--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月02日 (月) | 編集 |
さて

ユリヤはどこでしょう・・・

いました いました

休みの日の朝食を 控えめに眺めるユリヤ

いつも マミーの左腕に顔を乗せて 『頂戴 頂戴』 

なのに どうしちゃったのか

20090302132153























こっそり見ているつもり? 

20090302132155



なんとも 切ない声で・・・・ 

マミー 負けそう



食欲大魔神は すっかり陰をひそめ・・・

日曜 朝ご飯から 残してます・・・

食欲があるときに 体重増やしてもらいたかったんだけどなぁ

あっ・・・・

でも 今 気づいちゃった

人間の食べ物は いつでも 欲しがるから・・・・

食欲は いつもあるんだぁ

って事は カリカリが 嫌なんだ

私も ご飯と水だけが 毎日の食事だったら 嫌だもんね

なんか 考えちゃいます・・・・


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
控えめにソファーの隙間から覗くユリヤちゃんe-266
なんて可愛いのぉ~~~e-349
その控えめさをうちのやんちゃ坊主にも
分けてあげて下さいe-466e-263

ユリヤちゃんカリカリはあんまりe-464なんですね。
ビーはまだカリカリしか食べたことないし育ち盛りなので
恐ろしいほどの食欲です。

そしてガツガツとものすごい勢いで食べるので
喉につまるのか(あんな小さいフードが!?)
よく『カッ、カッ、ワォ~ンe-452
って鳴きます。
すぐ普通に戻るのですが、最初はあせりましたe-330
どうにかならないもんでしょうか・・・トホホi-241
2009/03/02(Mon) 17:23 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
いたいた(笑)
あんな小さな隙間にはさまってますね!
かわいすぎます…★
ボルゾイを高貴な犬だと思っている方々は
こんなオチャメな姿を見たらビックリするでしょうね。

カリカリは、うちのジーナもあまり好んではいないですね。
たしかに、食事が水とお米だけだったら
イヤですもんね。
総合栄養食とか言って、栄養はまかなえるでしょうけど
たしかに食べ飽きますよね~
2009/03/02(Mon) 19:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤも最初はすっごい食欲だったんですょ~

ある程度成長すると フードの量が減るので
「その時 どうしよう~ 足りるのかなぁ~」と心配していたら・・・・
そんな心配なんのその! 残すんだもん~

ビエントくん 喉につまるの??
それもまた可愛いわぁ~ 「ワォ~ン」って♡♡

himiyukaさんのブログの最初の記事で ビエントくんの食事のシーンが 
思い出し笑いするほど面白くって~~   
あの食欲が続いているのですね~

私のパソコン・・・夫が直してくれたのですが 急に調子が悪くなりまして。
夕方から自分で見ると昼間見れていた YouTube が出てきていないんです・・・
ご覧いただけましたか?
とほほ コメントの絵文字も出てこない状態です。
見苦しかったら スミマセン!
2009/03/02(Mon) 19:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
そう・・・・ 見た目は高貴で美しいのですが・・・

私 初めてユリヤに オナラ をかけられました!
土日に 2度も~  
顔を近づけた時 ゲップ も・・・
両方 至近距離だったので ショックぅ~ 

カリカリ。 レオンとルカは いつも すっごい食欲で 残した事なんてないんですょ~
だから ユリヤが 残したときは 驚きました!
「ご飯を残す犬がいるんだ!!!」って感じです。
ユリヤが残すのを ルカが狙って待っているんでスョ~  
背伸びして後ろ足2本で立って 残したのを食べちゃうんです! 
だから 残したのを 出しておく事も出来ず・・・

あぁ~ 悩みつきず・・・

パソコンの調子が悪く  読みずらかったら ごめんなさい!
こんなときに限って 夫は夜勤です・・・
2009/03/02(Mon) 19:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
今日も会社でコメントです(^m^)

ユリヤちゃん、1枚目は発見出来なかったよ~笑
2枚目でユリヤ姫確認!

カリカリフード、コスモはまだ美味しそうに食べてるけど、あすかは食べませ~ん(^^;)
あすかはトップバリューの128円のヨーグルト(低脂肪)を軽く混ぜたり、犬用煮干をフードミキサーにかけて振り掛けたり・・・。
市販の缶詰をスプーン1杯匂い付けに混ぜたりも(^^)
日替わりなのです★

お金と手間をかけずに手を加えてます(^-^)
喜んで食べてますよ~♪♪
2009/03/03(Tue) 12:36 | URL  | akimo #-[ 編集]
控えめに~アピールしてますねw  ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
我が家の 花音もカリカリ嫌いですpq
花音が 来た頃、手作りフードを せっせと作っていたんですがーーー途中で挫折したのもあり・・・カリカリあんまり 食べてくれません;;
全て・・・私がいけないんですpq

ところでー私のブログの あれ! ですがw
ふと・・思ったのですがーーw  ユリアちゃん、バージョンでは できませんかね??
み~たんの センスでww アレンジしながら~~~w
勿論! み~たんバージョンも見てみたいです♪
それから~~PC ○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2009/03/03(Tue) 19:27 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
akimoさんへ
ユリヤには 笑わされますょ~i-239

akimoさんの過去のグログの記事で ヨーグルトを混ぜていたを思いだして 二日前から混ぜてます♪ 
今のところ食べていまぁすe-287
やっぱり ワンコには ニオイもポイントですよね!
缶詰も用意しておこうe-343

10ヶ月に入って フードをかえてから いい感じのe-283がでているんですょe-265 
今までの フードは 重かったのかな~ ずっとゆるめだったんですi-238 
普通のe-283がこんなに嬉しいなんて~e-420
2009/03/03(Tue) 20:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆずはなさんへ
そんなぁ~ 自分を責めないでe-282
手作りフードは 大変ですょ!
作ってる時に ワンコは欲しがるし! 
出来ても熱いから すぐにあげられないし~

「あれ」やりますょ~
近いうちにね♪ 
コピーしてやれば いいんですかね???
2009/03/03(Tue) 20:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
