--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ユリヤ 2歳になりました

ユリヤ) なんですか?
DSC01957.jpg
ユリヤはわかってないか・・・



ユリヤにケーキを用意しましたよ~
DSC01945.jpg

背中や頭の模様までちゃんと作ってくれてある
DSC01946.jpg
ケーキはLovinaさんのです。
愛理ちゃんのお誕生日記事を読んですぐに注文しちゃった! 真似っこです


夫の帰宅時間がわからないので夫がいるうちに朝からケーキ

どこで食べるかお皿をもってウロウロしていたらユリヤも後ろ足でたってウロウロ
DSC01948.jpg


愛理ちゃんと同じく 自分食べ
DSC01950.jpg


パクパクと自分食べ・・・ 美味しい?
DSC01952.jpg



あとは3匹で分けて食べました
DSC01954.jpg
でもお腹が心配でユリヤにはまだ少しとってあります。夜食べようね~




ユリヤ)ふぅ~ 美味しかった~♪ 満足満足
DSC01958.jpg


無事に2歳を迎えられて私たち家族も幸せ
ちょっとくらいイタズラしても元気が一番です。
あっ 避妊手術はやめた方がいいとかいろいろあるけどね・・・

みんなにささえられて今があるようなものです。
いつも どうもありがとう
これからもよろしくお願いしますね。


まさこさん&愛理ちゃん 朝一で お祝いメールをありがとう
とっても嬉しかったです



そしてそして 姉妹のジーナちゃん お誕生日おめでとう
DSC00540_20100420082738.jpg


ジーナちゃんはどんなお誕生日かな
DSC00397_20100420082738.jpg
やっと雪も融けましたね! また遊びましょう







関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、お誕生日おめでとう!!
(^o^)★
二歳ですね~
まだまだ若くて遊びたい盛りのユリヤちゃんと姉妹のジーナ。
今年もいっぱい遊びましょうね~
ケーキ、すごく可愛いですね
うちはこれから買いに行こうかと思ってますよ(^o^)★
2010/04/20(Tue) 10:54 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃん!誕生日おめでとう!!!
2歳♪これから益々楽しみだね~!!

何はともあれ、大きな病気や怪我なく、楽しく過ごせますように(*´▽`*)

ケーキが可愛すぎる♪
我家、こういったお祝いしてあげてないなぁ(゚Д゚|||)

ギョウチュウ検査にユリヤちゃんーーー(笑)
何か、「動物のお医者さん」って漫画で検便で同じような話があったなー・・・
人間には居ないはずの寄生虫?が出てきて大騒ぎになったって(笑)
2010/04/20(Tue) 11:58 | URL  | えり #-[ 編集]
おめでとう★★
ユリヤちゃん、2歳のお誕生日おめでとうっe-420

1歳過ぎてからの一年間ってなんだかあっという間?
ユリヤちゃん、随分成長した一年だったんじゃないですか~。
ランで楽しく遊ぶことが出来るようになったり
自転車引きのお散歩が出来るようになったり!
何より元気いっぱいに過ごせたしね♪

2歳かぁ、早いな~。これからどんどん素敵なレディになって行くんでしょうねv-238
楽しみにしています。

後ろ足で立ち上がってるユリヤちゃん可愛い!
そしてLovinaさんのケーキ、すごいね~。
もう芸術品だよねv-352食べるのがもったいない感じ!
2010/04/20(Tue) 15:26 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ユリちゃん、おめでと~(>▽<)ノ*.★。・☆

元気に誕生日迎えてくれるって、本当に嬉しいよね♪♪

ってか、電話で話した時に他の話で盛り上がっちゃったじゃ~ん!!
私としたことがッ!!(私って物覚えが悪くて気がきかない。。はぁ。)

ワンコと過ごしていく以上色々な事があると思うけど、一緒に乗り越えようね♪♪
って、私がみ~たんに頼ってばかり(><)

これからもあすコスを宜しくね★ユリヤ(^-^)b

2010/04/20(Tue) 20:00 | URL  | akimo #-[ 編集]
 ご無沙汰しています!

ユリアちゃん 2歳になったんですね。
おめでとうございま~~すv-315v-308v-300

ロビナさんのケーキ、やっぱり一度は とってみたいなぁ・・・
いつも もうちょっと後でいいや、なんて思って ハッと気付いたときには 間に合わず。v-406

避妊、考えちゃいますよね~。
うちは ♂ と ♀ だから いろいろ大変。
でも  可愛いべビちゃんに会うことが出来て
幸せに毎日見守っています

あっ、自転車で転んだのは 大変でしたね!
私は もともと自転車に乗れないのですが、乗れたとしても やつらを自転車引きするのは
自殺行為です。
ユリアちゃんは 大人しくていい子で 良いな♪
2010/04/20(Tue) 20:43 | URL  | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]
ユリヤちゃんお誕生日おめでとうございます~2歳なんですねまだまだ遊びたい盛り、ビビリ克服して楽しいワンコライフを過ごして下さいねー
ケーキ芸術物ですねー自分食い(美味しいのね)大胆で素敵
2010/04/21(Wed) 01:55 | URL  | セシル #kNL8yLRU[ 編集]
遅くなりましたが・・
ユリヤちゃん、二歳おめでとう!!

