--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月10日 (土) | 編集 |
ある日のルカ
DSC01725.jpg


息子が食べてるバームクーヘンを食べたくて必死
DSC01724.jpg


ジャンプしていいところまで行くんだけど 微妙に届かない
DSC01740.jpg
でも見てなかったら何が何でも頑張って食べようとするんだろうな~




ルカの次はユリヤに狙われる息子。
DSC01748.jpg




ユ)キスするから頂戴
DSC01749.jpg
キスされちゃうとついあげちゃうんですね



これは昨日 楓がやりました 多分・・・
DSC01789.jpg
多分なのは やったのを見てないから。
でも犬は入れない所だし・・・  さくらはやらないと思うからきっと楓
猫が砂をかくみたいに シャシャってやった後もある。
トイレにしなかっただけ良かったと思うしかない・・・




今日は 朝から出掛けていて夕方4時頃に帰宅。(ロボカップの説明会)
すると ユリヤの悲痛な叫びがリビングの奥から聞こえてきた・・・
怪我でもして倒れてるのかと驚いて行くと
出掛ける時は台所の入り口をゴミ箱でガードしたはずなのにユリヤが入ってる!
しかも出れないらしい どうやって入ったんだろう
DSC01794.jpg
レオンとルカはもちろん入った形跡あり!

多分 楓との共同作業か・・・
台所には 残飯入れに入っていた パンのくずと卵の殻が散乱してた。
フタ付きなのに・・・ 開けられるのは楓だけ。

ユリヤの鼻ならツンとつつけば動くようなゴミ箱を動かせないで
叫んでたユリヤって・・・ どんくさ・・・


イタズラされるとその後片付けでやることが増える・・・
だったら やられないように完璧にすればいいのだけど
どこか抜けていて やられちゃう

とほほ・・・




関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真、必死なルカちゃんの姿が
かわいくて笑っちゃいます~~(●^o^●)
簡単に出れるところから出れなくて泣いてるユリヤちゃんも
赤ちゃんのようで可愛いですね!
2010/04/11(Sun) 12:31 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
イタグレって頭の中がほとんど食べる事。
で残りの少しはぬくぬくする事ですかねi-229
テーブルの椅子はちゃんとテーブルの下にきちっと入れておかないと
テーブルに乗って何でも食べられちゃうんですよi-195

ユリヤは間抜けですねi-202
玄関に入ったら 本当に悲痛な叫び声をあげてたので
何かあって倒れて動けないのかと思いましたょ~
i-240
2010/04/11(Sun) 23:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃんの悲鳴こちらまで聞こえて来そうなくらい何かあったのかと心配しました・・・・
そしてキッチンの風景~救出するまえにみ~たんさん1枚写真を撮ったのですね!
分かります家族に報告しなくちゃ!なんて思うとついつい撮りますよねー
でも ユリヤちゃん・・・出れますよ・・・ビビリなのね~可愛い~

先日駅前で パピーのボルさんに会いました!!
近づいてお話しようと思ったら なにやら恐そうなオーナーさんで(職業が)
諦めて遠巻きに見てきました・・・ナデナデしたかった・・・
可愛かったんですけど・・・
2010/04/12(Mon) 09:22 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
セシルさんへ
ユリヤは抜けてるというかビビリもあるのでしょうが・・・
倒れて動けないのかと本当にびくりしたんですょ~i-229
そしたら イタズラして出れないって・・・ i-232
そうなんです! 何かあると「まず写真」になってますi-235
本当の緊急事態なら写真なんて思いも浮かばないと思いますけど。。。

ボルパピー私もナデナデしたいです~
オーナーさんが恐そうな人だと 話しかけられないのわかります!
私も以前ホームセンターでお買い物中のボルゾイを見かけた時に
オーナーさんを見て諦めましたi-241
ワンコを飼っているから絶対心は優しい人だと思いたいんですけど
第一印象ってやっぱり大切なんですね~

またそのパピーちゃんに会ったらこっそり成長を見守ってくださいね。
あっという間に大きくなっちゃいますものねi-228
2010/04/13(Tue) 08:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
