--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月11日 (火) | 編集 |
昨日はレオンの6歳のお誕生日でした
DSC02266.jpg
私ったら 何故か11日着でケーキを注文してた
レオンごめん 1日遅れのケーキです
まさこさんがブログのコメで紹介していたピエロさんのケーキです
3わんずのお誕生日が近いのでレオンは違う所で頼んでみました!
私も食べたくなっちゃうくらい美味しそう



オスワリッ!  マテッ! 
DSC02270.jpg



よしっ!  でなぜかルカも・・・
DSC02271.jpg



レオンがちょっと食べてから 3わんずで
DSC02273.jpg
ずいぶん大きいケーキなので 半分は明日~

レオンくん おとなしいから存在感が薄れちゃう事があるけど・・・
我が家に来てくれるお客様から人気なのはレオンです
心配な事もあるけれど 元気に長生きして欲しいです


今日 街へ行ったので三越のお肉屋さんで「牛脂って買えますか?」と
聞いてみたら! 買えましたよ~
DSC02278.jpg
神戸牛のしかなかったけど 100グラム40円 
とりあえず2キロ買ってきました。
小さく切って冷凍庫へ。

さてさて どうなるユリヤの体重。
焦らず様子を見てみます


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
レオン、おめでと~♪♪
ほんとケーキ凄い可愛くて美味しそう!
いっぱいワンコいるといっぱい誕生日出来て楽しいね(^^)

にしても、「よし!」で目ぇひんむいてるルカが可愛い(^m^)

牛脂の結果教えてね~。参考にしたいから(^^)
2010/05/11(Tue) 22:02 | URL  | akimo #-[ 編集]
あらためました…お誕生日おめでとう~レオン君!
ケーキ、すごい可愛いですね★食べるのがもったいないくらい!
牛脂情報、わざわざメールで教えてくださってありがとうございました(^o^)★
すぐ返事でお礼したかったんですが、息子からうつされた(もしくは僕がうつした?)ウイルス性胃腸炎で夜10時すぎまで病院で点滴うってて返事できませんでした(汗)
ジーナにも試してみようかな~と思ってます!小さいなりにももう少し健康的に肉を付けてくれたら嬉しいですよね!
2010/05/12(Wed) 07:09 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
レオンくんおめでとうe-405
バースディe-313ピエロさんにたのんだんだ~

おいしそう~!!!
いっぱいいると、色んなところのケーキが試せていいよねっ!

いまさらながらのコメになるけど、ユリヤちゃんのしっぽもすごく素敵♪
ヒートを楽しめるっていいと思うe-460
牛脂、ユリヤちゃんに効果あるといいねっ!
2010/05/12(Wed) 12:27 | URL  | まさこ #-[ 編集]
レオン君おめでとう~!!!!
シュナって、キャラにしてもとーーても可愛いから、
このケーキも食べてしまうのもったいない!!!

我家、4月5月と誕生日ワンいた(いる)んだけど、
どちらも誕生日に不在で(苦笑)

牛脂・・・効果あるといいですね!!
我家、ご飯の油分を上げるとウンが緩くなるのだけど・・・
牛脂は平気なのかなー??
また報告お願いしますね(*´▽`*)
2010/05/12(Wed) 13:57 | URL  | えり #-[ 編集]
レオンくん、6歳のお誕生日おめでとう★★
そっか~、レオン君は大人しくてお客さんに人気があるのね!
う~ん、羨ましい。。。とビーは思うはず^m^
だってビエントは来客がある時は確実にサークル行きか
お庭行きだからi-229

ケーキ、すっごい可愛い♪こんな素敵なケーキなら
一日遅れでもレオン君ウハウハだったことでしょう^m^

牛脂の塊、すごい~。効き目あるといいね!
2010/05/12(Wed) 15:51 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
akimoさんへ
お返事遅くなっちゃったi-229 ごめんね。

レオンにありがとうi-80
レオン6歳!  
レオンの食欲をユリヤに分けて欲しいこのごろです。

ケーキ可愛かった~ 
私の趣味でムラサキのクリームと黄色のトッピングにしちゃったけど!
すっごいボリュームだったよ。
ルカ笑えるでしょ!?
akimoちゃんは実際ルカに会っているからすごくおかしいでしょ?
ルカっていつ落ち着くんだろう~ 

