--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月11日 (日) | 編集 |
今日はいいお天気だったので 子供も一緒に散歩
DSC01800.jpg


カモにパンを持って行ったんだけど・・・
DSC01803.jpg
カモは4羽くらいしかいなくて
カラスに囲まれて 楽しそうにカラスにパンをあげる子供達



ユリヤも欲しくて抱きついてくるので ちょっとあげました
DSC01802.jpg




夕方の散歩
DSC01820.jpg
チャリ引きでかなりのスピードで走って来たのに またまた爆走してました 
北大中央ローンです。


雪のラン と ロミたん のおかげで走る事の楽しさを知ったユリヤかな
DSC01818.jpg



最近のお買い物です。
ネスプレッソ コーヒーマシーン
DSC01807.jpg
実は1台あるのだけど カプチーノが作れないマシン。
カプチーノを作る泡立て器は楓が壊したし・・・
最近調子がイマイチ・・・ 

そしたら なんとタイミングよくグラムール セールスで登場
超お買い得価格の19400円くらいで購入。手前のカップ2脚も付いてた
4月から価格改正でお安くなったけど それまでは約50000円くらいだったもの。
調子悪いマシンを修理に出したら 9000円。。。 
色々考えて 新しいのを購入。
子供がよく飲む ホットミルクも作れるし活躍しそうです 

あっ 写真左上の黒いフタの入れ物が 残飯(料理中に出る野菜くずとかも)入れ。
これをね 楓が開けて中を食べちゃうのです
ちょっと出掛ける時も中身を捨てなくてはなりません
忘れて運が悪いと昨日のような事が・・・



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気持ちの良い青空ですねー(*^_^*)
・・・こちらは、昨日は半袖でいいくらい暑く、子供達はシャツ1枚で(上の服脱いで(>_<))走り回ってました・・・
ボルさんには暑いに決まってますね(^_^;)

そちらの気候はボルさんにとっては幸せなんだろうなー♪っていつも思います(^u^)

出られそうなところから出られないユリヤちゃんとか、
どうしても欲しい→届かないルカ君とか、大笑い!!
我家と同じ~♪面白いなー(^v^)

このマシン、いいな♪
私も、1日に何度もコーヒー飲むからこういうのがあるといいな♪
2010/04/12(Mon) 13:35 | URL  | えり #-[ 編集]
お天気がいいとお散歩も気持ちいいですよね♪
テンション上がります。

み~たんさんのおうちって使っているものもオシャレ~(*^_^*)
“お宅拝見”に行ったら、ご挨拶そこそこに楓ちゃんばりに(一緒に?)がさがさ探検しそうです。
2010/04/12(Mon) 17:33 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
えりさんへ
えりさん メールのお返事書いてなくてごめんなさい!
近いうちに必ず!

今日の天気予報は一日雨です~
きっとそちらの雨が北上してきたのだと思います。

そちらはシャツ一枚で遊べる気温ですかっi-1
羨ましいけど そうですね ボルには暑いかな・・・
えりさんもいつか北海道へおこしやす~ (あら?何弁i-201i-229

やっぱり イタグレは同じ?
ルカは目を離すといつもテーブルの上のものを狙ってます!
あと食事も誰かが食べ終わると すぐにテーブルにチェックしに行くんですよi-203
この食欲とオシッコ飛ばす(飛ばすつもりはないんだろうけど)のがなかったら
最高なんだけどなぁ~ でもそれがイタグレですねi-237
普段は本当に大人しいあまえんぼですよね~

コーヒーマシンいいですよ~
簡単に美味しいのが作れるから 夫が沢山飲むので困りますけど・・・i-232
2010/04/13(Tue) 08:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
朝起きて いいお天気だと嬉しいですよね~
最近の札幌はそんな日が少ないような・・・

うちはおしゃれじゃないですよi-229
でも他のお宅にお邪魔すると自分の家とあるものが違うから
『へぇ~」とか『これ何?』とか連発してしまいます!
いやぁ~ 楓に案内してもらったら見てはいけないものまで・・・
2010/04/13(Tue) 08:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
