--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日の続きでーす
コメントを沢山戴いているのにお返事せずに記事アップしてごめんなさい

ユリヤにプレゼントが届きました


ママ友達から バースデーバルーン 粋なプレゼント
DSC01959.jpg



愛理ちゃん&まさこさんから
DSC01976.jpg
郵便配達の人がね 何回も「○○ユリヤさんでいいですね?」って聞くから笑っちゃった
で最後に「○○ユリヤさんに○○愛理さんからです。」って



Lovinaさんの天然無添加のおやつ
DSC01980.jpg
うきゃぁ~ 美味しそう  私にカエルのホッチキスも
まさこさん どうもありがとう~ 
ルクルーゼのストラップは早速携帯に付けました 可愛いっ



カエルさんは 早速カエル仲間と記念撮影
DSC01981.jpg
カエルって本当に可愛い いくつあっても可愛い


ついでにちらっとカエルコレクションを・・・
DSC01986_20100421195204.jpg
シュタイフのカエルはイエロータグで多分レアものです。多分ね



こっちは小さいけど可愛い~ 
DSC01985.jpg
他にもあるけどまた今度
えっ? 見たくない?・・・ 
himiyukaさんどう?



えぇ・・・ ユリヤ バルーンを恐ろしく怖がります
DSC01963.jpg
食事中ならバルーンと写真が撮れるかと思ったけど ダメだった
ユリヤのかわりに楓が紐でとっても楽しく遊んでおりますです~



お誕生日にマグロのお刺身もあげてみた!
DSC01974.jpg
この小さいもを5分くらいかけて食べてました
あちこち持ち歩くと 生臭いのがつくからやめて欲しい・・・
と思いつつも 写真を撮ってる私



愛理ちゃんからもらったプレゼント
お魚をあげてみました! ルカ遠い目をしちゃってる・・・
DSC01990.jpg


みんな真剣
DSC01991.jpg



まずはユリヤから
DSC01992.jpg



マテッ! よしっ! で即食べ
DSC01994.jpg
何故かわんこに混ざる楓ちゃん 
出遅れてるし・・・  真ん中に残ってるのを取ってあげました



ユリヤ みんなに祝ってもらって 幸せ者です

ありがとうございました



さてさて!
今日は人間にもプレゼントが~
毛ガニです
DSC01979.jpg
あとホッキ貝にホッケにいろいろと~
バルーンを頂いたお友達ママから戴きました
美味しい毛ガニ!!! 誰も食べないんですって~ 
誰も食べないから我が家にやってきてくれたわけですが 
これを食べれないなんて~
今日は朝から忙しくて買い物に出れなかったのに
超豪華な晩ご飯になりました

またお友達の家に毛ガニが届きますように

ゆきりん ご馳走さま
ホッキの炊き込みご飯を作ったよ~



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントでうらやましいですね~
ユリヤちゃん、風船が怖いんですね!
そういう所は、やっぱり姉妹で似てます(笑)

僕は毛ガニが超気になります…^m^
美味しそうですね★
2010/04/21(Wed) 21:52 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
バルーン、名前入りでかわいいね~v-238
でも本人(犬)怖がるってとこが笑える^m^
多分ビエントも怖がると思うけど・・・
こないだシーリングファンを初めて見たビエント。
最初気付いてなかったんだけど上を向いた瞬間に
こちっがびっくりするくらい「ビクッe-329」って
なって笑っちゃったi-229

カエルコレクションv-535すごいっ!!
いやいや、私も興味ありますってe-330
本物はやっぱり苦手だけど、グッズに関しては
カエルものってお洒落だったり可愛かったりするから結構好きよ~♪

愛理ちゃんからのプレゼントも美味しそう♪
ユリヤちゃん良かったねe-420

私はジナパパ同様毛ガニが超気になりますが^m^
2010/04/22(Thu) 09:59 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
わ~!!素敵なプレゼントの数々~♪♪

カエル!!カエル!!!
やっぱり可愛いね!!
コレクション、もっと見たいです!!
2010/04/22(Thu) 12:04 | URL  | えり #-[ 編集]
ユリちゃん、おめでとーv-315

にしても、郵便屋さんi-40(笑)
…真面目な方だったんですね、確認させてしまってごめんなさいi-201

友達同士だと結構普通に送りあいっこしてたので大丈夫だと思ってたー(笑)

