--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月23日 (金) | 編集 |
私ったらなにやってるんでしょ

子供たちの習い事の待ち時間に デパートでこんなテントを
見つけて即決で買ってきてしまいました
moblog_9b8fb40e.jpg
まだやっと雪が融けたばかりなのに~ 疲れてたかしら
海岸でパラソルよりこっちの方が便利そう
あぁ~ 早く海に遊びに行きたくなっちゃった



今朝のユリヤ。
DSC01998.jpg
眠いだけなんだけど この顔好き~



最近の我が家は ロボカップの準備で連日 人の出入りが激しいです
DSC01999.jpg
ユリヤはお菓子が欲しくて子供達やママに必死にお手やらチッスやら頑張ってます



何故か みんなに人気なのが このにゃんこ  
DSC01975.jpg
にゃんで 
ルカと楓がチョロチョロして子供達が遊んでしまって ロボカップの作業が
はかどらない時は レオンルカ楓は 一緒にユリヤのBIGバリケン行き 
『ハウス』というとご褒美欲しさにレオンも入っちゃうからレオンは邪魔しないけどハウス 




ユリちゃん 今晩もベッドでお休みのようです・・・
moblog_41ee01af.jpg
私はユリヤの横のスペースで落ちそうになりながら寝ますです
夫に「どかせばいいでしょ~」って言われるんだけど どかせないんだな



今日のネイル   ピッ ピントが・・・
DSC02001.jpg
忙しい~とか言いながらやる事はちゃんとやってます
派手かな~と思ったけど 色が白く&指先が細く見えるカラーです




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっぱ
アウトドアっしょ!
少し気が早いけどw
子供達が小さいうちに色々と
思い出作っちゃいましょう♪

2010/04/23(Fri) 23:09 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
虹の雲さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!

テント ちょっと気が早かったですねi-229
「簡単に組み立てできます」って書いてあったのですが
本当に簡単にテントが出来るかちょっと不安です。

テントのおかげで沢山遊びに行かれたらいいなぁ~i-258i-259
2010/04/27(Tue) 13:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
