--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月11日 (火) | 編集 |
昨日はいい天気だったので ちょろっとお花見に行ってきました
札幌はやっと桜が咲いています
DSC02255.jpg



平日なのに 皆さん桜の下でジンギスカンBBQしてました。
桜を撮ると煙も入っちゃう
DSC02250.jpg



ユリヤご機嫌 
DSC02242.jpg
たくさんの人に尻尾のリボンを褒めてもらっちゃった
おパンツだけだと目立つからピンクのランニングも着せて出掛けたのだけど
この尻尾にピンクの洋服におパンツ・・・
おバカ犬にしか見えそうもないので駐車場で脱がせました

 描いてみたけどやっぱり変・・・
DSC02269.jpg



こうして見ると 2歳になってちょっとお姉さん顔になったかな
DSC02247.jpg





『たこ焼き タベタイ・・・』
DSC02249.jpg




虫が飛んできて 耳ピンです
DSC02246.jpg





最後にユリヤと記念撮影
DSC02265.jpg
ユリヤが育つと 私を見下ろすくらいになると思っていた私
全然だったよぉ~
これがユリヤということで
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良いお天気でお散歩に最高ですね~♪
ユリヤちゃんかわいい^^
うちは実家で小型犬飼ってますが、やはりボルゾイは大きいですね!
2010/05/11(Tue) 12:25 | URL  | あすか #mQop/nM.[ 編集]
お姉さんになったユリヤちゃんの横顔、ジーナにそっくり!さすが姉妹ですね★

下の日記…
牛脂ダンボール1箱はちょっと使い切れないですね
(>_<)
うちも試してみようかな~(^o^)
2010/05/11(Tue) 12:55 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
あすかさんへ
あすかさん コメントありがとうございますi-80
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

桜を見に行った次の日から寒くて冬に逆戻りみたいですi-202
ユリヤは大きいですけど ボルゾイのなかでは超小型なんです。
ボルゾイをご存知の方にはよく「何ヶ月?」って聞かれちゃいますi-230

あすかさんは 旅がお好きなんですね~
私はわんこと暮らし始めてから旅行は考えなくなりました。
いつか一緒に旅したいなと考えてますi-194
2010/05/14(Fri) 09:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ お返事が遅くなってごめんなさいi-201

ユリヤの横顔 ジーナちゃんとそっくりですか? 
やっぱり姉妹ですね~ 他の兄弟姉妹が気になったりして!
近場にいても良さそうなものだけど~ 

牛脂 美味しいみたいですよ!
でもユリヤがヒートがらみか 昨日から全然ご飯食べないんです。
もう私も慣れてきたけど お腹空いてるよね~と思うと
なんだか可哀想・・・ 

ジーナちゃんはとりあえずスーパーのご自由に~のを試したら
いかがでしょう? よく食べたらお肉屋さんで♪ 
2010/05/14(Fri) 09:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
