--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月12日 (月) | 編集 |
日曜の朝 目が覚めてビックリ
ワタクシ こんな格好で寝てました 頭はベッドの外
DSC01828.jpg
最近ユリヤがベッド好きで
足が伸ばせません
寝る場所をとられた さくらは私の枕で・・・



夫に話したら 4時頃目が覚めたら こんな格好で寝てたよと
DSC01830.jpg




その前は さくらに頭を包まれてたよと
DSC01827.jpg
どうりで 最近 朝起きるとどこかからだが痛かったはず・・・
夫は私の足が2本も乗っていて重くないんだろうか・・・
っていうか ユリちゃんか夫 別のベッドに引っ越ししてくれないかな~





札幌 まだまだ寒いです。
DSC01826.jpg
山の雪がなくなるまで風は冷たいよとタクシーの運ちゃんが教えてくれた。
なんだか納得。 




ポニー公園で ユリヤビビってます 子馬のお尻クンクンしてるし
DSC01822.jpg

以前 この公園の写真を載せた時に甥っ子が見て
『へぇ~ 北海道の公園って馬がいるんだ』と言ったらしい・・・
DSC01821.jpg
いませんよっ





ソファーカバーを買ってみました。
DSC01832.jpg
なかなかコレだ!っていうのがなくて~ 
なかなかいい感じです。 
カバーかけても 猫の爪はね・・・




そうそう
今日 若い男性のお客様が来たのですが!(仕事ですよ)
ユリヤを見て 『あの・・・ なんですか?』って
「犬ですよ!」って言ったら 『ですよね~違う生き物に見えます!』って
何だと思ったのか聞いておけば良かった



ユリヤ) イヌですよ。 小柄なボルゾイです 
DSC01833.jpg
なにかチョーダイ


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
面白い^m^
かなり面白いよ、み~たん。
み~たんの絵、ツボi-237 笑わせてもらったわぁ。
旦那さん、優しいね~。そんな旦那さんを別のベッドに
追い払おうとしてるなんて~^m^
一番上の絵のユリヤちゃん、何気にポニーに見えるわ★

そのお客様、どうしても訊かずにはいられなかったんだろうねi-229
2010/04/12(Mon) 18:26 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
いやぁ~~~
笑った笑ったv-407

黙って耐えるご主人もえらいわぁ~~~!

足を向けて寝られない・・・

とか言うけれど、

足をどっかりのせて寝る・・・

声を出して笑っちゃったよ~~~
2010/04/12(Mon) 18:47 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
追伸・・・
あっ・・・

絵文字ちがうね~~~

すみませんっ!
2010/04/12(Mon) 18:49 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
こ、これは・・・もう自分が別のベットで寝るしかない。
ご主人、その都度目が覚めて寝不足?
夏になったら暑苦しくて地獄かも・・・。
2010/04/12(Mon) 21:30 | URL  | mu #VV74fF0A[ 編集]
み~たん・・・
私、吹いちゃったよ!!
またみ~たんの絵がいいよね(^-^)

私はめちゃくちゃ寝相がいいから、どちらかというと僕派。
乗られたり、蹴られたり・・・(T_T)
私も僕さんと同じで優しいから、怒ったりしないよ~(^m^)ムヒ

ユリちゃん、ポニーちゃんをお散歩してるのですか~?笑
2010/04/12(Mon) 21:48 | URL  | akimo #-[ 編集]
旦那ちゃま・・・・・・・・・・乙^^;

猫orワンコに、枕占領されると、こうなっちゃいますよね^^;
私も よく、肩こりに・・・・ww

ベットの引越し、旦那ちゃまorユリアちゃ@@?

(*-ω-*)んー… なにげに、旦那チャマに言ってませんかw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/04/13(Tue) 03:06 | URL  | すく #-[ 編集]
himiyukaさんへ
面白かった?
本当の写真は絶対載せられないから 絵に描いてみましたi-230
伝わったのならよかったわぁ~

夫 私の足に気付いてないとか? いやかなり重さがあるからなぁ・・・
前から もう1台ベッド買わない?って言ってるんだけどね。

ルカもいるんだけどどこかに潜っていてわからなかった!
レオンはリビングのベッドで寝てます~

そのお客さんね 「僕も犬飼ってるんですけど・・・全然違う・・」って
言ってたょ! 
北大は観光客が多いからよく「ヤギですか?なんですか?」って
聞かれるって言ったら 激しく納得してた!
その人がビーちゃんを見たら それこそ『何ですか?』って即質問だねi-237
ボルゾイの男の子の大きさを知らない人はユリヤでビックリするけど
そう言う人にはぜひ大きい男の子のボルを見て欲しいって思うんだ^
2010/04/13(Tue) 08:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
この絵はみ~たん??
素晴らしい!!ユリヤちゃんの感じとか、
丸まってる楓ちゃんとか、ツボおさえてる!!