牛脂 切り分けていて 自分の脂肪を想像したら恐くなったよ~
今の所 牛脂は美味しそうに食べてるけど 昨日から全然ご飯食べないの。
ちょっと目を離すとルカと楓が食べてたりして こっちがストレス~
昨日はレオンも一緒に食べてたよ~
ユリヤがちゃんと食べる事がみんなの心の平穏をもたらすのですぅi-184
何かいてるんだかわからなくなってきちゃったi-229
結果が現れたら報告するね! 
2010/05/14(Fri) 09:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
 ジナパパへ
ジナパパ 調子はいかがですか?
点滴とは・・・大変でしたねi-201
北海道(全国的に)なんだか変な天気ですよね~
無理しないで大事にして下さいねi-260

レオンにありがとうございますi-80
レオンはもうちょっとダイエットできたらいいなと思ってるんですけど
なかなか・・・ 6歳だし健康面もいろいろと気をつけないといけませんね。

ユリジナ なんで太らないんですかね~
以前 ボダイママに相談したら 健康的なサイトハウンドを太らせるのは
とっても大変! とお返事が来ました!
でも今回あの記事を載せてくれたので嬉しかったです~
ユリヤ 効果あるといいなぁ~
でも焦ってあげすぎもいけないので 長い目で見ようと思ってます。
2010/05/14(Fri) 09:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ♪
まさこさん ありがとうi-260
お返事が遅くなってごめんなさい。
最近 日が経つのが早くって~(何言ってるんだろうi-201

まさこさんがコメ返しに書いていたピエロさんの頼んでみたの!
すっごいボリュームだったよ~
可愛さも満点! シュナってとっても絵にしずらいんだけど(私は)
こんなに可愛く作れるなんてすごいわぁ~i-176

ユリヤの尻尾いい? 
わ~ん ありがとーi-189
ヒート4回目にしてやっと楽しめたよぉ~i-229
今回 お尻まわりが汚れずに済みそうです!
尻尾の毛が伸びちゃっていつも地面と床をお掃除してるから
これからもこの尻尾で行こうかななんて考えてますi-278
2010/05/14(Fri) 09:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ 
えりさん どうもありがとう~v-22
すっごい遅いお返事でごめんねi-201
いい訳だけど 学校がぁ~ 参観懇談がぁ~ ・・・

シュナって私は絵に描くのがとっても苦手なの。
よくチャレンジするんだけどうまく描けなくてi-229 絵になるのにね~
でもケーキみてビックリ! すごい可愛いレオンでした!
しっかり自分食べしてましたょ~i-277

お誕生日不在は寂しいねi-241
でもキッズがいるから~ あぁ~会ってみたいi-237

牛脂 美味しいみたいでよく食べます。
ユリヤもお腹が緩くなり易いから心配していたんだけど
大丈夫でした。 5~8グラムくらいしかあげてないんだけどね。
昨日からハンストしていて全然ご飯食べないの!
一昨日までのすっごい食欲はなんだったんだー?
ヒートあとって食欲にムラが出るようなので 手作りご飯作るのは
やめておこうかな・・・と思ってるんだけど やっぱり食べないと心配でi-201
牛脂だけあげられないから 様子みてます~ 
ご飯食べないのに散歩はすごく元気なの。
私なんて1日ご飯食べなかったら 歩けないかも~i-230
2010/05/14(Fri) 10:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyuka さんへ
himiyukaさん どうもありがとう~v-238
お返事遅くなってごめんね。 学校がぁ~

レオンは 食い意地はってるけど大人しいの。
ルカみたいにぴょんぴょんしないしねi-278
来客のときサークル行きはビーちゃんとルカは仲間だねi-237

ケーキ重たくてボリュームあったよ~
シュナの顔をあんなに可愛く作れるなんてすごいって思いました。
私はレオンの顔描くのがとっても苦手なの~

牛脂 すごいでしょ?
私 切りながら自分のからだにある余分な脂肪を想像して恐くなったよ~
ユリヤに私の脂肪を食べさせられたらどんなにいいか!
神戸牛よりきっと高級よんi-235
気長に様子を見てみるね~ 効果があると良いなi-194
2010/05/14(Fri) 10:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
