--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月01日 (土) | 編集 |
千歳発 9時30分の便で大阪へ向かいます。


昨晩集まって 10時まで 練習したけど・・・
完成したものはまだなし

いったいどうなることやら~

でも 頑張ってきます


えりさん ジナパパ コメント&応援ありがとうございます
コメントのお返事書いてなくてごめんなさい
行ってきますね!頑張ってきますよ~





ブログは携帯で更新しようかなと考えています。

このユリヤの画像は携帯からアップの練習画像。
ちゃんとアップ出来そうです!


昨晩は2時半に寝て 5時起きで荷造りしております。
ユリヤも起きてきたけど 何故か私の靴下を持って寝ています

これから ユリヤの散歩も行かなきゃ~ 時間がない!

あとユリヤとこんなに離れるのははじめて!
あぁ~ 心配
多分 夫が自分のブログで ワンズの事をアップすると思うので
そちらで様子をうかがう事にします。

では バタバタしながら行ってきます

みなさんも よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
くれぐれもお体には気をつけて~
大変だとは思いますが、楽しんできて下さいね!
2010/05/01(Sat) 08:19 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
み~たん、今頃 大阪だね♪
ロボカップ頑張ってね(^^)/
ユリヤの事も心配だろうけど・・・

気をつけてね~(^.^)/~~~
2010/05/01(Sat) 11:22 | URL  | く~せら #-[ 編集]
ジナパパへ
出発したら気分アップで「どうにかなるさ」の気持ちで
楽しくやってます。

体調管理だけは十分気をつけないといけないですね。

2010/05/01(Sat) 23:04 | URL  | み~たん #-[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさn 大阪に着いたよ~

大阪は20年ぶりくらいかしら~
花万博以来です!

夫ブログを読んだら ユリヤはいっぱい散歩してもらっているようなので
安心しています。

明日からロボカップ!
頑張るね~
といっても子供たちが頑張るんだけどねi-229
2010/05/01(Sat) 23:06 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
