--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今年はつくしを見れなかったな~と思っていたら
昨日の散歩でつくし発見
moblog_4e201de8.jpg
なんだか嬉しかったです~




レオンとルカの昼寝風景
moblog_2ab1d58a.jpg
ルカは 本当にぬくもり大好き 誰かにくっついていたいのね。
でもユリヤにはくっついて寝ないんだ~
ユリヤと寝たら温かそうだけど ユリヤが暑いのかな



私ったら 11日以降 この2枚しか写真を撮ってなかったぁ~

細かい用事があれこれ入って 忙しかったです
あと学校・・・
今年は2人の参観と懇談の日が別々で 2日連続で学校に行かねばなりません
そういう人の為に参観できないからって学校側で 2・3・4年と1・3・5年に分けて
やってくれているんだけど 一日で終わった方がありがたかったりして
役員もあるし~ 

ファイトだわっ



テンプレ 今更 さくら? って感じですが 
北海道は今が桜の時期なのです~
ちょっとだけ 桜にしま~す

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
つくし・・・北海道はあまり生えないものなのですか?
こちらは子供達が頼んでもないのに連日収穫してきて・・・
おひたしやマヨ和えなど・・・いっぱい食べました(苦笑)

参観が別の日!!
それは・・・いいような、悪いような・・・ですね。

我家もりお、ベルにだけはくっついて寝ないんですよー。
なんだか、近づきがたいオーラでもあるのかしら~??
2010/05/14(Fri) 15:46 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
つくし食べたのね! いいなぁ~
私も小さい頃沢山収穫きておばあちゃんに作ってもらった記憶が~
でもこっちで見るのは道端ばかりでi-229
犬のお散歩の数を考えると恐ろしくて口にできません!

参観良いような悪いような~でしょ?
娘のときは役員で早めに集まったりしたので 1時~5時くらいまで
学校でした!
とほほ~ 

りおくん大丈夫?
うちのルカもフードによっては吐きます。
なのでフードは慎重になっちゃいます。

りおくんもベルさんにはくっつかないんだ。
冬は湯たんぽ代わりでいいよねi-80
早く元気になりますようにi-80
2010/05/14(Fri) 15:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