み~たんには素敵な絵心がありそうです!!わくわく(^v^)

旦那様は、微動だにしないで寝てるんですかー?
それも笑えます(笑)

ちなみに娘さんは1人で寝てますか??
我家、まだ1人は嫌っ!って言って、自分の部屋で寝てくれないので、
子供に挟まれて寝てます。そして懐にりお。
旦那は1人で伸び伸びと寝ていて羨ましい~!!!

2010/04/13(Tue) 09:46 | URL  | えり #-[ 編集]
ゆきりんへ
笑っちゃった?
こっちは深刻よ~i-182
今日丸井でベットのセールで買いそうになっちゃったよ~

夫はわかってるのかな~
きっと気付いてないよ! 羽のように軽い足なので~i-278

それにしても朝起きてビックリしたわ!
頭は上を向いて がっくり落ちていたから思いっきり口をあけて
寝てました! 超間抜け面だったと思うよi-239
2010/04/13(Tue) 19:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
muさんへ
あっ・・・
私ったら自分が移動する事はこれっぽっちも考えてませんでしたi-229
夫はどうなんでしょ~?
きっと・・・ 変な夢見れるかもしれないですねi-230

夏になったら・・・ 考えただけで汗が出そうですi-201
2010/04/13(Tue) 19:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimo ちゃんへ
吹いちゃった? 画面汚れなかった?i-278
絵は・・・ もうちょっと私を可愛く描けたらいいんだけどねi-235

akimoさん 寝相いいんだ!
私も良いはずなんだけどなぁ・・・ ???
ぼくはよく絶えてるよね!
きっと僕は楓が足下にいるから動けないんだとも思うんだけど・・・
ルカはどこにいたか不明ですi-201

ユリヤ ポニーの散歩してるようにも見えるね!
このあとつるんとリードが抜けてあせったのなんのって~i-6
一緒に北大散歩したいね♪
2010/04/13(Tue) 19:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん 調子よくなったの?
無理しないでねi-80

私 枕を占領されたのは今回がはじめてなの!
さくらは結構控えめなんだけど 枕で寝てる時はドカッと場所を
とっちゃって私が頭でえいっ!ってやっても動いてくれないのi-241

夫には ユリヤをお迎えする前から レオンとルカとさくらで重いから
ベッドをもう1つ・・・って言ってるんだけどね・・・
なかなかi-231
今日ベッドのセールやってたから買いそうになっちゃったょ~i-235
2010/04/13(Tue) 19:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
私ったら絵心ある?
きゃん! 嬉しいー! プロにいわれるなんて~i-80
でもこれが限界です~i-201
去年の春かな・・・ 近所でシャム猫の仔猫が息絶えていてね。
お隣のオバサンに頼まれて何故か私が「こんな猫がどこどこで死んでいて
清掃局に・・・」みたいな猫の絵入りポスターを町内に何枚か描いて貼りました。
そうそう 札幌は路上で死んでいる動物は清掃局に連絡なのです・・・清掃だよi-241
あら なんだか重たくなっちゃった。
夫は寝相はいいほうかな・・・ たまに変だけどi-229

娘は1歳前から1人でベッドで寝ています!
2人の寝相が悪くて夜中に蹴られただなんだと喧嘩とかするから
もおーうるさい!!!と2段ベッドを買いました。
今はベッドを並べて寝てます!
でもね・・・ 2年くらい前に娘がインフルエンザかなんかになった時
息子が「ベッドで並んで寝てるとうつる・・・」とか言った時は
ベッドを離したりと色々大変です。
今はクスクスと話し声がいつまでも聞こえてたりするよ~
私も1人でのびのびのはずがとんだ格好で寝る事になっちゃったi-183
2010/04/13(Tue) 19:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
み~たんさん、すごいわぁ。いろんな意味でv-391
隙間 隙間を見つけて移動しているように見えます。
さくらちゃんに頭包まれてるの可愛い(*^_^*)

わたしはひとりじゃないとよく寝れないので、だんなも犬猫も別室です。
「我が眠りを妨げるべからず」です。睡眠命。
でもなにかあれば気づけるよう、犬猫部屋はわたしの部屋の隣。
お昼寝くらいかな、ベッド上を許すのは。
2010/04/14(Wed) 18:03 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
りんさんへ
りんさんは1人で寝るの???
いいないいなぁ~ 
レオンとルカだけの時は夫と私に1匹ずつきたので小さいし普通に寝る事が
出来たけど・・・ 猫2犬(大)1が増えて一緒に寝るのは苦しみ?i-201

さくらに包まれて寝るのはなんだか幸せi-80 
でも一瞬の事のようで だいたい朝 目が覚めると私は首を曲げていて
枕に乗れてないですi-238
うちは犬部屋がないのに気付きました~ 
あったらいいですよね~ 余分な部屋ないですi-230
2010/04/15(Thu) 07:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
