--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月14日 (金) | 編集 |


オーラって流行ってます? 

ちょこっと前に いつも行くランでも「犬のオーラ鑑定」をやっていた



今日 三越で 5階でお買い物をした人にしかやってくれない

「オーラ鑑定」のイベントがあったのです!

鑑定をしたお友達から「ぜひ行ってきて!」と電話があったので

奥の手を使って 買い物もしていないのに予約して行ってきました

moblog_f10e5a0a.jpg



私のオーラは紫だそう。。。  あんまりいないらしい・・・私は変人か?

でも 紫 好き


鑑定によると・・・ 

私は スピリチュアルだそうで~ 

あと。 

宇宙の生命エネルギーとつながる為の瞑想の方法を考えましょう。 

とか・・・  

献身的な愛情がある。   うんうん

とか・・・


いろんなことが書いてある紙をファイルにしてもらってきました。



鑑定士に 「よくカンがあたりませんか?」って聞かれたけど

そもそも そんな事考えた事もないから 当たるか当たらないかも不明

これからは もっとスピリチュアルに生きてみよう~

なんて思っちゃったりして


三越に行ったらついお買い物をしちゃって 

なんだか無料の鑑定が高くついたのでした・・・

タダより高いものはない  とはよく言ったものですねぇ




ユリちゃん 昨日の朝から全くご飯を食べません

moblog_af734c73.jpg

あのものすごい食欲はなんだったんだ?

またヒートからみかな・・・

もう食べないのも慣れちゃった

最初はあんなに心配したのにね 

みなさんにいろいろアドバイスを頂いたのが懐かしいような~ 

その節はお世話になりました


そして夜ご飯 2日も食べないとやっぱり折れるのは私・・・

手作りご飯を作ったら 完食 

食べてる途中に 「美味しい?」って聞いたら

チッスしてくれた  うふ 可愛い

明日も 手作り作ってあげようっと


今までの経験上(短いけど)ヒート後に食欲が一旦すごく落ちるみたい。

で また普通にフードを食べ始めるから まぁ 手作りもいいかな~。

と思ってます。  

いやぁ~ 

こんな風に考えられるようになったなんて 最初の私からみると

すっごい進歩だわ~ 



ユリヤのヒートは今日で2週間が終わり

今回は おしゃれしっぽで楽しんだせいか 早かったぁ

あと2週間したら ランへ行かれるね

ロミたん また遊んでね~





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
オーラ!!私も最近よく耳にします!
母の知り合いがオーラが見えるらしく(怪しい(苦笑))
色々言ってくる(アドバイス含め)んだけど・・・
どうなんでしょう~??

み~たん、紫??あら!素敵~!!!!
なかなかいないって、いいですね!!
実はものすごいパワーをお持ちなのかしら??み~たん♪

ヒート後、食欲が落ちるんですねー。
我家は今までそういう子いなかったなぁ。
それぞれですね!!

無理に太らせなくても、元気だったらその子のベストウェイトですよね♪
2010/05/15(Sat) 09:11 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさんの身近な方で見える方がいらっしゃるんですね!
いいなぁ~
今回 見てもらったのでは紫って言われたけど(指を機械に乗せて
オーラを見てもらったの) ネットでYes Noで答えるのをやってみたら
黄色でした! うぅ~~~ん よくわからないi-238

ユリヤはヒートの後にいつも(と言ってもまだ4回)食欲が落ちますね~
ベルさんは食欲落ちないんだ! いいなぁ~

そうなんですそうなんです~
でもユリヤにもうちょっとお肉付けて欲しいぃ~ 
よく避妊手術をすると太るっていうけど 
ジーナちゃんはユリヤと同じくらいだし。 
犬に寄るんですね。。。
2010/05/17(Mon) 13:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
