--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月29日 (木) | 編集 |
こんにちは ユリヤです
DSC02048.jpg

連日 ロボカップの集まりで人が沢山くるのでワンコたちはちょっと
疲れ気味・・・
ルカと楓は 模造紙の上を走って爪で穴を空けちゃうし
で バリケン行きになったりするけど 4時間以上はさすがにかわいそうで
出す事に・・・ 
そうするとお菓子やらなんやらと2匹で被害をもたらすのです・・・



ココ何日かは 朝みんなが起きて来るまでが
一日のなかで まったりとした一番良い時間

ちょっとイタズラを・・・

ユリヤ顔 ながい~
DSC02051.jpg


レオン。  田んぼに田植えへ~ って感じかしら?
DSC02053.jpg


も~ ルカはみたまんまです
DSC02056.jpg



ユリちゃん まったり~
DSC02059.jpg




今日はメンバーの1人がお誕生日だったので 簡単にケーキを作りました
DSC02072.jpg
お誕生日おめでとう~
大会準備で忙しくてプレゼントが用意出来なかったらしい・・・
大会まで後少し! がんばろうね



本日 娘が羽田へ出発します。
あぁ~ 私も石川へ出発するはずだったのになぁ~

っていつもで言っていても仕方ない

頑張るぞ
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~たんファイト!
今は大変でも、未来にはいい思い出にもなります。
いっそ、世界大会行く気で頑張っちゃいましょーよ!!
2010/04/29(Thu) 17:23 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさんが以前 「からだが2つ欲しい~」みたいな事を
言っていた意味を実感しておりますですi-229


北海道から出るもう1つのチームが中学一年生チームで
去年世界大会で優勝したチームなんです!
今日会ったのでお話を聞いたら連日親が寝るのは3時過ぎ・・・
4人チームなのになんとロボット12台使うんですって~i-183
戦意喪失・・・
大会にかける情熱が違うようです~ 
でも!!! 出来る事はやってきますからね!
ふぁいとっi-203
2010/04/29(Thu) 22:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
