくださった皆様 ありがとうございました
これからもブログは続けますので遊びに来て下さいね
そうそう ブックマークですよ~  ずうずうしい・・・

これからもユリヤの成長を見守ってください


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ランキング抜けちゃうのね・・・

でも、ただでさえ超多忙なあなたが

学級代表なんて・・・

本当に頭が下がります~

近くで応援もしているけど、ブログもそれはそれは

楽しみにしているのよ!


ゆっくりでいいから時間を見てアップしてね!
2010/03/31(Wed) 21:10 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
ワタシも多忙期に突入するけど、ほどほどでがんばるよー。
み~たんもほどほどに~。小学校は年中行事が大変だもんねぇ。

あ、ユリヤ&レオン見て気がつきました。
うちの子達がやらないこと、発見!
それはお互いの顔を舐めることだー。
オス同士だとだめなのかなぁ?「気色悪いぜ」とか言いそう。
2010/03/31(Wed) 23:43 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ユリヤちゃん、マンホールが嫌いなんだぁ~!!
溝を塞ぐ、あの鉄格子みたいなの(名前がわからない・・・)は大丈夫ですか??
我家のワンズは、マンホールは皆OK。
鉄格子は、ちびワン達はダメですー(イタグレなんて、冗談抜きで脚ハマりそうだしね(^_^;))

レオン君の頭がかぴかぴ~(●≧ω≦)ゞ
我家は、ここまで舐めあうの見たことないですー。
らい&りおは耳の中を舐め合ってますけど(笑)

ランキングお疲れ様でした!
学級代表かぁ~(>_<)大変そう・・・。
私はまだこういう役職から逃れているけど・・・
役の方は本当に大変だと頭が下がりますm(__)m

ブログも無理せずで♪
でも、毎日楽しみに見に来てますー(*´▽`*)
2010/04/01(Thu) 09:06 | URL  | えり #-[ 編集]
いろいろお忙しくなるんですね~
お体には気を付けて、ブログ更新は
ヒマな時にマイペースで!!★
…って僕は更新しなさすぎですけどね(^^ゞ

ユリヤちゃん、マンホールが苦手なんですね。
雪かきの音は克服しましたか?(^v^)
2010/04/01(Thu) 14:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
こんにちは
ブログではおひさしぶりです

ランも雪融けが進んで
ドロドロ到来です(汗)

ユリヤちゃん自転車散歩も
できるんですね~
楽しそう♪

ママさん役員さんなんですね
頑張ってくださいね
2010/04/01(Thu) 17:39 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
ゆきりんへ
ランキング応援ありがとうございましたi-80

ブログは今まで通り続けられたらいいなぁ~
良い写真が撮れるとアップしたくなっちゃうのi-278

超多忙のあなたに超多忙と言われても・・・i-201
一緒に学級代表できたらよかったのにー!
これからまだ長いのでねっ。 いつ何がまわってくるかi-201

近くで応援 心強いですi-234
いつも相談ばかりでありがとう。
これからも応援よろしくお願いします。
2010/04/02(Fri) 07:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん やっと落ち着いたらまた超多忙ですか~?
おたがいほどほどに行きましょうね!

えぇ~i-201
ペロペロしないですか~?
うちはユリヤが来る前は2匹でペロペロしてました。2匹とも去勢済みだから?
ユリヤが来たらユリヤが2匹をやってます~
なんででしょ?!
下っ端だから気を使ってるのかしらv-361
2010/04/02(Fri) 07:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
そういえば すっかり記憶から削除されていたのかしら!
鉄格子みたいなのってこちらはないですー!
あれが雪融けも水がもっと早く排泄されそうでいいのになぁ~
マンホールはチャリ引きで気をつけていないと
避ける為にユリヤが急にジャンプするから要注意です~

マーロミくんも舐め合わないそうです~
耳の中!ユリヤがよく舐めてあげてます~
以前ユリヤが舐め過ぎで レオンの目が調子悪くなったことがありますi-229

ランキング 参加してるとやっぱりきになりますねー。
それに新学期が始まったら イベントに向けて忙しくなるので
マイペースに戻ります~i-228といっても結構アップしてますが・・・
i-235
学校の役員なんてしなくてすむならしない方がいいですよー!
えりさんも無理して役員することは絶対ないですよ。
とりあえず無梅の2年生で学級代表をしておけば6年生まで役員は
やらなくて済むかなって思ってます。 
2010/04/02(Fri) 08:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジーナちゃんはマンホールは大丈夫ですか?
今年は雪かきの音と雪かきシャベル大丈夫でした!
ユリヤをリードにつけて 雪かきしたりしたかしら!
よかったよかった~ 

ブログマイペースでやりますね~
つい写真を撮ってしまうのでアップしたくなっちゃうんですi-229
貯めておくと長~いブログなっちゃうし~
ストレスにならないようにマイペースが大切ですね♪
2010/04/02(Fri) 08:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ニーズままさんへ
ブログではお久しぶりです♪
いつも読み逃げでごめんなさい!
ニーズくんと兄 優勝おめでとうございましたv-308
すごいですね~ 

ランはドロドロですか・・・
チャリ引きしていてもユリヤのお腹と足は雪融けの泥だらけです。
手術見送りになりましたがランは暫く行かないかも・・・
草が見えて雪がなくなったら~i-265

ニーズままさんは 役員はまわってこないですか?
息子では役員やったので もうしないし、 
娘のほうは 学級代表をやっておけば6年まで大丈夫かな~
と思ってます。 
子供が学校に入ったら のんびり出来ると思っていたのに
なんだか忙しいのでしたi-6

2010/04/02(Fri) 08:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
