--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月10日 (土) | 編集 |
早朝の散歩 気に入って続けてます
最近 朝一番のトイレは北大の中央ローンです
DSC01760.jpg
雪がある時は散歩中一度もオシッコをしなかったユリヤ。
雪が融けたら まわるようになりました
秋までは突然してたのに。。。 写真は自分のオシッコ確認中



今朝の散歩で小さな春を見つけました
DSC01763.jpg


小さいけど水芭蕉も咲いてます
DSC01762.jpg



カモの池は氷が融けました 一昨日はまだ氷が張っていたんですよ。
DSC01765.jpg
カモは気持ちよくスイスイ
ワタクシ カエルが好きだけどカモも好きです
なのでよくカモが登場するんですね



暖かくなってきて 窓を開ける事が増えてきました
窓を開けると リビングにいる犬猫はみんな窓からの外の空気を吸いに集合
DSC01723.jpg
この日はお隣の木にいるカラスを見学中
2匹で網戸に飛びつく勢いで見てるから私はドキドキ。
網戸に飛びついたらそのまま落下・・・だよね


暖かくなったとはいえ まだまだ寒いです

早く上着無しで出掛けられるくらい暖かくならないかな~


関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
