--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今朝のユリヤ。

ソファーの肘掛けでうとうと・・・  手の角度が可愛いっ
DSC01870.jpg


うとうと・・・
DSC01872.jpg


うとうとうと・・・ 
DSC01871.jpg
あかちゃんみたいな顔してる




夕方の散歩。
今日もぱらぱらと一日雪が舞っていました・・・ 寒かった~
moblog_37970655.jpg
寒くても ボルゾイと子供は元気です



散歩中 豆柴に会った。
お散歩してるのは若いカップル
ユリヤがね 豆柴を見て 遊ぼ~ のポーズをしたんですょっ!こんなの。
DSC01874.jpg
そしたら 男の子の方に『おっ すごい戦闘態勢!』って言われた
もちろんそそくさと行ってしまった・・・ 
戦うつもりなんてないのにね・・・


桜の芽が膨らんでいるのを発見
moblog_ca7fe926.jpg
夕方なのと携帯なのと背が低いので うまく撮れなかった
あっ 腕もあるか

この冬の雪はもう見納めかな~
もう見たくないというか・・・

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆりたんかわいすぎv-238
こりゃ、み~たんでなくても溺愛しちゃうね~~~
2010/04/15(Thu) 23:24 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんへ 
ユリちゃん 可愛くて可愛くて~i-229
どうしてこんなに可愛いのか自分でも不思議i-229

最近ゆきりんに抱きつくようになってきたよね~i-80

2010/04/16(Fri) 05:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃんの寝顔に癒される~(*^_^*)
いつまで見てても飽きないねぇ♪

癒され癒され・・・このまま私も2度寝しようかしら~♪
(今9時半・・・)

戦闘態勢なんてっ!失礼ですねー!!
そのカップル、犬のこと知らないんだね(-_-;)
その柴ちゃんが可哀想ー!!!

我家、ついにぎやかになりましたよ~♪
また報告します♪

2010/04/16(Fri) 09:20 | URL  | えり #-[ 編集]
あはは~戦闘態勢ですか(^^ゞ
でもたしかに、大きなワンコにあの態勢とられたら
知らない人なら 「おっ!来るのか!?」 って思うかもですね。
うちの近所に、その“戦闘態勢ポーズ(笑)”のまま
ほふく前進するかのように地面にはりついて
動かなくなってしまう柴ちゃんがいます★

1枚目のユリヤちゃん、手がかわいい~
なんか手が短いように見えますね(^v^)
2010/04/16(Fri) 09:53 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
犬も人間も寝てる時は無防備で可愛いよね~i-80
ファラちゃんの寝顔なんてもう~天使でしょ!?

ユリヤね。 ランで寄って来る犬にはビビリなのに
散歩中は犬を見ると遊びたがって大変なのi-229
でも 小型犬と大型犬の遊ぼポーズってだいぶ違ってみえるのかな。
でも戦闘態勢には参りましたi-238

ファラちゃんいっぱいアップしてね~
楽しみにしてます♪
2010/04/17(Sat) 15:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
戦闘態勢には参っちゃったけど なんか笑えました!
そうですよね~ 大型犬っていそうであまりいないから
おっ?!って思いますよね。

寝顔を見てるとまだまだあかちゃんですよね~

もうすぐ2歳ですねv-384
2010/04/17(Sat) 15:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
