--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月01日 (土) | 編集 |
大阪に無事到着しました!

よ~~~く考えたら(考えなくても)息子がロボカップでパソコンを
使うからノートパソコンを持ち歩くのを忘れてました!
なので普通にブログアップできました


と言う訳で(どんな訳?)アップしま~す 

今朝7時半に家を出て 札幌を出発しました 夫が送ってくれた
3人チームだけど 一人は飛行機の時間が違うので2家族で出発!
moblog_b5cd3eef.jpg


朝ご飯を食べたんだけど 私一人でお腹が空いて
蒸しウニ弁当を買って食べました 美味しかった
moblog_c6c73c5c.jpg




私と息子は海と魚が大好き
で 海遊館に行ってきました~
moblog_ce4de545.jpg



とてもきれいでした
moblog_96e15b43.jpg



エイを触ってる息子。
moblog_ee45f522.jpg
ここ2週間ばかり ロボコンで忙しくってあまり笑顔がなかった息子。
久しぶりに思いっきりの笑顔が見れました




息子と記念撮影
moblog_efee3be4.jpg



途中 難波駅で乗り換え中に 高島屋を発見
北海道にはない高島屋。 
お買い物したかったな~
でも ロボカップに来たので我慢我慢

そうそう!
大阪は南国のように暖かいです
まわりを見渡すをみんな上着を羽織っているけど
私たちには暑くて上着なんて着ていられません
電車で隣に座った大阪在住のアフリカ人とおしゃべりしたら
「今日は寒い」って言っていました。

疲れてるけど 楽しくやってます♪

明日は 大阪工業大学でセットアップです。
今まではいろいろ手伝って来たけど
明日からは 息子たちで頑張らないとなりません。

息子よ 頑張るんだよ~

といっても親は何かあるとパドックから呼び出されるので
大学にいないとならないんです。。。


さぁ~ これから 細かいところの補修とかしないと!



明日も頑張ります


今日のユリヤの様子は夫ブログでチェックしてくださいね

あ。。。 さっき 夫に電話して ユリヤと代わってもらったのだけど
ユリちゃんびっくりして逃げたそうです。。。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
無事到着よかったです!!
北海道→大阪って、どれくらフライト時間かかるのでしょう??

蒸しウニ丼!!!!
あー!!!お腹すいたー!!!
朝ごはんの時間です(笑)

念願の海遊館に行けてよかったですね!!!!
息子さんの嬉しそうなお顔~ヾ(≧∇≦)〃

大阪が南国、っていうのにウケました!!♪
↑変な意味じゃないです~!!
やっぱり日本は長いんですねぇ~!!!!

高島屋ですかー。
大阪といえば??阪神!!阪神百貨店に行ってください(笑)
個人的には阪急の方が好きなんですけど、多分阪神の方がメジャー。
2010/05/02(Sun) 06:44 | URL  | えり #-[ 編集]
南国(大阪)へ上陸おめでとうございます!
海遊館は僕も学生時代に行きましたよ★
息子ちゃんも笑顔が戻ってよかった~
でも今頃は、また本気モードに切り替わってるかな?
頑張ってきてくださいね(^o^)★
2010/05/02(Sun) 08:10 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
応援ありがたおうございます、
これから行ってきますね!

ジナパパへどんなGWかな?

では~!
2010/05/02(Sun) 08:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