ニーズも同じ二歳(半年兄さん)ですよ~

二歳の一年もい~っぱい楽しいこと
ありますように~~☆

ケーキとってもカワイイですね
ちゃんと模様まで、ユリヤちゃんの
カワイイ眼差しまでソックリ
幸せが伝わってきましたよ~

連休明け、また遊びましょうね~
ニーズも、もうすぐ大会シーズンです
2010/04/21(Wed) 08:37 | URL  | ニーズまま #-[ 編集]
i-73ユリヤちゃん、お誕生日おめでとうi-73

御転婆でもいいんです。元気が一番♪
良い一年でありますように♪

2010/04/21(Wed) 14:55 | URL  | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ どうもありがとう~
そして ジーナちゃんも2歳のお誕生日おめでとう♪

今年は沢山遊べるかな! よろしくお願いしますね~
予定ではもうすぐヒートのユリヤですが 6月くらいから
ランへ行かれるかしら~

ケーキは可愛かったです!
私も食べたいくらいi-277
ジーナちゃんは4つもケーキを買ってもらえてよかったですね~
ジーナちゃんもひっぱりっこするんですか?
だったらユリヤと遊んでくれるかな~i-194
2010/04/22(Thu) 08:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん どうもありがとう~i-80
まだまだおこちゃまだけど これからどうなるのかしらi-201
それにしてもボルゾイがこんなに可愛いとは~
見かけと中身が全然違うね♪

ケーキは良かったです~ まさこさんに感謝!
でも 人間ケーキより高かったかも・・・来年あたるかはわかりませんi-235

ギョウ虫検査わらえるでしょ?!
2日目に2回やって提出するわたしも私だけど・・・
誰かには「ママのやればよかったでしょ?!」って言われたよ~
それもちょっとコワい・・・
動物のお医者さん ひさしぶりに読みたくなっちゃった~
どこに置いたかなi-201
2010/04/22(Thu) 08:36 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyuka さんへ
himiyukaさん どうもありがとう~i-260

なんだか毎日があっという間に過ぎて行くから1年もあっという間でしたi-183
あぁ~ こうやって私も・・・i-229

そうだねそうだね!
つい毎日の生活で忘れちゃうけどいろいろと成長した一年だったんだi-203
ランで遊べるようになったのも成長だよね~
でも一番はhimiyukaさん仰るとおり元気で過ごせた事かなi-176

今朝も食後に立派なゲップをしてたけど・・・
立派なレディになんてなる日があるんだろうかi-278

ユリヤが立ち上がると大きいね~
ビーちゃんが立ち上がったら私より大きいかも!
ケーキ可愛かったょ! 愛理ちゃんもだけど自分から食べるのには
笑っちゃった~ 
実は・・・とてもデリケートなのでサランラップを取る時点で
ユリヤの鼻と両手がバキッと取れて負傷して必死に付けたのよi-229
いやぁ~ 焦った焦った!
解凍方法をよく読まなかった私がいけないんだけどね~

ビーちゃんの2歳のバースデーにぜひi-189
2010/04/22(Thu) 08:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
akimoちゃん どうもありがとうi-237

あすかちゃんが2歳の時に なんて落ち着いたお姉さんなんでしょ~
って思ってたけど ユリヤが2歳になっちゃったi-183

毎日元気が一番だね!
そうそう! ユリヤの医師と相談して なんかあったらイヤだから
狂犬病の注射は 私が大阪から帰って来てからにする今年したの。
やっぱり注射で様態が変わるコが結構いるみたい。
先生がとっても慎重に思ってくれていてよかったゎ。

犬が喋れたらいいんだけどね!
本当にいろんな事があるけれど 一緒に乗り越えようー!
って私もakimoさんとまさこさんに頼ってばかり~

こちらこそこれからもユリヤをよろしくねi-265
2010/04/22(Thu) 08:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
アレッサさんへ
アレッサさん ありがとうございますi-80

こちらこそご無沙汰してますi-229
でも毎日 アウラちゃんとイリスちゃんのチェック(?)してますi-233
ユリヤが動画を見るので 何度も再生して一緒に見てますi-176
ベビーの成長の早さに毎日驚いていますi-183
あと女王様のママへの変身も~i-235

自転車で転んだのは凹みましたi-241
お天気があまりよくないのもあってあれ以来自転車散歩はしてませんi-201
毎日 放して走らせる場所があれば自転車も乗らなくて済むんですけどねi-230

アウラ&イリスちゃんの成長をユリヤと楽しみにしていますねi-80
お忙しいとは思いますがアップよろしくお願いしますi-194
2010/04/23(Fri) 08:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
セシルさん ありがとうございますi-260

やっと2歳 まだまだ2歳。
ユリヤと暮らしてまだ2年経ってないなんてウソみたいです!
ビビリは・・・ ロミたんのおかげでランでは遊べるようになったけど
散歩中にたまにすごいビビリがでたりしてますi-229
ちょっとずつ直してもっといろいろな事がたのしみめるように
なったら嬉しいです♪

それよりそれより いつhiropuriさんがセシルさんの家に到着か~
なんてそっちばかり気がかりでi-201
hiropuriさんの旅が自分のことのようで ウキウキしてますi-194
2010/04/23(Fri) 09:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ニーズままさんへ
ニーズままさん ありがとうございますi-237

こちらこそお返事が遅くなりましたごめんなさいi-201

同じ2歳にしてはニーズくんはずいぶんお兄さんですよ~
ユリヤもいろいろ克服しながらがんばらないとi-203

なんだかお天気がイマイチですよね~ 
ランへ連れて行ってあげたいのですがなかなか汚れる勇気がでなくってi-235

ケーキは私も食べたいくらい見かけも味も良さそうでした!
私は食べてないですけどねi-201

ニーズくん大会シーズンですか!
大会見学したいです~ 
楽しみにしていますね。
2010/04/23(Fri) 09:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジェスパパさんへ
ジェスパパさん どうもありがとうございますi-176

いろいろありますが 元気に2歳を迎えられて嬉しいです。
たまにすっごいイタズラをしてくますがi-183

お返事が遅くなってすみませんi-202
ロボカップの準備が間に合わなくて毎日アタフタしていますi-240
2010/04/23(Fri) 09:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
