--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月19日 (月) | 編集 |
チャリ引きで転んじゃったりしたけど・・・
皆様にあたたかいコメントを頂き次の日もファイトで散歩できました
ちっちゃい事を気にしてちゃダメね! 
頑張ります ありがとうございます


この日は5時起きで散歩。
暖かくなり 犬との遭遇率が上がってきて散歩の時間がどんどん早く
なってます 夏になったら何時起きになるのか・・・
DSC01898.jpg
呼んでも誰もこっちを向いてくれないょー



ルカとユリヤは走りたい。 レオンは走りたくはない・・・
DSC01926.jpg
あっ えりさんこの柵みたいなマンホール(?)のあったよー。
全員さけて通ります!



土曜日に転んだのはこんなシチュエーション。
DSC01936.jpg
道路は車が2台すれ違える幅があります。
何故か4人で毎朝こうやってお話してる。 これじゃ避ける所ないし
あ いけないいけない 気持ちでね




『カモだ~』はウソ
3匹はカモじゃなくて あっちにいるワンコを見てます
DSC01930.jpg


北大の池ではじめ違う種類のカモ発見
DSC01929.jpg
つがいかな
DSC01912.jpg
女の子も可愛い~




カモさんたち結構のんびりしてます
DSC01928.jpg
一番カモを追いかけたいのはレオン


デッキについたユリヤの足跡
DSC01914.jpg
レオンとルカのはつかなかった~




いつもの場所で
DSC01903.jpg
いくら誰もいないからといって3匹離すのは危険!
ユリヤだけ・・・


3頭を繋いで手を離すとこんな感じ
DSC01932.jpg


こんな感じ・・・
DSC01931.jpg
ユリヤを呼ぶとレオンとルカを引きずって戻ってきてくれマス



ユリヤ)なんか今朝の散歩は疲れたわぁ・・・
DSC01897.jpg
って思ってるかは不明


あっという間に4月も後半

今週も頑張りましょう
あー! 今日は子供達の家庭訪問だ~
喋りすぎて時間オーバーしないように気をつけなくちゃっ



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気分が上向いてよかった~(*^_^*)
沈むことも凹むこともあると思うし、それをブログに書くのもいいと思います~!!

自分の記録だもんね☆
あんなこともこんなこともあったんだーって、後で見返すと面白いものですよね(苦笑)

このカモ、もしかして「オシドリ」かも??
こちらの方には多いんですよ~(*^_^*)
オスがとーっても綺麗なんですよね。

3頭がそれぞれ、ばらばらなところ、笑ってしまいました(笑)
ユリヤちゃんは無理やり2頭を引きずって歩いたりはしないんですねー(^u^)

家庭訪問、み~たんは長話しちゃうタイプなんですか??(^v^)
私、小学校の先生ってちょっと苦手ですー。
幼稚園の先生はついつい引き止めて話しちゃうんだけどね(苦笑)
2010/04/19(Mon) 11:56 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん いつもありがとi-80
なんだろう~ ちょっと疲れていたのかなi-201

私 最初の頃のブログ読むと赤面しちゃうよ~ 
ハズカシい-!!!
でも日記も書けない私がブログは書いてるから不思議です♪
写真入りの日記。最高だね♪

このカモ オシドリ???
そういえば着物の柄で見かけるような・・・
パンもってまた行かなきゃーi-203 はじめて見ました!

3頭バラバラ笑えるでしょ?!
レオンは臭いを嗅いでオシッコしたいっていうかなんというか・・・
ユリヤとルカは前進あるのみって感じだしi-229
3頭を戻す時 ユリヤを呼んだら引きずってきたよ~ 
笑っちゃったi-237
ランだとみんな戻ってくるんだけどなぁ・・・ 

私は基本よく喋るので 家庭訪問とか個人面談は
時間オーバー要注意です!!! 
今年は2人とも若い女の先生なのでお話しやすいですi-176
2010/04/19(Mon) 17:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
