--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月29日 (木) | 編集 |

息子 コワレテキテシマッタカ・・・

なんでそこに~
DSC02081.jpg
ユリヤ 迷惑そう・・・



ユリヤは連日のストレスからか イタズラしてます
DSC02075.jpg



『コレ誰がやったの?』と言うとイソイソとわんこベッドへ行って丸くなるユリヤ
DSC02077.jpg

朝 私と息子はロボット教室へ。 夫は娘を送って空港へ。
そして 丁度同じくらいに夫と私達が帰宅。 
ユリちゃんはお暇だったようで~ 
息子が「本が読める方を齧られてよかったね。」と。
そうだそうだ 本の背のほうでよかった~

ユリヤの試練は明日も続きます。。。
でも明日が最後

しばらくユリヤに会えないのはとても寂しい
娘はわたしの実家へ行ってスッキリ♪
なんなんだ? この違いは~



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
娘さんはもう出発されたのですね!!
ユリヤちゃんが暇でイタズラしちゃうのもわかる気がしますー。
あと一息!!
み~たんも、ユリヤちゃんと離れる生活寂しいだろうけど、
もうちょっと!!

いよいよ~!!!ですね!!
そうかぁ、大阪で缶詰状態なんですね(汗)

↓記事、レオン君がやたら似合ってるー!!!!♪

簡単に作ったというBDケーキ・・・素晴らしい出来です。感動。

2010/04/30(Fri) 11:41 | URL  | えり #-[ 編集]
最後の追い込みですね!
…いや、追い込みは現地についてから前の晩がピークかな?
結果はどうであれ、息子ちゃんにとっては一生記憶に残る思い出になるはず!
頑張ってきてくださいね~★
2010/04/30(Fri) 21:47 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん おお坂に着いたよ~
かなり えりさんに近づいた!

私ったら ダメ母です~ 娘あいなくて楽ち~ん♪
毎日バタバタでかまってあげられなかったので
実家でかなり楽しんでいるようですよ。

ホテルで缶詰かと思ったら。。。
部屋が狭すぎて練習できませんでした!
今晩は小物類の補修などして終わります。

ケーキは六花亭のシフォンケーキを買って来て
デコレーションしただけなんですi-229
こんな簡単ケーキにみんな喜んでくれて嬉しかったです♪

明日から頑張りますよ~
2010/05/01(Sat) 22:59 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパへ
大阪に到着しました!
南国に来たみたいに暖かいですよ~

ホテルが狭くて練習出来ないので
明日大学でのセットアップで練習してもらいます!
2010/05/01(Sat) 23:03 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
