--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月02日 (日) | 編集 |
朝8時半出発で地下鉄 バスを乗り継ぎ大阪工業大学へ。




きれいなハナミズキ。





会場の大阪工業大学 到着。
エントリーをする子供たち。




ライントレースの試運転する息子。





明日がリハーサルであさって4日が本番です。





今日は セットアップです。

朝九時半に会場入りして夕方6時 会場を後にしました。

息子がホテルにパソコンのアダプターを忘れて
日中 梅田のヨドバシに行ったり
斎橋のMacストアーに行ったりしました
途中 ロボットが不調になったりとハプニングだらけの1日が終わりました。
明日はリハーサル
今日は親がパドックの子供達に口出ししずきて
「ロボットに触ったり アドバイスしすぎは レッドカードをだしますよ」
と2度ほど注意されてしまった

明日はどうなるのか…

夜ご飯 どこで食べようかしら


そうそう
テレビ取材が来て息子たちがインタビューを受けたようです!
大阪のテレビ局で全国放送で流されるらしい!
誰か見たら教えて下さいませ~4日の最終日はNHKも来るらしい。
自分たちが思ってるよりすごい大会なのかも


ではまた明日
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でーす★
親はあまり口出ししちゃダメなんですね(笑)
なかなか厳しいですね(^o^)
2010/05/02(Sun) 21:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ~ 疲れましたi-241

会場では 親はいっさい手伝ったり触ったらダメなんです!
でもつい。。。 で注意され。。。
結構 同じような親がいたらしく最後はボードに書かれてしまいました  i-229

明日はリハーサル あさってが本番です。
どうなる事やら~
練習がたりないので 心配ですi-201
2010/05/02(Sun) 23:42 | URL  | み~たん #-[ 編集]
パソコン持参でいっぱいアップできて
み~たん家のがんばりもわかりやすーーい!
明日の本番、息子さん、頑張れ!!!!!!
そしてみ~たんは、全国へ行くだけでも名誉なこと、
いっぱい楽しんで~!

うぉぉ~~、明日の本番も気になる、気になるぅーーー!

TVっていつ放送されるんだろう?
今度取材受けたら、TV局の人に聞いておいてくださいまし!
2010/05/03(Mon) 09:30 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
パソコンは便利ですね!

大阪に何しに来たって感じなほど 大阪らしい事はなにも
していません!
息子が「たこ焼き!たこ焼き」ってうるさいんですけど
探すと意外になくてびっくりです。

ロボカップ 面白いですよ~
興味がない人からみれはオタクな集まりかもしれませんが~
自分がその中にいるなんてi-183

ダンスに出ている オタクそうな男の子が踊っていたりすると
ちょっと笑っちゃいます。

明日はどうなるのか! どきどきです。

テレビはどうなんでしょ?
NHKが4日の本番にも撮影にくるそうで
編集されてからの放送になるから後日の放送でしょうとは
言われているんですが。。。
ジュニア部門はおまけみたいなものなのであまり映らないと思いますi-230
2010/05/03(Mon) 23:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