カエル、ぬいぐるみ真ん中のってジェレミーフィッシャーどん??
2010/04/22(Thu) 12:21 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ユリヤ お誕生日おめでとうe-313

遅くなっちゃった(^_^;)
色々と 心配あったけど ここまで元気で 育ってくれてよかったね♪
ますます 元気で ルカ、レオンたちと 楽しくすごしてね。
可愛いケーキに たくさんのプレゼント♡
ユリヤ 幸せだね(*^_^*)


2010/04/22(Thu) 12:34 | URL  | く~せら #-[ 編集]
ジナパパへ
ユリちゃん 私よりもプレゼントもらって美味しそうなケーキを
用意してもらってますi-229

風船にはすっごいビビってて笑っちゃいます!
最近ベッドで寝られて私がよく眠れないのでベッドに風船を
置いてみたのですが・・・ 
隅っこでちゃんと寝ていましたi-230 思惑ハズレですi-238

毛ガニ大きくて身がぎっしりはいっていて美味しかったです~
2010/04/23(Fri) 09:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいi-201

バルーン可愛いの~i-80
綿shいもお誕生日に欲しいわっ!
年の数だけ! 空を飛べるかも~i-230
ボルゾイって結構 これ? って言うのにビックリして笑えるよねi-237

himiyukaさん かえるグッズなら大丈夫なのね!
かえるって絵になるよね~ 可愛いっ♪

愛理ちゃんからのプレゼントは超美味のようで
すっごい喜んで食べるのよ~i-277
私までプレゼント頂いちゃったi-237

毛ガニは美味しかったよ~
またお友達の家に蟹がくると良いな♪♪♪
2010/04/23(Fri) 21:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ワンコなのに私のお誕生日よりプレゼントもらってるよ~

えりさんは今頃 車中かな!なんて考えてます。


カエルカエル~v-535
なんでかわからないけどカエルに惹かれるのですi-80

2010/04/23(Fri) 21:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
まさこさん いろいろ気遣いありがとうi-176
ユリヤと2人でとーっても嬉しかったです♪

郵便屋さん 面白いねi-278
郵便屋さんの前でププッと笑っちゃったょ~
ワンコからワンコへの贈り物って素敵i-189

ジェレミーフィッシャーどん可愛いでしょー!
なぜかピーターラビットの仲間でうちにいるのは
カエルだけです。 他にも可愛いのいっぱいいるのにねi-229

メールのお返事してなくてごめんなさい。
カエルのホッチキスは持っていない柄だったので嬉しいですv-535
私は並べて眺めてるのでいくつあっても嬉しいですよんi-194
ルクルーゼのストラップがすっごいツボです!
可愛い~i-237
2010/04/23(Fri) 21:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん どうもありがとう♪

星羅ちゃんももうすぐだね~v-22

今回は奮発してケーキプレゼントしちゃった!
でも・・・ ルカ レオンと続くので・・・
来年はどうなる事やら~
ユリヤばかりひいきにもしてられないしねi-201

色々あったけど元気にしていて本当によかったi-189
ユリちゃん 幸せです。 と思ってくれてるといいなぁ~
2010/04/23(Fri) 22:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ルクストラップは、ペプシについてるよー(笑)
まだあると思う。
好きかな、と思ったのとああいうのってちょっとワンポイントに付けるとカワイイので、おまけ付き買っちゃうの。

他にも種類と色あるから、気になるならスーパーみてみて。
ホームセンターでもあると思う。
コンビニとかではないので、大型スーパーチェックです(笑)
あくまでも他にも欲しかったらだけどー(笑)
2010/04/24(Sat) 12:35 | URL  | まさこ #-[ 編集]
まさこさんへ
やっぱりそういうものでしたか!
ソニプラで買い物すれば付けてくれるのかな!って思いましたもん~
私はなかなか大型スーパーに行かれないので 小型スーパー(?)で
探してるけど まだみあたりませ~ん。
1つあれば十分なのになんで欲しくなっちゃうんだろう~
告白すると ルクルーゼの鍋もってないしi-232

GWが近づいてきたね♪
まさこさん私の分も愛理ちゃんと楽しんでねi-80
2010/04/27(Tue) 13:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
