--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ルカぴょん 5歳になりました
DSC02011.jpg


ユリヤと4日違いのバースデー
DSC02024.jpg
ユリヤと一緒にしようか迷ったけど別々に


見事 自分食べしました
DSC02014.jpg
イタリアングレーハウンド
犬図鑑に書いてあるイタグレの説明・・・
書いてない事が多すぎるぅ~  どの犬種もそうか
まっ それがイタグレです。
とても元気で注射以外に病院に行ったのは・・・1度だけ。1歳の頃~
ハズカシいんだけど あそこにバイキンが入って腫れちゃった時
  こんな事書いたら 妹から即「お下品!」ってクレームがきちゃう

毎日ぴょんぴょんと元気なルカ。
これからも元気でいてね~





今日は久しぶりに太陽の下で散歩ができました
DSC02010.jpg



大通り公園で
DSC02003.jpg



ユリちゃん あすかちゃんの真似して 食後はガムを食べてます。
あすかちゃんと同じく食後は 無言でガムの引き出しの前に・・・
DSC02023.jpg


お誕生日にもらったバルーン。
たまたまキッチンに浮いていたら・・・ この顔です
DSC02022.jpg
ガム欲しいけど バルーンはイヤ・・・   




バースデーケーキ。 もちろんこのお方も 食べましたよ~
DSC02018.jpg
さくらは食べませんでした



次は レオンの誕生日だ~
続きます・・・
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ごめん!!!
あ、ルカぴょん・・・・・
ごめんね、すっかり忘れていました。v-356
しかし、オリジナルケーキを週2回も届けてもらうなんて
どんだけセレブなのよっ!
是非わたしのお誕生日も覚えておいてねv-344
ゆりちゃん、バルーン怖がってる顔がサイコーです!
2010/04/24(Sat) 21:31 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
e-230ルカちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-420
ルカちゃんもLovinaさんのケーキ!
み~たんちのワンコ達は幸せね~v-238
注射以外で病院に行ったのは一回!?
なんて飼い主想いな子なんでしょi-278
これからも元気にピョンピョン跳ねて周りを癒してちょうだいね♪

ユリヤちゃんの上目遣いに笑っちゃった~。
まさに、怖くて困った~って感じの表情だね^m^
2010/04/24(Sat) 22:10 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ルカちゃん、お誕生日だったんですね★
おめでとう!!!(●^o^●)
ケーキ、可愛いですね~
み~たん家のワンズは幸せ者だぁ!
ユリヤちゃんの上目遣い(…っていうか白目むいてる!(笑))、
すごく面白可愛いですね~
2010/04/25(Sun) 09:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ルカたん、おめでとう~!!!
このケーキのルカたん飾り、めっちゃ可愛い!!!
これは、私は食べさせられずに保存したくなるかも~!!

イタグレ、結構丈夫ですよね♪
うんうん、図鑑に書いてないことも多すぎる(笑)
でもって、それがイタグレなんだよねー(爆)

この1年、相変わらず元気なルカたんでいてくださいね!!

ユリヤちゃんの白目は、思わずびっくり~!
よっぽど怖い??のねー??
2010/04/26(Mon) 16:49 | URL  | えり #-[ 編集]
ゆきりんへ
お~ほっほっ~
いいのですよ~ 気にしないでね。
それに・・・ バルーンが増えたらユリヤ気絶するかもi-235 

ケーキは4日違いのお誕生日だからショップの人と相談して
冷凍だから2個いっぺんに届けてもらったのよ~
いくらなんでもそんな無駄遣いはいたしませんっ!

まずはお宅の姫のお誕生日だね。
空に飛んで行けそうなくらいのバルーン・・・ 憧れるわ~
でショップはどこにあるのかしら。
ぜひ行きたいわ♪
でも時間がないぃ~i-240
あ GW終わってから行く行く~ 
2010/04/27(Tue) 13:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himyukaさん どうもありがとう~

お誕生日続くのよ~i-229 ユリヤだけってわけにも行かないし・・・i-235
ルカとレオンは元気よー! 
ん?最近ちょっとレオンが気になるけど。。。
ピョンピョン跳ねて癒せるかしら~i-238

ユリヤの上目遣い笑えるよね!
偶然とはいえ恐ろしい面白い写真が撮れましたi-80
ボルゾイってホント表情があって面白いねi-237
2010/04/27(Tue) 13:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ ありがとうございます。

ルカは若く見えるらしいんだけど 5歳のオジサンです~
ルカはユリヤと違った意味で若く見られてランではやっぱり
「何ヶ月ですか?」って聞かれる事が多いんですょ~i-229

ケーキ可愛いですよね!
サツマイモで出来ているんですよ~。
って事は??? 自分でできるかな?って思っちゃったりするんだけど
ここまで表情はプロでないと作れませんねi-228

ボルゾイは表情豊かで面白いですね。
顔が大きいから特にそう感じるだけかしらi-201
2010/04/27(Tue) 14:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん お疲れなのにコメントありがとう~

ケーキね えりさんの好きなサツマイモで出来てるの!
えりさんなら作れるかも~

イタグレ丈夫ですね! 
図鑑にぴょんぴょん跳ねるなんて書いてないもんね~
あと食欲の事もi-229

ユリヤの白目には私もびっくりi-183
偶然とはいえすごいのが撮れちゃいましたi-282
2010/04/27(Tue) 21:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
あぁ、出遅れた、出遅れまくり。
ユリちゃん、ルカちゃん、おめでとーー!!

今度はみ~たんの旅ブログだね。
途中でアップするでしょ?でしょ?でしょ?
2010/04/27(Tue) 23:40 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん お疲れのところコメントありがとうございまーく。
もう疲れはとれましたか?

今度は私の番?
いやぁ~ モブログの再確認をしておかなくては!!!
でもワンコいない記事ばかりになってしまいまーく・・・i-229
2010/04/29(Thu) 06:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
