--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月03日 (月) | 編集 |
朝起きたら 顔の角度と足の位置が変な息子
moblog_79632ba2.jpg


お布団めくったら こんな格好でした
moblog_717f6388.jpg



会場はこんな雰囲気です。 写真は会場半分くらい。
moblog_6a38b9a4.jpg
息子のダンス部門は正面奥のステージで演技をします。
人が沢山いるのはサッカー部門。
手前がサッカーのパドックです。
ちなみにダンス部門のパドックは舞台のすぐ下。




リハーサルは 本番と同じく演技。 
moblog_b0175565.jpg
昨日のセットアップは 舞台にあがれる時間は12分。
その間に演技をしたり 明るさをはかって光センサーの値を
割り出したりするんだけど 練習の値で息子のロボットは
ラッキーにもうまく動いてしまいました

 
で 今日は 調整なしでリハーサルに挑みました
moblog_6f9b4385.jpg
なんとか無事 ロボットが動いたので本日はほっとして終了

ロボットなので 結構『運』に左右され結果がでます。。。

明日の 本番 無事に終わりますように


あ。。。
ユリちゃん ヒートになってしまったようです。。。
やっぱりGWにぴったりとヒートです。。。
 
年に1度とかもっとヒートにならない子が沢山いるのに
どうして小柄なユリヤは ぴったり6ヶ月ごとなんでしょ

早く帰って尻尾を三つ編みにしないと汚れちゃう
でも ロボカップの準備で連日みんなが家に来ているときでなくてよかった
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いよいよ!
本番だね!
プログラム通りに動くことを
祈っています!!!!!!!!
2010/05/04(Tue) 10:12 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
この調子で本日の本番もイケイケ!!ですね。
はーーー、結果が気になります。

明日は予定なしなので、ユリちゃんの毛を三つ編みしに行きましょうか?
パパさん、できますかね?

たこ焼き…吉本新喜劇の近くっていっぱいあったような。
たこ焼き食べてから、新喜劇見た記憶があります。
しょうゆたこ焼きなるもの食べたけど、やっぱりソースが1番!
観光地に行けばありそうですけどねぇ。
2010/05/04(Tue) 18:36 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
本番!上手く行くことをお祈りしておりますー!!

たこやき・・・なんばや梅田にもいっぱいあるのですが・・・
美味しいたこやきは、ソースとか何もかけなくても
出汁の味だけで美味しいんです♪

なので、「ソース無し」というメニューがあるところはハズレ無しと思ってOKですよ~♪

関西人は出汁味とか、薄味大好きですけど、北海道の方はどうなんだろう??
2010/05/04(Tue) 19:42 | URL  | えり #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
息子さん、足なが~!
寝相が悪いのは子供の特権ですね♪
本番、うまくいくと良いですねw
2010/05/05(Wed) 22:59 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
ゆきりんへ
約1週間も・・・ お返事遅くなってごめんなさいi-241

やっとこさ札幌に帰ってきたけどからだがぁ~
もう若くない事を実感した大阪旅行でしたi-278

次男くんはロボット興味ないかしら?
来年一緒にいかが? 
来年も大阪だよ~
世界はトルコ!
2010/05/10(Mon) 10:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい~i-241

大阪疲れました・・・ 散歩で鍛えてると思ってたけど
全然ですね! ユリヤとジョギングしないと体力付かないかなi-229

ユリヤの尻尾 可愛くしたので 早めにアップするので見て下さいね~

たこ焼き 食べました!
醤油たこ焼きでした~ 私もソースのほうがいいかな~
みんな疲れて 近場で済ませようと思ったのでたこ焼きがなかったようですi-229
せっかく行ったのだからもっと下調べしておけば良かったi-240
2010/05/10(Mon) 10:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん お返事遅くなってごめんなさいi-241
ずっと見守ってくれてありがとうございました。
はじめて行って現場の雰囲気等わかったの次回は!!!
って行けるんだろうか・・・ 
でも私の体力が・・・i-201

たこ焼き 多分大きいチェーン店みたいな所のを食べました!
疲れて たこ焼き店が沢山あるところまで足をのばせませんでした・・・
帰って来たら無償にたこ焼き食べた~いi-277
次回の大阪では絶対美味しいたこ焼き食べたいです。

北海道の人はどうなのかな~
私はソースとマヨネーズかけるのが好きかも~
他の食べ方を知らないっていうのもありますがi-235
2010/05/10(Mon) 10:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
あとコメントをありがとうございました。
みなさんにコメントを頂いて 頑張ってこれましたi-184

息子の足は・・・写真撮ったアングルです~
はぁ~ もうちょっとご飯食べて大きくなって欲しいんですけどね~
体力もないからいろいろ大変ですi-229
2010/05/10(Mon) 10:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
